♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年05月30日 (月)
■ 外は雨・・・・
今日もヤラセ雫です(^-^;A

d7017.jpg

もいっちょ!

d7018.jpg

# | 2005/05/30 09:23 | 雫*雫 | Comment (5) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、こんにちは♪
2枚目の写真、静寂感がある1枚だわぁ。
シズクが落ちそうで落ちない感じや、バックが黒なのも好き☆
2005/05/30(月) 17:29:50 | URL | noa #-[編集]
うんうん、背景が黒いとコントラストがあってかっこいい。
突き詰めろ!!やらせ雫(笑)
2005/05/30(月) 23:34:24 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
noaさん、ATTSさん、こんばんは。
またまた嬉しいコメントありがとうございます。
朝日の中撮ったのに、なぜにバックが黒に
なったのか解らないあたし。。。二度と
撮れないわ。(^-^;A
雫はこれからも色んなシーンで撮って
みたいのですが、ヤラセ雫はもうネタ切れ
ですぅぅぅ。
2005/05/31(火) 00:08:37 | URL | ゆんゆん #5GXNg20Y[編集]
ゆんゆんさん、こんばんにゃ!
背景黒はね、おもいきり開放するとそうなりがちですよね。
うしろに葉っぱがあったりすると一面緑になったりw
この一面緑はよく使いますw
背景のボケもマクロの醍醐味ですよね~(^^)

上のお写真の小さなつぶつぶ雫もすごくかわいいですね!
2005/05/31(火) 21:33:14 | URL | chiico #2sQQXnjA[編集]
chiicoさん、こんにちは。
そうなんですかぁ~。絞り開放で黒く
なるんだ~。納得。
なにせ始めたばかりのデジイチで、
さらにマクロなんてド素人のくせに
買っちゃったので、実はまだよく解って
ないんです。汗
これからもよろしくお願いいます。
2005/06/01(水) 14:43:52 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

