♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月09日 (金)
■ 幸せの黄色い絨毯

昨日の続きです
ロマンチックなライトアップに
周りは熱々カポーばっかり・・・




ブレブレで明るく写っていますが、
実は顔が判るか判らないくらいの暗闇です
ベンチも全てカポーで埋まってます





d609.jpg


# | 2005/12/09 22:55 | 写*真 | Comment (13) Trackback (0) |
■ Comment
・まさに黄色の絨毯♪
ゆんゆんさんこんにちは(^_^*)
そうですか、神宮外苑はもう散り出してるのですね。
今年も行きたい、行かなきゃ!なんて思ってるうちに終わってしまいそうな予感がしてきました。
暗闇だとおっしゃいますが全くそれを感じさせないお写真ですね♪素敵です。
あっ!熱々カポーの事ではありませんよ~( ̄▽ ̄;)
2005/12/09(金) 23:35:57 | URL | megu #-[編集]
・歩こう!
ゆんゆんさん、こんばんは。
すでに黄色い絨毯ですね~。
きれいだな~。
やっぱり歩きに行かなくちゃですね!
自然って・・・
すごい!
2005/12/10(土) 00:00:18 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/10(土) 00:30:55 | | #[編集]
こんばんは。

暗闇なんですか???
なんで、こんなに明るいの?

黄色い絨毯かぁ、レッドカーペットを歩けないから、せめて黄色い絨毯でも歩こうか?
カポーを横目にシャッター切るのって、ちょっと寂しくなったりします(体験談)
2005/12/10(土) 02:25:41 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・(@_@;)
暗闇とは思えない優しい光がとても心地よい☆
しかも手持ちとは(爆)

黄色い絨毯がとってもキレイですね(^o^)丿
2005/12/10(土) 03:49:27 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
お久しぶりです。
エジプトから帰ってきて、1週間後、富山は初雪が降りました。
素敵な、写真!
外苑の銀杏並木、なつかしい~
彼が…ではなく、落ち葉の小道が…
って、なんで言い訳がましく…

2005/12/10(土) 10:14:48 | URL | さくら #-[編集]
・こんにちは★
落葉の絨毯きれいですね~

暗闇とのことですがかなりスローシャッターなんですか?

ブレ具合もなかなか良いじゃないですか^^
2005/12/10(土) 11:39:13 | URL | ちゃわん屋 #-[編集]
へえ・・・
実は暗闇の中なんだ・・・
赤外線盗撮用カメラみたいなのを使うんですか?w
確かに僕が行った何週間か前とは
状況ってか、景色が違うなあ・・・w
で、このカポー達はこの後どーなるのか・・・ フフフw
2005/12/10(土) 12:49:08 | URL | burg #-[編集]
黄色いトンネルが素敵!!

とても夜には見えません~
あいてるベンチをめぐって
他のカップルと椅子とりゲームが繰りひろげられたりして(笑)
2005/12/10(土) 23:04:55 | URL | フフ #NkOZRVVI[編集]
・ステキなカーペット
前回のお写真を拝見しながら、黄色いカーペットってどんなのだろうなぁ~と思っていたんですよ。
やっぱりすごくステキです!
それもこんなに明るく撮れちゃうなんて!
映画やドラマのワンシーンみたいですね(^^)
2005/12/10(土) 23:54:41 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
meguさん、こんばんは★
もうだいぶ散って、下が黄色くなってました。
木の上の方もハゲハゲだったので、昼間だと
ちょっと写真を撮るにはキビシイかもです。
間に合うと良いですね。



ちゃみさん、こんばんは★
わたしの拙い写真よりも、実物はもっともっと
ずっとキレイなので、ぜひぜひ行ってみて下さいね。
色んなものにカメラを向けるようになって
ホント自然てスゴイって思いました。



秘密のコメントさん、こんばんは★
後ほど遊びに行かせて頂きますm(_ _)m



しっぽなさん、こんばんは★
そうなんです、結構暗くて熱々カポーには
よさげな雰囲気でした( ̄▽ ̄;A
ぷぷぷ、ホント、カポーを横目に写真撮るのって
何だかとっても寂しい気持ちになりますよね。



attsさん、こんばんは★
そうなんです、またまた手持ちで頑張って
みました。太い二の腕がぷるぷるぷるぷる
しちゃいましたよぉ。



さくらさん、こんばんは★
遅ればせながらお帰りなさーーい♪
ををを、さくらさんも以前はこちらにいらした
のですね。
今頃彼はどうしてらっしゃるんでしょうね(^-^;A



ちゃわん屋さん、こんばんは★
手持ちの場合1/60秒以下だと、わたしには
ブレないのが不可能なので、絞り開放で
シャッタースピードを1/80に設定して
撮ってみました。もうちょっとクリアに撮りたかった
ですぅ。



burgさん、こんばんは★
ぎゃはははは、そ、そんな恐ろしいモノ
使ってませんよぉ。
ホント、熱々カポーたちは、ロマンティックな
雰囲気を楽しんだ後は、きっと・・・・以下自粛



フフさん、こんばんは★
わたしが行った時は、全てのベンチにカポー、
ひとつも空いてませんでした。恐るべし!
ラブラブカポーです。
椅子獲りゲーム、まぢでありそうです。汗



niccoさん、こんばんは★
これはわたしの持っている中で、一番明るい
レンズで撮ってみました。暗いのでどうかなと
思いましたが、黄色の色がわりと出たので
良かったです。
2005/12/12(月) 00:29:04 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
はじめまして。
これ手持ちですか!?
暗闇なのにこの明るさとは。
しかしカップルたちが幸せそうでいい感じです
2005/12/13(火) 03:53:43 | URL | suzukky #SXd/GeLg[編集]
・こんにちは♪
suzukkyさん、こんにちは♪はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
はい、手持ちで二の腕をぷるぷるさせながら
撮りました。一番明るいレンズだったので、
実際よりもずいぶん明るく撮れちゃいました。
熱々なみなさんの中、写真を撮っているのは
ちょっと恥ずかしかったです(^-^;A
2005/12/13(火) 17:12:54 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

