♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月14日 (水)
■ ハイジ、クララは立てたよ♪

今日はみなさまに嬉しいご報告です♪




大親友のnoaちゃんが、苦しいリハビリを重ねて重ねて
やっとパソコンの前に座れるようになりました
\(⌒▽⌒)/

以前、何度か彼女のブログとココに
彼女のことをエントリーして
その度にみなさんから
とても温かいメッセージを頂きました
本当にありがとうございましたm(_ _)m





みなさんの優しさを支えに
ブログの復活を目標に
noaちゃんは毎日ホントに
一生懸命頑張っています

d517.jpg




d516.jpg


そして今日、やっとぷち復活です♪
彼女からみなさん宛に・・・・

温かい励ましのメッセージを本当に
ありがとうございました
お陰様でだいぶ元気になりました
まだ完全ではありませんが
ゆっくりマイペースで頑張ります
取り急ぎお礼申し上げますm(_ _)m

とのことです♪


# | 2005/12/14 15:34 | 写*真 | Comment (17) Trackback (0) |
■ Comment
・こんにちは
さっき、新着を開いたらnoaさんの記事を発見!
そして、今度、新着を開いたら、ゆんゆんさんを発見!

本当に良かったですぅ☆
寒いので無理しないように頑張ってほしいです^^
そして、またTYDAストーリーを炸裂できます☆
2005/12/14(水) 16:21:28 | URL | TYDA #-[編集]
・暖かいな♪
寒さが一段と厳しくなるこの季節に、とっても暖かな気持ちになりました。
一生懸命立ち上がろうとするnoaさんと、この写真がイメージ通りです。
大親友といえる友達がいることは、とても幸せなことですね。
ヨーゼフも嬉しくて、二本足で思いっきり走り回りたい心境だワンワン ^^
2005/12/14(水) 16:58:05 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・(^_-)-☆
よかったねハイジ(笑)
さっき挨拶してきました(^o^)丿

それでもまだ本調子ではないのでしょうから、
引き続きゆんゆんハイジさんはお近くで見守ってあげてくださいね☆
とにかくよかったなぁ!
めでたいめでたい☆☆☆

今日は大安吉日だもんね♡

2005/12/14(水) 17:33:55 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
こんにちわぁ♪ カカオです。
先程、noaさんのブログ見てきました。本当によかったですね。
カメラ持てるようになったみたいだから、きっと回復早いですよ。そう信じてます( ^ー゜)b
今日は一段と冷え込みますが、ゆんゆんさんの優しさに暖かい気持ちにさせてもらっちゃいました(* ̄∇ ̄*)
2005/12/14(水) 18:28:02 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
・マイペースで
noaさんへ
本当に故障があると季節、天気にまで左右されますね。
少しずつ、自分のマイペースですすで言ってください。そして、上手く付き合っていってくださいね。

ゆんゆんちゃま良かったですね。
ほっかりと心が暖かくなりました。
2005/12/14(水) 18:48:46 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・よかった~
noaさんのブログにもおじゃましてきました~。
ゆんゆんさんとnoaさんの友情がとっても素敵で羨ましいな~って思っちゃいました。
また一緒に写真撮りに行ける日が早く来るといいですねっ。
この花っておしろい花? っぽいですよね。
可愛い。二つ並んだのがゆんゆんさんとnoaさんみたいです^^
2005/12/14(水) 21:24:59 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・よかったです。
ゆんゆんさん、こんばんは。
良かったですね~。
本当に良かった。
早速、noaさんところに Let!s go です。
行って来ます!
2005/12/14(水) 22:51:51 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・嬉しさが伝わってくる
ゆんゆんさんの大親友のnoaさんが、苦しいリハビリに耐えてパソコンの前に座れるようになり本当に良かったですね。
その嬉しさが伝わってくる綺麗なオシロイバナの写真の数々ですね。
2005/12/14(水) 23:25:41 | URL | michioaruku #-[編集]
・おめでとうございます^^
noaさん復活よかったですね。

前々回のおばさまのご不幸の記事 コメント書きそびれましたが、お悔やみ申し上げます。

悲しい後のうれしい出来事。
世の中ってなんかリンクしてるみたいですね。

本当によかった(*^_^*)
2005/12/14(水) 23:30:38 | URL | ちゃわん屋 #-[編集]
・うれしい便り
noaさん、良くなられて本当によかったです。
リハビリ中、ずっと励まし、寄り添っていたゆんゆんさんと、それに応えたnoaさん、
お二人と、その友情が何よりもステキです。
こちらまで、心がジ~ンと暖かくなりました(^^)
1枚目のお写真の、スッと上を見て咲いている花が、リハビリをがんばっていたnoaさんに重なりますね。
2005/12/14(水) 23:33:52 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・本当にありがとですm(_ _)m
TYDAさん、こんばんは★
そうですね、noaさんにはあんまり頑張り
過ぎないで欲しいと思いつつ、一日も早く
元気になって欲しいと、矛盾した思いを持って
います。TYDAさんストーリー、noaさん共々
楽しみにしています♪



difamyさん、こんばんは★
ぷぷぷ、ヨーゼフが二本足で走っているトコを
想像しちゃいました~(o^ O^)シ彡☆バンバン
この写真はケガをする前に、noaちゃんと二人で
写真を撮りに行った時のものなんですよん。



attsさん、こんばんは★
お忙しいのに早速のコメント、ホントにありがとう
ございますm(_ _)m
可愛いハイジとはほど遠いゆんゆんですが、
気持ちだけはハイジで見守って来たつもりです。汗
まだまだ道のりは険しいですが、noaちゃん
とっても頑張ってるので、また二人で写真を
撮りに行く日を楽しみに、ハイジも応援
頑張りまっす!



カカオさん、こんばんは★
こちらこそ、温かで優しいメッセージを
ありがとうございました。noaちゃんのトコにも
行って下さったんですね。きっととっても
喜んでいると思います。これからもどうぞ
よろしくですm(_ _)m



ぷちさん、こんばんは★
noaさんへのステキなメッセージをありがとう
ございます。思い遣りのあるぷちさんだから、
きっとnoaさんの気持ちをすごく良く判って
下さっているのだと思います。本当に
ありがとです。



ゆっちさん、こんばんは★
そうです、オシロイバナです。noaちゃんと
二人で写真を撮りに行った時のストックから
アップしました(*^o^*)わたしはお花の
イメージとはほど遠いですが、noaちゃんは
控えめで可憐で、こんな感じなんですよぉ♪



ちゃみさん、こんばんは★
noaさんのトコにもカキコして下さったんですね。
色々大変な時なのに、励ましの言葉を
ありがとうございます。きっととっても喜んで
いると思います。



michioarukuさん、こんばんは★
いつも一緒にカメラ片手に写真を撮りに行く
大切なお友達なので、ここのところずーっと
寂しい限りでした。まだまだ完全復活とは
行きませんが、ものすごく頑張っている彼女を
見るにつけ、わたしも頑張らなくちゃと逆に
励まされているんですよ。



ちゃわん屋さん、こんばんは★
おっしゃるとおり、悲しいことばかり、楽しいことばかり
ではなくて、どちらもあるからその有難みも
解るんですよね。
お悔やみ、ありがとうございます。きっと今頃
楽になってあちらでニコニコしながら見守って
くれていると思います。



niccoさん、こんばんは★
わたしが励ましていたつもりでしたが、
一生懸命頑張って心も体も前向きに、前向きにと
努力しているnoaちゃんに、実はわたしの方が
励まされていたような気がします。
いつも大切なモノを彼女からもらってばかりです。
2005/12/15(木) 00:42:57 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
"お友達"って本当にいいなぁ(´∇`*)って
そんな風にずっと思ってました。
noaさんとお二人で撮影に出かける日が近づきましたね~
よかった!

ゆんゆんさんのあったかさは本当に人の心を和ませます。
写真って心が写るんだって改めて思いますね(^-^)
2005/12/15(木) 10:14:01 | URL | chiico #-[編集]
・こんにちは♪
chiicoさん、こんにちは♪
激務なのに巡回ありがとでーす(*^o^*)b
そうですね、noaちゃんに仲良くしてもらって
本当にありがたいことだと思っています。
わたしが優しいのではなく、noaちゃんの
お人柄と優しさが、わたしをそういう気持ちに
させてくれるんだと思います。
お家では鬼嫁ですから~( ̄▽ ̄;)
2005/12/15(木) 14:30:44 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・よかった^^
ゆんゆんさん、こんばんは。
良かったですね。ゆんゆんさんの温かさ、ホント感激しています。
二人で撮影もきっと近いでしょう。
心から応援しています。
お知り合いになれてうれしいゆいです^^
2005/12/15(木) 20:19:39 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
・うれしいお知らせ!
ほんとうに、うれしいお知らせ!
ゆんゆんさんありがとう。良かったですね。
すっくと立つお花の写真から、ゆんゆんさんの嬉しさが伝わってきます。
2005/12/15(木) 20:51:54 | URL | さくら #-[編集]
たまたまnoaさんのブログをクリックして
復活されててビックリしました(^^)

まだリハビリが必要の様ですね(>_<)
でもパソコンの前に座れて良かったネ~♪

ゆんゆんさんの祈りが通じているのでしょう>^_^<
2005/12/17(土) 19:53:24 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
ゆいさん、こんばんは★
いつもnoaちゃんからは、たくさんのかけがえのない
モノをもらっているんです。だから大変な時は
わたしが・・・と思うのですが、なかなかどうして
人の役に立つのは難しいものですね。
noaちゃんのお陰で、わたしもゆいさんと繋がる
ことが出来て本当に嬉しいです。




さくらさん、こんばんは★
まだまだ本調子ではないので、これからも
頑張らないといけないnoaちゃんですが、
わたしもお手伝い出来ることはして行こうと
思ってます。こうやって温かいメッセージを
頂くと、本当に力になります。ありがとです。



柚実さん、こんばんは★
そうなんです、やっと短時間ならパソコンの前に
座れるまでに回復しましたが、まだまだ本調子
ではないので、noaちゃんは引き続き毎日
頑張っています。柚実さんを始め、みなさんの
応援メッセージのお陰です。ありがとです。
2005/12/17(土) 23:40:06 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

