♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月18日 (日)
■ アラジンの魔法のランプ

魔法のランプは3つの願いを叶えてくれるとか




たったひとつでいいから叶えて欲しい

ただ元通りにして欲しいだけ





d620.jpg


もし願いを叶えてくれるなら、
大好きなことをひとつ諦めてもいい
大好きなものをひとつ断ってもいい

お願いだから叶えて下さい

d621.jpg




d622.jpg


これは10年以上前にモロッコを旅した時に購入したものです
中にはにゃんにゃんの乳歯とか
色んなシアワセの思い出が入ってます


# | 2005/12/18 23:25 | 写*真 | Comment (13) Trackback (0) |
■ Comment
・どうかしました(・・?
とってもステキな"魔法のランプ"ですね(^^♪
なにやら意味深なコメント気になります(・・?

ステキな思い出は、大切にしまっておきたいですね☆
2005/12/19(月) 02:53:19 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
「ただ元通りにして欲しいだけ」 ってのは
私の青春を返してヨ!
ってことで宜しいですか?w
それとも・・・ フフフ(謎)
2005/12/19(月) 09:25:04 | URL | burg #-[編集]
素敵なランプですね。
強い強い思いは必ず叶うと言いますから
ランプに向かって、たったひとつを願い続けるうちにきっと~~
2005/12/19(月) 12:21:58 | URL | フフ #NkOZRVVI[編集]
・味わい
ゆんゆんさん、こんにちは♪
紅茶か何かのポットでしょうか?
非常に味わい深い形と色です。
鑑定してもらったら、めちゃ高価な一品だったりしてね(笑)
当時の旅の思い出も、いっぱい詰まっているんだろうなぁ ^^
2005/12/19(月) 14:53:58 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・すてきですね
思いでもたくさんの品物。
元通りに出来る物は数少ないですね。
螺旋階段の様に少しづつ違う場所に戻りながら新しい物に変わっていく。
人生も時代もそんなことを繰り返していくのでしょうね。
ランプを心をこめて、心に暖かい灯りをつけましょうね。
おいしいおちゃでものみながら・・
2005/12/19(月) 15:28:23 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
呼ばれて飛び出てジャジャジャ~ン!
あれ、、いつものランプと違うでごじゃるよ~
出口が小さくて、出られないでごじゃるよ~
あくび~!ちょっと出してちょ~だい~でごじゃるよ~
2005/12/19(月) 16:23:12 | URL | TYDA #-[編集]
・お願い
素敵なポット。
どんな想い出が入ってるのかな?

では、ゴシゴシ。
ゆんゆんさんが幸せでいられますように。
2005/12/19(月) 17:08:48 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは☆
先日はHP三周年のお祝いコメントをありがとうございました♪

アラジンの魔法のランプってタイトルいいですね~!
私、アラジン大好きなんですよ(笑)
だから、なんだか嬉しかったです(笑)

このランプは、ゆんゆんさんの思い出がたくさん詰まっているのですねっ。
願いが叶うなら、ゆんゆんさんと、世界中の人々が幸せでいられるよう願いたいです☆
(もちろん自分も/笑)
2005/12/19(月) 17:20:31 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは♪
attsさん、こんにちは♪
そうですね、素敵な想い出は忘れないように
大切にしまっておきたいです(*^o^*)
いつも脳天気なわたしですが、たまには
ちょっとだけ人生後ろ向きの時もありますぅ。



burgさん、こんにちは♪
フフフ、
だ、第二の青春・・・・てことで(自爆)



フフさん、こんにちは♪
念ずれば通ずですよね。
あったかいコメントありがとです。
気合を入れて願い続けることにしまっす!



difamyさん、こんにちは♪
うふふ、これは新婚時代だったのに、旦那さんを
置いてお友達と旅行した時のお土産なんです。
ラピスラズリのような深い蒼色が気に入ってます。
でも安物なんですぅぅぅ。



ぷちさん、こんにちは♪
素敵な言葉をありがとです。
人生は螺旋階段・・・う~ん、心にググッと
響きました。そうですね、そうやって同じようでも
ちゃんと上に上がって行けたらと思います。



TYDAさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、またまたTYDAストーリー炸裂ですね。
そしてまたまた懐かしネタ、ありがとですwww



ゆいさん、こんにちは♪
今日もゆいさんちにお邪魔して、夕ごはんを
ごちそうになりたいゆんゆんです(*^o^*)
ゴシゴシ。ゆいさんファミリーもずっとずっと
シアワセでいられますように。。。



hikaruさん、こんにちは♪
三周年、おめでとうございました~♪
わたしとっても飽きっぽいので、3年も続けて
書けるって本当にスゴイ事だと思います。
ホント、世界中の人がずっと笑顔で過ごせたら
良いですね。
2005/12/19(月) 18:37:10 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・ひとつでいい
私の願いはひとつだけ。

何回でも願いが叶う魔法のランプが欲しい。。。

えらい欲張りや(^_^;
2005/12/19(月) 20:57:14 | URL | ちゃわん屋 #-[編集]
・私にも
こんばんは
わたしにも ください!
2005/12/19(月) 21:03:23 | URL | 東京湾海人 #-[編集]
元通り、意味深ですね~、
単純に壊れてしまったのかなと思いました。
また、買いに行こうよって
世界旅行いいですね~、ぜひかなえちゃってください(^^)
2005/12/20(火) 01:28:28 | URL | Hiroki #-[編集]
・こんにちは♪
ちゃわん屋さん、こんにちは♪
ぷぷぷ、何回でも願いが叶う・・・・
た、たしかにぃぃ。そうしたらずっとずっと
笑顔でいられそうですね(*^o^*)



東京湾海人さん、こんにちは♪
えっと、はじめましてですよね?遊びに来て
下さってありがとうございます。
ホントにランプがあったら良いなぁと、
近頃そんな事ばっかり考えてます。
もし見つけたら東京湾海人さんにも、おひとつ。



Hirokiさん、こんにちは♪
世界一周旅行、いつか叶えてみたいです。
・・・が、先立つものが( ̄▽ ̄;A
きっと同じモノは二度と手に入らないけれど、
きっと違う何かが見つかる、そう思うことに
しました。
2005/12/20(火) 16:35:07 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

