♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月22日 (木)
■ 待っててくれたよ

実家近くの自然公園
少し気温が低いらしく
まだまだ紅葉が頑張ってました




# | 2005/12/22 15:49 | 葉*葉 | Comment (15) Trackback (0) |
■ Comment
・写真好きです
初めまして。私もHGファンです。仲良くなってブログに載せるのが夢です!!そのときは教えますね★今芸能関係の仕事の話が来ていてイベント関係なんだけど、HGはかなり腰が低いらしく頭もいい★最高よね('◇')ゞ
http://imagenavi.jp/search/search.asp?kw=%8Dg%97t&p=9
自然素敵ですよね癒される
2005/12/22(木) 15:59:30 | URL | ムクドリ #-[編集]
・わぉ!
こんにちわぁ♪ カカオです。
この時期にこんなに綺麗な葉が残っているなんて、凄いですね(*'0'*)
本当に待っていてくれたみたい。
これだけ綺麗に撮ってくれるならそりゃ待つ気にもなるでしょう( ^ー゜)b
2005/12/22(木) 16:03:17 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
・がんばれ紅葉(^^ゞ
まだまだ色付いているんですね(^o^)丿
頑張れ!!っておうえんしたくなっちゃいました(笑)

透過光が美しくって癒されます☆

今日はこれから会社の忘年会。。。
でも飲みませんのことよ、車で来ちゃったから(爆)
TBアリガトでした☆
2005/12/22(木) 17:09:32 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・やっぱ、紅葉はええなぁ ^^
なんと、直立不動のもみじですか。
楽しい被写体を見つけましたね。
形も色も最高です。
ゆんゆんさんに撮って欲しくて、立ち上がったみたい(笑)
背景のボケもとても綺麗でうっとりです ^^
2005/12/22(木) 17:26:13 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは☆
素敵な紅葉写真ですねっ!
背景のぼかし具合といい、本当に素敵です♪
それにしても、紅葉頑張っていますね!
うちの近所のもみじの木は、もう大風で全部葉が吹っ飛んでいます(笑)
2005/12/22(木) 19:13:53 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんばんは
なるほど!昨日は特に寒かったのでそれで暖房がはたらなかったんでしょうね^^;

オフィスなどパソコンがある場所で夏場クーラーが動かなくなっちゃったらたいへんでしょうね^^;

紅葉まだ残ってたんですね!
2005/12/22(木) 20:24:51 | URL | ショウ #94L/QBIE[編集]
・ 鮮やかな赤
素敵ななかなかインパクトのある1葉の紅葉したモミジの写真ですね。
光を浴びて赤が綺麗に出ていますね。
ゆんゆんさんの実家近くに自然公園があるんですね。
写真撮影にはもってこいdすね。
2005/12/22(木) 21:36:44 | URL | michioaruku #-[編集]
・頑張ってるね^^
こんばんは。
本当に健気に頑張ってる紅葉ですね。
まだまだこんなに綺麗な紅葉が見られるとは・・・!
うちの近所にはもうないなぁ。
銀杏ももう坊主だし。
透けてる赤がとってもステキですぅ。
2005/12/22(木) 23:07:49 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
こんばんは。

モミジが
「待ってたよ~」
って言ってるみたいですね(^.^)
こんなに寒くなっても、まだ頑張ってて
けなげだなぁ~。
今の時期に見る紅葉の赤は新鮮です。
2005/12/23(金) 00:41:57 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・お久しぶりです!
お久しぶりです。
染み入る朱ですね。気持ちがよく拝見してます(^^)V
今年は紅葉を撮ることが出来ませんでした(^^;
先日子どもが幼稚園から持ち帰った枯れ葉を机上で撮影...
寂しい限りです(^^;
こちらで癒されています。
いつもありがとうございます。
2005/12/23(金) 06:52:21 | URL | arod #V0sVL5lk[編集]
・つづくかぎりですね
ゆんゆんさん、こんにちは!
自然のパワーは凄いですね。
こんなにこんなに寒くても命あるかぎり頑張り続けてる。
学ばされますね。
2005/12/23(金) 09:58:04 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・こんにちは♪
ムクドリさん、こんにちは♪
ムクドリさんもHGファンでしたか♪♪
素顔はちょっと引きましたが、頭の回転が
とても早くて面白い人ですよね。1発屋で
終わらないで欲しいと思ってまーす。



カカオさん、こんにちは♪
全然期待しないで、冬枯れの景色でも・・・
と思ったらまだまだ落ち葉がキレイで、
思わずパチパチ撮っちゃいました。



attsさん、こんにちは♪
忘年会、お疲れ様でした~~m(_ _)m
わたしもいつも車で行動だし、お酒を飲まない
ので、いつも忘年会はパスしちゃってます。汗
こちらこそTBありがとでーす。



difamyさん、こんにちは♪
この葉っぱはまだ落ちたばかりだったみたいで、
傷んでなくてとてもキレイでした。やほっ( ~o~)ノ ハイ!て
呼んでいるみたいでしょ?



hikaruさん、こんにちは♪
ここの公園も日向は全て終わっちゃってましたが、
山の中の日陰は、わずかですがまだ枝に
紅葉した葉っぱがついていて、びっくりしました。



ショウさん、こんにちは♪
そうなんです、冬はまだそれでもガマン
出来ますが、夏の稼動停止はものすっごく
つらくてイライラしちゃいます。
紅葉、まだ何とか頑張っててくれました。



michioarukuさん、こんにちは♪
そうなんです、実家の近くはまだまだ自然が
あったりして、夏場は特にマクラーには
オススメです。でもそろそろ寒すぎて行きたく
ない時期になって来ました(^-^;A



biancaさん、こんにちは♪
ここのところグッと寒くなったし、風も強かったから
都内は何だかすっかり冬景色になっちゃいましたね。
だんだん被写体がなくなってきて・・・・。でも
biancaさんみたいに室内撮り巧く出来ないし・・・。



しっぽなさん、こんにちは♪
ちょうどキラキラした夕日に照らされて、
そこだけスポットライトを当てたようで
すごくキレイでした。散ってもなお美しいって
良いですよね。



arodさん、こんにちは♪
お忙しそうで、遊びに行くたびにポップコーン
だったので、どうしてらっしゃるかなぁと思って
ました。忙しすぎて体調を崩されてませんか?
お嬢ちゃんたちと楽しいクリスマスを過ごして
下さいね。



ちゃみさん、こんにちは♪
うん、うん、寒い、寒いとコタツに齧りついて
にゃんにゃんと一緒に丸くなってる自分が
恥ずかしいです。夏は青葉で涼やかさを運び、
秋は紅葉で人の目を楽しませ、落ちて栄養となり
また自らに還り・・・樹木って偉いですね。
2005/12/23(金) 10:19:14 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは~!
先週、紅葉期待してたら急激な冷え込みで
葉っぱが茶色くなってました、
でも、探せばまだ紅葉を見つけられるんですね。
クリスマスまで紅葉が見れるなんて(^^)
2005/12/23(金) 22:00:18 | URL | Hiroki #-[編集]
・残りもみじ
ステキなショットが撮れましたネ♪

私も残りもみじを撮影しました!
全国で雪だと言っているのに
紅葉ですか~!でしたが・・・
綺麗なんですもの(*^。^*)
最後まで、もみじさんには楽しませていただきましたネ!
その後この辺にも雪が降りました(>_<)
写真で撮ったもみじの綺麗さは無くなりました・・・
2005/12/24(土) 13:09:33 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
Hirokiさん、こんばんは★
そうなんです、もう紅葉は終わりかな?て
思っていて全然期待していなかったのですが、
まだしっかり木についているのもあって、
ちょっとびっくりしました。今年は何だか
気候が変なんでしょうか。でもラッキーでした♪



柚実さん、こんばんは★
うわ~、そちらも雪が降ったのですか~(><)
寒いから風邪を引かないようにして下さいね。
ホント、全国各地で寒波で大雪とか言っているのに
紅葉が楽しめるなんて、ちょっぴり変な感じ
ですね(^-^;A
2005/12/25(日) 00:35:03 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

