♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月17日 (土)
■ 魚の目で猫の目

そろそろネタ切れですぅ(^-^;A



魚の目で撮ったにゃんにゃんを
トリミングしてみました



高い性能の良い魚眼ではないので
鼻デカ風にはなりません

d602.jpg




d600.jpg


# | 2005/12/17 23:52 | 猫*猫 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
・カワイィ♪
こんばんわぁ♪ カカオです。
極端な鼻デカ風ではないですが、頭が大きめに見えて可愛さ度upしてますね(≧∇≦)ъ
魚の目で猫を、、、猫パンチに要注意ですね(笑)
2005/12/18(日) 00:46:18 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
こんばんは。

3枚目の写真、ものすご~く迷惑そう(笑)
「ちょっと、おかあさん、いい加減モデル疲れたんだけど」
って言いそう。

魚の目で猫の目、うまい!
2005/12/18(日) 02:42:05 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・う~ん
レンズの性能というより、
デジ一は広角は不利ですからね~
 
一枚目の写真、
私が大英博物館で撮った猫の像とそっくり(笑
2005/12/18(日) 05:02:05 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・(*^_^*)
妙な印象を受けるデフォルメ具合です(笑)
にゃんにゃんがお行儀よく座っている姿が、なぜか笑えます(爆)

ネタ切れに負けずに頑張ろう!!☆
2005/12/18(日) 05:09:58 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・おひさしぶりです。
一枚目、うわっ、かわいい・・・。
二枚目、三枚目、私も魚の目になってしまいました。うぅっ、怖い・・・。(笑い)
2005/12/18(日) 11:33:56 | URL | fuwafuwa8231338 #DhNg1.mA[編集]
ネコ撮り名人!
2枚好きです~ヾ(≧∇≦)ノ
「なんだよもう~」って絶対思ってますね(笑)>にゃんにゃん
でもやっぱりロシアンブルーって気品があるなぁ

にゃんにゃんの瞳になんとなくゆんゆんさん発見?
2005/12/18(日) 13:44:03 | URL | chiico #-[編集]
・大人しいな~。
ゆんゆんさん、こんばんは。
こんなに写真に慣れてるなんて、本当に良い子ですね~。
ゆんゆんさんの気持ちがわかってるみたい。
ん~可愛い過ぎて、抱きしめたい♪
2005/12/18(日) 19:39:02 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・なに、みてんのよ~!
ハナデカみたいに撮りたい!
そう思って、魚の目で、ぐぐーんとよると
ねこちゃんは、「ひとこと言ってやりたい」的な
気持ちになるんでしょうか?!
2005/12/18(日) 21:37:26 | URL | さくら #-[編集]
・こんばんは
三枚目・・・ビミョーに「もういいでしょ?」的ですね(笑)
しかも固まってるように見えますー(≧∇≦)
フワフワお布団?の上でなんだか幸せそうだなぁ。
それを撮るゆんゆんさんも幸せそうだ^^
鼻デカは魚の目で撮るんですね。
うちにはないけど広角で試してみようかな(笑)
2005/12/18(日) 22:41:31 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
一枚目の表情が人間みたいでなんともいえずおもしろいです。
胸板厚いんですねー
全体的にゴロゴロ言ってそうな気がしますけど
どうでしょ?
うちのネコはめったに言いません。
2005/12/19(月) 00:24:14 | URL | 侍ス #-[編集]
・目がでかい
鼻デカでなくとも、目がデカいですね。
目を狙って撮ったからかな?
3枚目は、ネコの置物になってますね~。
2005/12/19(月) 00:28:19 | URL | ジロー #/L4IsrVk[編集]
・こんばんは★
カカオさん、こんばんは★
そうなんですぅ、ものすっごく接近して
撮るので、にゃんにゃんの猫パンチに
要注意なんです。その上ほとんどか
迷惑顔なのでけっこう大変でした。



しっぽなさん、こんばんは★
うふふ、ズバリその通りです。すぐにゴロゴロと
横たわってしまってやる気ゼロのにゃんにゃん
なので、無理矢理お座りさせての撮影で、
『もう!いい加減にして下さいっ!』て感じでした。



ふぉるまさん、こんばんは★
そうなんですか、銀塩の方が広角は有利
なんですか~。
わたしもこんなポーズのこんな猫の置物を
エジプトで撮りました\(⌒▽⌒)/



attsさん、こんばんは★
もうね、最近全然写真を撮りに行ってないし、
虫とかお花もなくなって来ちゃったしで、
か~な~り~ネタ切れ状態です。attsさん
みたいにコンスタントに季節の風景を
撮りたいです。




fuwafuwa8231338 さん、こんばんは★
ホント、お久しぶりです\(⌒▽⌒)/お元気
でしたか?ずいぶん寒くなったので、お体に
気をつけてお仕事頑張って下さいね。



chiicoさん、こんばんは★
うふふふふ、chiicoさん、どんなに忙しくても
にゃんこ写真にはおびき出されて来ちゃいますね。
作戦成功でーす♪何となくわたし写ってます?
ものすっごい格好で撮っているのでヤバイなぁ。



ちゃみさん、こんばんは★
大変な時なのに遊びに来てくれてありがとです。
マヌケなお顔のにゃんにゃんを見て、
ちょっとでもクスっと笑って元気を出して
頂けたら嬉しいです。



さくらさん、こんばんは★
もうね、ひと言どころか迷惑千万!みたいな
顔をしてましたよぉ。うーんと寄っても
この程度しか撮れなくて、ちょっと残念です。



biancaさん、こんばんは★
3枚目を撮っている頃には、かなりご機嫌斜めで
やる気ゼロ状態でした( ̄▽ ̄;A
窓際のベッドの上での撮影なので、すぐに
ゴロンと寝ちゃうので苦労しました。
biancaさんの猫写真、待ってまーす。



侍スさん、こんばんは★
うちのにゃんにゃんも抱っこして撫でれば
ゴロゴロ言いますが、普段は全然言わないん
ですよ~。全体的に太ってコロコロしているので
あんまりロシアンぽくないんです( ̄▽ ̄;)



ジローさん、こんばんは★
ジローさんのように鼻デカの面白可愛い
写真を撮りたかったのですが、腕もレンズも
限界でした~σ(TεT;)
鼻を狙って近付くのですが、ものすごく嫌がって
すぐにそっぽを向いちゃうので苦労しました。
2005/12/19(月) 01:07:12 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・はじめまして★
はじめましてです★ゆんゆんさん♪猫ちゃんかなりかわいいですね!!
というか凛々しいというか☆
なんていう品種の猫ちゃんなのでしょうか。
ラインもとってもきれいですね!
猫の絵ばかり描いているものですから、
自分の理想像に近い猫ちゃんにドキドキです☆
ヾ(●´∀`●)ノ
2005/12/22(木) 10:31:11 | URL | mau #-[編集]
・こんにちは♪
mauさん、こんにちは♪はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
にゃんにゃんはロシアンブルーなんですよ。
ちょっと太りすぎであんまりロシアンぽく
ないのですが・・・(^-^;A
猫の絵を描いてらっしゃるんですか?
わたしは絵がヘタクソなのでね描ける人に
憧れますぅ。遊びに伺いますね。
2005/12/22(木) 16:14:24 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

