♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月23日 (金)
■ 淡い冬 取り残された子たち

同じような構図で、同じような冬枯れをぱちり





写真は┐( -"-)┌ですが
ボケの色が気に入ったので・・・

d630.jpg


今日はこれからお友達とクリスマス会です
素敵なプレゼントが当たると良いなぁ♪


# | 2005/12/23 10:34 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
・一番乗り!
ゆんゆんさん、こんにちは♪
冬らしい趣のあるすてきな写真ですね~!
2枚目は何という植物なのでしょう?
可愛いお花? 実? 
どちらの写真もボケの色がホント良いですね!
クリスマス会、楽しんで来て下さい^^
2005/12/23(金) 11:55:11 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・素敵!
ゆんゆんさん、こんにちは。
ゆんゆんさんの写真はいつ見ても味がある写真ですよね!
大好きです♪
これからクリスマス会ですか!
楽しんできてくださいね&素敵なPresentが当たるよう念じてますね
d('-^*)
2005/12/23(金) 12:12:52 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
お土産お待ちしておりますw
2005/12/23(金) 13:35:10 | URL | burg #-[編集]
ゆんゆんさん、こんばんわ。
今日は、クリスマス会で、おいしいワインを飲んで、ちょっとほろ酔い気分のさくらです。
一枚目、シルエットがいいかんじです。
>写真は┐( -"-)┌
なにをおっしゃる!とても素敵です!!
2005/12/23(金) 20:24:46 | URL | さくら #-[編集]
こんばんは。

わぁ~、葉の筋(?)だけになっているんですね。
すごく、儚い感じです。
青っぽいトーンが冬らしさを感じます。

クリスマス会ですか?
楽しんできてくださいね~(^.^)
2005/12/23(金) 22:56:32 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・イブイブ♪
1枚目からは、冬のひんやりした空気が伝わってきましたよ。
ゆんゆんさんが撮ると、なんてもカッコヨク写っちゃうんだなぁ~~♪

クリスマス会、いかがでしたか?
もしかして、すっごくBIGなプレゼントを持ち帰っていたりして…?
いくつになっても、クリスマスは楽しいですよね(^^)
よい週末をお過ごしくださいね。
2005/12/24(土) 00:12:46 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
ゆんゆんさん こんばんは
2枚とも、まさに冬の写真ですね。
2枚目の写真のかわいらしい花、
なんとなくいい香りがしそうな感じがします。
2005/12/24(土) 00:24:57 | URL | 侍ス #-[編集]
・メリークリスマス♪
こんばんは☆
なんとも冬のイメージがビシビシですね~
モノクロちっくでとってもステキです。
二枚目だって可愛くてほんわかしてて^^

クリスマス会はどうだったかな?
楽しめたでしょうか^^
プレゼント当たったかな?
2005/12/24(土) 00:28:19 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
こんばんわぁ♪ カカオです。
どちらも冬を感じさせてくれて良いですねぇ
一枚目の風合いなんて何ともいえず冬の厳しさが出ていますね。
2005/12/24(土) 01:20:28 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
・幻想的
ゆんゆんさん、こんばんは。
2枚とも素敵な写真ですね♪
一枚目は、デザインジュエリーみたいです。
被写体の持ち味と写し方がマッチしてますね。
二枚目はほんとにボケがきれいだなぁ。
淡い色合いと光のボケが絶妙です。
ゆんゆんさんの感性でしか味わえない写真かも?
クリスマス会いいもん当たったかな ^^
2005/12/24(土) 02:01:55 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは☆
そして、メリークリスマス!(≧▽≦)
これが言いたくて、お昼休み中に急いで遊びにきました(笑)

一枚目の写真のシルエットがすごく素敵ですねっ!
それでは、素敵なクリスマスを☆
2005/12/24(土) 12:56:46 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・メリークリスマス♪
一枚目はあじさいかな~??
キレイですね(*^。^*)
二枚目はハナミズキの実に似てるんですけど・・
弾けたのは見たことがないので違うかな~
あかんあかん素材として見ている
失礼しました^^;

クリスマス会ですか~♪

私は一人で
ブログの編集と年賀状を同時進行中です(>_<)
やっとお休みになりました♪
撮影もしたいし
ヤボ用もいっぱい^^;
2005/12/24(土) 13:18:46 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・こんばんは
クリスマス会どうだったのかなぁ
ステキなプレゼントGETできたかなぁ(^^ゞ

とても優しい光の中に舞う枯葉がなんともいえませんねぇ☆
2005/12/25(日) 00:09:14 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
ゆっちさん、こんばんは★
一番乗り、ありがとでーす\(⌒▽⌒)/
ううう、植物も全然詳しくないので、良く判らない
のですが、たぶん2枚目は実だと思います。
2枚目はボケが優しい色に出てたので、
わたしもちょっと気に入りました。



ちゃみさん、こんばんは★
大好きです♪て言って頂けてとても嬉しいです。
ちょっとイマイチかなぁと思ってアップしたので
味があるなんて言われると、木に登っちゃいますぅ。
プレゼントは【掛け香】という、匂い袋みたいな
ものが当たりました。



burgさん、こんばんは★
うふふふ、お土産、ぜひ我が家まで
とりに来てね♪



さくらさん、こんばんは★
をっ!さくらさんもクリスマス会でしたか~♪
わたしは車だったので、全然飲めなかった
のですが、代わりにひとりでバクバクたくさん
食べて来ました。



しっぽなさん、こんばんは★
そうなんです、枯れた紫陽花をふと見たら
筋だけになっていてちょっと可愛かったので
撮ってみました。暗い場所だったので、ボケが
寒そうに写りました(^-^)



niccoさん、こんばんは★
わたしは一番大きなかさばるプレゼントに
しましたが、わたしには小さな箱が当たりました。
niccoさんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。



侍スさん、こんばんは★
この時期、虫も花もあまりないので、写すもの
あるかなぁ?と期待しないでお散歩に行った
のですが、こんなのが撮れちゃいました。



biancaさん、こんばんは★
クリスマス会、お友達が腕によりをかけて
色々ごちそうを作ってくれたので、とても
美味しくて楽しいひとときでした。biancaさんも
ファミリーで楽しいクリスマスをお過ごし
下さいね。



カカオさん、こんばんは★
紫陽花はちょっと暗い場所にあったので、
ボケも寂しい色が出て、実際に見たよりも
寒そうな感じが出ました。



difamyさん、こんばんは★
昨日のクリスマス会で、お友達のひとりが
ビーズアクセサリーに凝っていて、色んな
アクセサリーを作って来てくれたのですが、
中に、一枚目みたいなペンダントがありました。
残念ながらそれはわたしの手元には
来ませんでしたが・・・(^-^;A



hikaruさん、こんばんは★
お忙しい中、わざわざお仕事の合間を縫っての
メリクリ、ありがとでーす。
hikaruさんはお仕事なのですか?ずいぶん
寒いので、風邪を引かないように頑張って
下さいね。hikaruさんも素敵なクリスマスを♪



柚実さん、こんばんは★
うわっ!汗  うちはまだ年賀状、手付かずです。
間に合うのか、か~な~り~ヤバイです。
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。



attsさん、こんばんは★
クリスマス会はとっても楽しかったですよ♪
いーっぱい食べて妊婦さんのお腹みたいに
なって帰宅しました。プレゼントは匂い袋
みたいなのが当たったので、和服を入れてある
箪笥にしまいました。
2005/12/25(日) 00:29:18 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

