♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月15日 (木)
■ 戦闘態勢!

んにゃーーーーっ!!

総○の内河所長の化けの皮も
姉歯のヅラもひっぺがしてやるにゃーん!






応援、頼むにゃ!

d606.jpg


# | 2005/12/15 16:06 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
・(≧∇≦)ブァッハハ!
でた~~~!
ゆんゆんさんジョーク爆裂!!
この鋭い眼光のネコちゃんなら、
しっかり証人喚問してくれそうだね ^^
しかし、やっぱ姉○氏って、
みんなズラだとわかっちゃうんだよなぁ(笑)
2005/12/15(木) 16:59:09 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・他人の関係
*写真を交互に見ながら

♪パッパッパヤッパッ!
♪ドゥドゥ~ンドゥドゥン!
♪パッパッパヤッパッ!
♪ドゥドゥ~ンドゥドゥン!
♪合う時には、い~つでも~
♪他人のふた~り~
(金井かつ子)
2005/12/15(木) 17:34:47 | URL | TYDA #-[編集]
・ナイスコメント
ゆんゆんさん今晩は★
今日のコメント、ナイスショット。
今日のはお宅のニャンニャンじゃないんでしょう。
家によく似たサバ猫いたけどあの世へ行っちゃいました。
2005/12/15(木) 17:36:32 | URL | monkey #-[編集]
・(^o^)丿
見事に肥えたにゃーたんですこと(笑)
是非是非、姉歯のヅラ(^^ゞ
やっぱみんなそう思うよね(爆)

にゃ~たんヨロシク!!
2005/12/15(木) 17:51:35 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・ゞ(≧ε≦o)ぷぷ
笑わせてもらいました~。
ん~、ジミン党の不甲斐ない議員さんよりも
遙かにやっちゃってくれそうな面構えです…!
体つきも貫禄たっぷりだ~。
2005/12/15(木) 19:35:36 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・兄貴~!
よろしうたのんまっせ、兄貴!
と思わず頭を下げてしまう。
目力満点の、猫兄貴ですね。
もし、姉御だったら、失礼!
ゆんゆんさんのコメントも、効いてますね。
2005/12/15(木) 20:44:50 | URL | さくら #-[編集]
らしくない
と言えば、らしくもなく
本性出た?
と聞いてイイものか・・・(爆謎)

でも残念ながら、僕に言わせれば
まだまだ毒が足りません!(大爆)
修行にいらっしゃい!(違)
2005/12/15(木) 21:15:04 | URL | burg #-[編集]
・コロコロ
冬なので増量しているのかもしれませんね。
どっちかというと僕はこれくらいコロっとしてる
ネコが好きです。
ヴャーとかって鳴きそうな感じ。
2005/12/15(木) 21:43:50 | URL | 侍ス #-[編集]
・こんばんはー
(≧∇≦)
今日も会社の話題はアネハノズラ♪でした~♪ルン
ちょっと雲隠れしてる間にズラ色を微妙に染めたクサイですね?
このニャンたんにペロっとひっぺがえしてほしいわ♪

noaさん、良くなられたんですね!
よかったですね^^
年末は少し自由が利くようになるのかな?
宜しくお伝え下さいね^^
2005/12/15(木) 22:14:47 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・似てる・・・
ゆんゆんさん、こんばんは。
餌をあげたのに、足を噛んで逃げた、恩をあだで返しやがった野良猫に似てる・・・。
でも、猫は好き♪
この目の鋭さ、全部ひっぺがしてしまいそう!
(((o≧▽≦)oキャ~
2005/12/15(木) 23:24:55 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
こんばんは。

1枚目の写真、ホントに怒った顔してますね。
口元が「くやしい口」になってる。
やっぱり、総○の化けの皮を剥ぐときも、
姉歯のヅラを剥ぐときも、シャープな爪を
使うのかな?
でも・・・この子ダイエットしないと(爆)
ボールみたいだ。。。
2005/12/16(金) 01:31:57 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
上手い!
先日の2人は顔が似ていてあのヅラかぶせっこしたら、意外と同じ(^o^)_?
て感じしてませんでした?
2005/12/16(金) 10:17:24 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは☆
仕事の空き時間に遊びに来た早々、笑わせてもらいました!(笑)
忙しくて疲れていたので、かなりいい気分転換になりました(≧▽≦)
やっぱり笑う事っていいですね!(笑)
2005/12/17(土) 14:55:26 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
difamyさん、こんばんは★
そうなんですよね、証人喚問見ていても
ついつい頭に目が行っちゃって、言ってるコトより
ヅラの生え際がどうなってるのかばっかり
気になっちゃいます(^-^;A



TYDAさん、こんばんは★
きゃはははは。TYDAさんたらちょっと
古過ぎじゃないですかぁ~o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
懐かし過ぎですぅぅぅ。



monkeyさん、こんばんは★
はい、この子は公園にいたノラちゃんで
うちのにゃんにゃんじゃないんですよ~。
monkeyさんのお家にも、ネコちゃんが
いたんですか。寂しいですね。



attsさん、こんばんは★
そうなんですよぉ、うちのにゃんにゃんもかなり
肥えてますが、この子はノラちゃんなのに
ものすっごく肥えててびっくりでした。



ゆっちさん、こんばんは★
ワケ分からないボケたようなおぢさんの質問より、
この子の方がやってくれそうですよね。
すっごく肥えてて毛艶も良くて、とてもノラちゃん
らしからぬ風貌でした。



さくらさん、こんばんは★
うふふふふ、のらりくらりの化けタヌキの
あの厚い面の皮をひっぺがして欲しいですよね。
この子はずいぶんと大きい子だったので
たぶん『兄貴』だと思いまーす。



burgさん、こんばんは★
あ、兄貴ぃ~、す、すいやせん。汗
まだまだ修行が足りないっすか!
今度修行に伺いやす。
ほ、本性?何のこってすか??滝汗



侍スさん、こんばんは★
わたしもネコはでぶい方が可愛くて好きです。
でもこの子はかなりの重量級で、とても
ノラらしからぬ体型をしていました。きっと
誰かが可愛がってごはんをたくさんあげて
るんでしょうね。



biancaさん、こんばんは★
姉歯のズラって、以前見たよりも何だか
パワーアップしてますよね?ものすごく貧乏
そうなお家で、外灯とか壊れてるのに、ズラを
買うお金はあるんだなぁって変な所に感心
しちゃいました。
noaさん、少しならパソの前に座れるように
なったので、ココもその内読んでくれると
思います。みなさんには本当に感謝しています。
ありがとです。



ちゃみさん、こんばんは★
あはははは、せっかくごはんをあげたのに、
足を噛まれちゃったんですか?ずいぶん
恩知らずだなぁ。うちのにゃんにゃんもおコタを
占領していて、足が触れるといきなりガブっと
噛むんですよ。



しっぽなさん、こんばんは★
うふふ、本当にボールみたいにコロッコロの
でぶい子でした。でもお顔はわりとイケメンで
わたし好みでした♪



ぷちさん、こんばんは★
この間、証人喚問に出てきた人たちは、
どいつもこいつも悪人顔で、人の命なんて
なーんとも思ってない外道ばかりでしたね。
姉歯もズラなんかかぶらず、堂々と出て来れば
良いのにって思いました(^-^;A



hikaruさん、こんばんは★
うふふ、笑って頂けましたか?わたしのブログは
なぜかいつもお笑い系になってしまうので、
もう今では開き直って、クスッとかプッとか
笑って頂いて、ちょっとブレイクして頂けたらと
思ってます。



2005/12/17(土) 23:30:32 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

