♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月08日 (木)
■ 逢魔が時に

遅ればせながら、神宮外苑の銀杏並木です
今年は黄色に色づくのか遅かったようですが
さすがにもう散り出して、下は黄色の絨毯でした









d610.jpg


標準レンズ&手持ちなので
もういっぱいいっぱいです( ̄▽ ̄;A


# | 2005/12/08 17:19 | 写*真 | Comment (17) Trackback (1) |
■ Comment
イチョウって一気に葉が散りますね。
2,3日で、葉が全部落ちる気がします。
なので、ちょっとタイミングが悪いと葉っぱが無い状態ですね。
ギンナンを拾うのが好きなのですが、今住んでる所には、あまりイチョウが無いです・・
2005/12/08(木) 17:41:08 | URL | ジロー #/L4IsrVk[編集]
・おばん(*゚ー゚*)デス。
おうおう、神宮ですね。
今年は4年に一度の刈り込みの年なんだそうです。
こんなに大きな銀杏はしばらく見られないんですよね。
綺麗な写真、ありがとうです。
2005/12/08(木) 18:57:58 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
う~ん、銀杏並木がライトでムードたっぷりですね。
まっすぐ天に向かって伸びる姿が、クリスマスツリーにも見える ^^
2005/12/08(木) 18:58:46 | URL | difamy #-[編集]
・綺麗だな~。
ゆんゆんさん、こんばんは。
こんな黄色い絨毯の上を歩くと楽しくなりますよね~。
黄色って好きな色だから、特に反応しちゃうかも・・・。
見上げたらいっぱいのイチョウの葉。
これが全部散ったら道は凄く綺麗でしょうね~。
2005/12/08(木) 19:40:19 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・外苑並木
こんばんは

外苑並木のイチョウを昼間ではなく、ライトアップのところを撮られたのですね。とても幻想的です。

・・・しかも、手持ちなのですか?
わたしは手持ちだとすぐにブレてしまうので、尊敬です!
2005/12/08(木) 20:47:20 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・ライトアップも素敵
神宮外苑のライトアップされた銀杏並木も綺麗ですね。
落ち葉のジュウタンの上を歩くと気持ちよさそう。
2005/12/08(木) 22:26:43 | URL | michioaruku #-[編集]
・こんばんは☆
夜の銀杏、美しいですね!
ライトアップされた銀杏って昼間の銀杏とはまた違ってキレイなんですよね。
いつか撮りたいと思いつつ・・・チャンスを失いつつあります(^^ゞ
会社の帰り道が銀杏並木なんですよ。
来年は会社を辞めるので通る事がないから撮っておこうかな。
そんな気持ちになりました。
手持ちでもかなり美しいですよ!
2005/12/08(木) 22:30:00 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・難しかったでしょー
ゆんゆん様今晩は★
手持ちであの条件では難し買ったでしょう。
でも、良く止まってるではないですか。

写真もとても幻想的でキレイです。

相変わらずフットワーク良いですね。
2005/12/08(木) 23:26:21 | URL | monkey #-[編集]
・きれいです~♪
光に照らされた葉っぱがとってもきれいです。
イチョウのライトアップもいいもんですね。
(でもきっと寒かったでしょうね…笑)
2005/12/09(金) 00:38:50 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
こんばんは。

ライトアップされたイチョウ、素敵ですね。
2枚目の黄色なんて、すっごく綺麗。

ゆんゆんさんの好きな逢魔が時。
なんだか妖しい気配はしませんでしたか?
2005/12/09(金) 01:42:18 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・ウットリです、
夕暮れのイチョウ本来の色もステキですし、
ライトアップされた部分は黄金色に輝いて、これまた夢の世界のようですね(^^)
黄色い絨毯もキレイだったでしょうね。
美しい光景を見せていただいて、ありがとうございます!
2005/12/09(金) 01:44:39 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
ほお・・・
行ったんですねw
誘ってくれればイイのに・・・w
2005/12/09(金) 01:48:16 | URL | burg #-[編集]
・(^^♪
おおっ、紅葉の夜景(笑)
とっても幻想的で、別の世界を覗いているみたいです☆
手持ちなの?
すごいよ!(^o^)丿
2005/12/09(金) 08:29:58 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは☆
ライトアップされて素敵ですねっ!
昼とはまた違った印象になりますね!
神秘的で素敵っ(≧▽≦)
2005/12/09(金) 12:07:53 | URL | hikaru #-[編集]
・こんばんは~
ライトアップの銀杏とても幻想的ですね。

うちの方も色づき悪いですよ。

TBどうもありがとうございました。
恥ずかしながら(^_^;お返しTBさせてもらいましたのでよろしくです。
2005/12/09(金) 21:29:53 | URL | ちゃわん屋 #-[編集]
・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
このライトアップといい、色の出し方といい。
きれい~~~~~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
もうゆんゆんちゃまったらァ~!
(*'-')σ*'-'*) ツンツン
さてと、みんなの力をもらって頑張ります。
ありがとう!
2005/12/09(金) 22:26:33 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・こんばんは★
ジローさん、こんばんは★
ギンナンて拾った後の処理が結構面倒臭い
ですよね。とっても臭いし。。。( ̄▽ ̄;A
でも油で炒ってお塩を振って食べると美味しい
ですね。



ゆいさん、こんばんは★
きっと今頃京都で楽しまれている頃ですね。
今年は葉っぱの色がイマイチでしたが、
枝ぶりはとても立派で大きかったです。
来年はちょっと刈り込まれてしまうんですね。



difamyさん、こんばんは★
今年は一番枝ぶりが良いらしいですよ。
確かに天高く伸びていて見ごたえがありました。
もうね、カップルばっかりいっぱいいましたよん。



ちゃみさん、こんばんは★
すでにだいぶ葉っぱが落ちていていて、下は
黄色い絨毯でとてもキレイでした。
わたしも黄色って何だか元気が出るような気がして
大好きです。



Dr.Headさん、こんばんは★
本当はもっと明るい時間に行きたかったのですが、
ちょっと遅くなってしまい、こんなに暗くなって
しまったのですが、ライトアップもまたとても
キレイで良かったです。



michioarukuさん、こんばんは★
昼間の銀杏並木もキレイですが、ライトアップ
された銀杏もとてもキレイでした。
サクサクと黄色い絨毯の上を歩くと、秋を
感じました。



biancaさん、こんばんは★
来年は少しゆっくり出来るのですか?
そうしたらたくさん写真を撮りに行けますね。
ライトアップされた銀杏もとてもキレイでしたよ。
来年はぜひぜひ!



monkeyさん、こんばんは★
はい、あの暗さで手持ちはとーっても厳しかった
です。
何枚も撮って、没写真量産で、この写真も
結構ブレブレです(^-^;A



ゆっちさん、こんばんは★
この日はちょっと寒かったですが、周りは
カップルばかりで熱々でしたよぉ(*^o^*)
ライトアップは幻想的で思ってたよりも
キレイでした♪



しっぽなさん、こんばんは★
うふふふふ、そうです、わたしの大好きな
逢魔が時でーす(^-^;A
この時は熱々のカップルばかりで、とっても
ロマンチックな雰囲気でした。そんな中、独り
カメラを構えるわたしって・・・・



niccoさん、こんばんは★
黄色い絨毯はサクサク、そしてちょっぴり
フワフワしていて、とても気持ちよかったです。
昼間見るにはちょっとピークを過ぎてしまって
いましたが、ライトアップだととてもキレイでした。



burgさん、こんばんは★
ぷぷぷ、そうなんです、行ったんです。
でもピークは過ぎちゃってました(^-^;A
今度はちゃんとお誘いしまーす♪



attsさん、こんばんは★
そうなんです、この間は三脚を使っても
ブレちゃってたので、今回は面倒臭くて
三脚なしで撮っちゃいました。でもやっぱり
失敗写真ばっかりでした~。汗



hikaruさん、こんばんは★
昼間はちょっとピークを過ぎていて、上の方が
ハゲハゲでしたが、夜だとそういうアラが見えず、
とてもキレイでした♪



ちゃわん屋さん、こんばんは★
TBありがとうございました。わたしの方こそ
恥ずかしながらです(^-^;A
今年はモミジも銀杏もイマイチでしたが、
ライトアップだと幻想的でとてもキレイでした。



ぷちさん、こんばんは★
お忙しいのに見て下さってありがとうございます。
いよいよ明日はライブですね。素晴らしい
ライブになることを願っています。頑張れ~♪
2005/12/09(金) 22:31:24 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
工房近くの大銀杏のその後。先日の強い風でここら辺の銀杏はほとんど葉が落ちてしまったのに、この大銀杏はまだまだです。今年はかなり色づきが遅い。青い葉がまだあります。
| Top |

