♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月19日 (月)
■ 夢は・・・・



ちゃみさんから夢バトンなるものが回って来ました





Q1.小さいころ何になりたかった?
 バレリーナかお姫様

Q2.その夢はかないましたか?
 いいえorz
 
Q3.現在の夢は?
 旦那さんと世界一周旅行♡
 
Q4.宝くじが3億円当たったら?
 とりあえず住宅ローンの返済(ゆ、夢がないぃぃ・・・)

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
 安らかで笑顔がいっぱいの世界

Q6.昨晩みた夢は?
 何かとっても美味しいモノを食べようとしたのに
 旦那さんに起こされました( ̄  ̄メ)

Q7.この夢の話をきいてみたいという5人は?
 バトンはわたしが持ってこのままゴールしまーす




わたしの夢はおなかいっぱい食べること♪

d601.jpg


# | 2005/12/19 18:16 | 猫*猫 | Comment (6) Trackback (0) |
■ Comment
こんばんは。
やった~!一番乗り~☆

宝くじ・・・(爆)
やっぱり、そこはすご~く現実的よね。
私も「家を買う」とか「車が欲しい」とか
言いそう。。。

にゃんにゃんの夢・・・
いいなぁ。。。
2005/12/19(月) 23:40:16 | URL | しっぽな #zTKOhWhA[編集]
・あらら
やっぱりにゃんにゃんの夢はいっぱいたべることだったのね(笑)

私も、宝くじ当てて、家のローン返済したい(爆)
夢があるようで、夢のない話だなぁ
→ゆんゆんさんも(爆)
でも仕方ないよね(笑)
2005/12/20(火) 02:04:08 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・ふふふ。
七つの質問で、ゆんゆんさんのことが、もっと良く分かりました ^^
なにか、ほんわかしてて、少女がそのまま大きくなったみたい。
でも、ネコちゃんと考えてることが、ほとんど一緒だったりしてね(笑)
2005/12/20(火) 07:50:42 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・夢…ですか。
いつの間にか、起きてるときには考えなくなっていました。
信頼しきって見上げてる、ねこちゃんの表情!
こんな顔で見つめられたら、
抱き上げて、「あんたが幸せなら、ま、いいかあ」って言う気持ちになりそうです。
2005/12/20(火) 10:56:58 | URL | さくら #-[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは☆
ブログバトン、いろんなのがありますよね~!
夢バトンは初めて見ました!
バレリーナかお姫さまになりたかったって、なんかロマンチックでいいですね!(≧▽≦)
これを見て、ゆんゆんさんのことをもっと知れたような気がします♪
2005/12/20(火) 15:11:50 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・うふふ♪
しっぽなさん、こんにちは♪
一番乗り、ありがとでーす\(⌒▽⌒)/
そ、そうなんですよぉ。もう少し夢のある答えを、
と思ったのですが、やっぱりとりあえずローン
完済かなぁ、みたいな( ̄▽ ̄;A
にゃんにゃんは食べたそばからお腹が減るので
一生夢は叶わないかと・・・www



attsさん、こんにちは♪
ホント、超現実的ですよね。汗
でも来年、attsさんのところはきっと夢と希望が
いっぱい溢れますよ~♪楽しみですね。



difamyさん、こんにちは♪
そ、そ、わたしもお腹いっぱい・・・・。
そしてそれは毎食叶う夢なわけで、気付けば
身体が・・・・!Σ(◎o◎;)かなりヤバイですぅ。



さくらさん、こんにちは♪
わたし欲が深いので、ついついあれもこれも
と思いますが、そうですよね、元気でカワイイ
にゃんにゃんがシアワセなら、きっとそれが
一番ですよね♪



hikaruさん、こんにちは♪
い、いえ、ちっちゃい頃は全然自分が解って
なかったものですから・・・。今のわたしは
バレリーナと言うよりは、関取って感じです。汗
両国からスカウトが来そうですぅ。
2005/12/20(火) 16:43:10 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

