♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月13日 (火)
■ 天まで昇れ

どどーんと東京タワーです(^-^;A





こちらは東京プリンスホテルのライトアップ★
TVだとずいぶんキレイなようでしたが
実際はイマイチ・・・・

d617.jpg


ツリーもちっちゃめだし地味だし

d618.jpg


プリンスの駐車場に車を停めて写真を撮ってたら
こんなリムジンを発見して、うちの旦那さん大興奮!
超有名人らしいのですが、わたしは知らなかったです 汗

リムジンのホイールにも【E】と入っていて
ものすっごぉぉぉく長くて派手な車でした

d615.jpg


EMINEM エミネムって言うんだってさ


# | 2005/12/13 17:34 | 写*真 | Comment (16) Trackback (0) |
■ Comment
東京タワー!!!でか!!!
エミネム知らないの~!やば^^
な~んてね^^
「8マイル」っていう映画を観ると良いかも^^
2005/12/13(火) 17:43:52 | URL | TYDA #-[編集]
・ホントだ
東京タワーでかい(^^ゞ
エミネムのリムジンもでかい
3枚目のサンタ、泥棒みたい(爆)

これからもXmasイルミ、ヨロシク☆
2005/12/13(火) 18:33:48 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・おのぼりさん
すげぇ~~。
でっけぇ~~。
めちゃめちゃ、きれいやねん。
東京へ行くと、口をあんぐり開けて、上を見てしまいます。
15年ぐらい前に東京タワーへ行った時には、少しさびれていました。
築後何年たつか知りませんが、結構ふるいもんね(笑)
東京は、有名人もいっぱい見れるんだろうなぁ。
もし、黒木瞳さんに会ったら、生写真が見たいので、撮っておいてください(爆)
2005/12/13(火) 19:32:50 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・こころの叫び
どどーんと東京タワー!アングルがいいです。最高!「東京タワー、ふぉ~…」と、こころの中で言っちゃいます。
リムジン…都会だなぁ。富山じゃ誰のであれ、絶対見れない。
2005/12/13(火) 20:33:25 | URL | さくら #-[編集]
・こんばんは
東京タワーすごい迫力ですね~(ノ゜?゜)ノ
プリンスホテルのツリー、地味だけど
サンタさんが泥棒みたいに見えちゃって笑えちゃいました(^▽^)
東京ってあちこちでキレイなクリスマスのイルミネーションが見れるんでしょうね。
これからも素敵な写真、楽しみにしてます♪
2005/12/13(火) 21:43:57 | URL | もりっき #-[編集]
・インパクトあり
どどーんと東京タワーのライトアップ見事でとても綺麗でインパクトがありますね。
ゆんゆんさんと同じくEMINEMは知りませんでしたが、すごーく長いリムジンですね。
2005/12/13(火) 22:04:34 | URL | michioaruku #-[編集]
・迫力!
こんばんは、ゆんゆんさん。
どどーんと大迫力の東京タワーですね~
三脚使ったんでしょうか^^
カメラを持って被写体を見つけてうきうきしてる
ゆんゆんさんが目に浮かびます^^
リムジン、すごいですね~~~
過去にちょっとだけ乗ったことありますが降りる時がなんとも不恰好で
知り合いに「イモムシが出てきたかと思った」と言われトラウマとなっております。
しかしすごいリムジン!
旦那様の興奮もわかるような気がしますね^^

↓のお星様・・・拝見しました。
とても残念ですね・・・
お星様となっていつもゆんゆんさんを見守っててくれると思います。
ご冥福をお祈り致します。
2005/12/13(火) 22:22:32 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
burg社のそばですw
ニュープリンス・・・
「別に?」って感じですよねえ(苦笑)
2005/12/13(火) 22:52:58 | URL | burg #-[編集]
・こんばんわ
こんばんわー
お久しぶりにおじゃまします。
東京タワー綺麗ですねー
都会のクリスマスは綺麗なところがいっぱいあるからいいですね。
そのリムジン、エミネムが乗ってたのでしょうか
だとしたら来日してるんだ。
2005/12/13(火) 23:29:56 | URL | 侍ス #-[編集]
こんばんわぁ♪ カカオです。
東京タワー綺麗ですねぇ(^。^)
子供の頃、一度だけ連れて行ってもらったのですが、軽く高所恐怖症の私は展望台の窓に近づけなかった記憶があります( ̄▽ ̄;)
エミネムのリムジンはさすがですね。
一度で良いからこんなの乗ってみたいです。
そしてブランデー片手に( ̄ー ̄)ニヤリ
2005/12/14(水) 00:03:17 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
こんばんは。

すみません。
「エミネム」聞いたことがあるようですが・・・
よくわかりません(汗)
そんな私は「ミックジャガー」に偶然出会ったときも「誰?」と言ったくらいに、外タレ音痴です。

個人的には2枚目がとても好きです。
2005/12/14(水) 02:47:01 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/14(水) 09:44:54 | | #[編集]
・あはこれ登ったんだ・・
ちいさいころ、階段でこれ登ったらしいよ。
σ(^^) わ・た・し
すごいでかいネェ・・・・・・・・
どこからでもこのライティングは目立つヨネェ・・
宇宙からでも見えるらしいもんね・・
(^○^) アハハ
すごいよねぇ・・・・・
2005/12/14(水) 11:24:53 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・こんにちは♪
TYDAさん、こんにちは♪
うはははは、ヤバイですよね、エミネム
知らないのって・・・汗
8マイル、今度探して見てみます。
アカデミー賞獲ってるみたいですね。滝汗



attsさん、こんにちは♪
きゃはははは、サンタ=ドロボウ!
超ウケちゃいました~。実はこのサンタさん、
点いたり消えたりして、その上3匹か4匹
いるんですよぉ。もうドロボウにしか思えなく
なっちゃいました(^-^;A



difamyさん、こんにちは♪
ををを、黒木瞳さんファンでしたか♪
いくつになっても可愛らしくて美しくて、
ステキですよね。う~ん、でもなかなか遭遇
しないなぁ。以前ハワイで鳳蘭さんをお見かけ
しましたが、ちょっと古すぎですねwww



さくらさん、こんにちは♪
東京タワーふぉーっ!!わたしも思わず
叫んじゃいました~\(⌒0⌒)/
この日は六本木を通ったのですが、また別の
ものすっごいリムジンが停まっていて、
旦那さんと『これって○姉妹のかなぁ?』て
言ってたんですよ。



もりっきさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、もりっきさんもドロボウに見えましたか!
たぶん実際に見ると、もっとドロボウちっくだと
思います。
寒いのが苦手なので、そろそろイルミもネタ切れ
ですぅ(^-^;A



michioarukuさん、こんにちは♪
EMINEMなんて知りませんよねぇ~。
ものすっごく長くて立派なリムジンでしたが、
ネットで調べたら、あと他に2台あって、都内を
走っていたらしいです。



biancaさん、こんにちは♪
写真は全部手持ちで撮りました~( ̄▽ ̄;)
三脚使うのが億劫で、旦那さんの肩にカメラを
置いて、動かないでっ!と命令しながら
撮りました。はい、鬼嫁ですwww
お悔やみありがとうございます。
みなさんの言葉に救われました。ありがとです。



burgさん、こんにちは♪
ををを!ばぁぐ社はM区でしたか~。
オシャレなところで良いですね♪
ニュープリンス、出来上がるまでホテルだと
判らなくて、変なマンション!と思ってました。



侍スさん、こんにちは♪
お元気そうで何よりです。にゃんこくんも
元気そうで良かった♪
エミネムは来日していないようで、たぶん
NEWアルバムかなんかのリリースの宣伝のため
都内を走っていたようです。



カカオさん、こんにちは♪
ホント、ホント、一度で良いから、こんなスゴイ
リムジンに、脚の付け根までスリットの入った
チャイナドレスで乗ってみたいです(かなり妄想)
ネット情報によると、中にはシャンパングラスが
ずらっと並んでるらしいです。



しっぽなさん、こんにちは♪
うふふ、良かった♪よくわからなくて。。。(*^o^*)
わたしも未だにミック・ジャガーとスティーブン・タイラーの
区別がつきません。



秘密のコメントさん、こんにちは♪
先ほどは大変失礼致しましたm(_ _)m
判りましたらまたご連絡申し上げます。



ぷちさん、こんにちは♪
ををを、階段で昇った経験ありですか(゜o゜;)
今は展望台の所にデッカク
『地デジ』って書いてあって、ちょっと興ざめです。
何でも蒼いライトアップをする日があるとか
ないとか。。。
青い東京タワーも見てみたいです。
2005/12/14(水) 16:07:37 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・宜しくです!!
こんばんわ。ゆんゆんさん。しっぽなさんのページからやって来ました、ブログ暦2ヶ月ちょいの駆け出しですがよろしくです。僕の写真ブログにも遊びに来て下さいな。宜しく御願いしますm(__)m
2005/12/15(木) 23:11:35 | URL | ヒロ #4nzQIHdo[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
ヒロさん、こんばんは★はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
しっぽなさんのトコから来て下さったんですか♪
わたしもまだまだ駆け出しですが、これからも
どうぞよろしくお願い致します。後ほど遊びに
伺わせて頂きますね。
2005/12/17(土) 23:42:35 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

