♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月25日 (日)
■ マッチ売りの少女が最後に見たのは・・・・

★★ MERRY CHRISTMAS ★★




クリスマス会に行って来ました
お友達お手製のおもてなし料理と
ダロワイヨのケーキで楽しく過ごしました



マッチ売りの少女が、マッチを擦りながら
思い浮かべた暖かい暖炉と
ごちそうのイメージをお届け・・・

d637.jpg




d636.jpg




d635.jpg


ちょっとボケボケ過ぎですね(^-^;A


# | 2005/12/25 00:00 | 写*真 | Comment (15) Trackback (2) |
■ Comment
メリクリ★
2005/12/25(日) 00:12:45 | URL | burg #-[編集]
・おなかいっぱい
こんばんは~
クリスマス会楽しんできましたか~(^o^)丿

とってもおいしそうなケーキ。。。
マッチ売りの少女の気持ちになっちゃったりして(^^ゞ

私も奥様の実家でご馳走(?)をいただいてきました(^^♪
持参したシルスマリアのケーキの写真を撮ろうとカメラ持って行ったのですが、
料理を食べたあとテレビを見ながら過ごしていたら寝てしまって、気が付いたらケーキはみんなのおなかの中に。。。
私の分はお皿に乗っておりました(爆)
おなかいっぱいってシアワセですよね(笑)
2005/12/25(日) 00:15:28 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
こんばんわ~。メリクリですねぇ。
昨日今日と僕もクリスマスケーキ食べまくって楽しんでます!
2005/12/25(日) 18:34:31 | URL | toshi #vLKEovl2[編集]
メリークリスマス☆ ゆんゆんさん☆

楽しくて美味しいパーティだったんですね。
マッチ売りの少女もこんなご馳走を
目の前にしたら、もしかしたら天国に
行けなかったかも・・・
「これを食べるまでは・・・」
って、必死に頑張ってしまうかもです(笑)
2005/12/25(日) 19:34:47 | URL | しっぽな #zTKOhWhA[編集]
・メリークリスマス
美味しさが伝わってくるクリスマスケーキの写真ですね。
料理の写真を見ていると楽しいクリスマス会の様子が伝わってきます。
2005/12/25(日) 21:12:30 | URL | michioaruku #-[編集]
・おいしそ~~~♪
ステキなパーティーだったんですね~。
おいしいお料理、いちごいっぱいのケーキ、ワクワクのプレゼント交換…
楽しいひとときだったのが伝わってきます(^^)

TBもさせてくださいね♪
2005/12/25(日) 22:17:06 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・美味しそう♪
手作りだから
他にないケーキですね(^^)
お味はどうでしたか??

サラダも美味しそうです>^_^<
お正月の宴会にこの盛り付けを
まねしてみようかな~♪
2005/12/25(日) 22:44:36 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
美味しそう~!
一枚目、ケーキの海で溺れそうです、
イベリコ豚(?)も美味しそうです、
この時間帯は危険です(笑)
2005/12/25(日) 23:08:37 | URL | Hiroki #-[編集]
ケーキもお料理もとっても美味しそう~♪
こんな写真みてると、何だか幸せ~な気持ちになれますね♪
3枚目は水菜のサラダでしょうか。←オイシイですよね~^^

僕もご馳走いっぱい食べて幸せなクリスマスでしたっ(*^ ^*)
2005/12/25(日) 23:09:24 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・プレゼント当ったかな
ゆんゆんさん今晩は★
X'masパーティーのプレゼント当ったかな~。

昨日はランドマークタワーに行きました。
凄い人出で恐れをなしツリーの写真撮っただけで、早々に退散してきました。
2005/12/25(日) 23:35:43 | URL | monkey #-[編集]
・メリークリスマス
ダロワイヨのケーキは、自由が丘に住んでた時に、好きでたまに買ってました。
本当は、ちょくちょく買いたかったのですが、嫁さんが他のケーキ屋のファンで、ダロワイヨのケーキ買ってくると、機嫌が悪くなって困ってました。(笑)
そんな事を思い出しました。
2005/12/26(月) 00:03:37 | URL | ジロー #/L4IsrVk[編集]
ゆんゆんさん こんばんわ
おいしそうですね。
ケーキにローソクは立てなかったんですか?
この間テレビでやってましたが、外国では
クリスマスのケーキにローソクはたてないそうです。
2005/12/26(月) 00:27:53 | URL | 侍ス #-[編集]
・う・う・う・・・美味しそう
ゆんゆんさん、こんばんは。
手作りってそれだけで美味しそうですよね!
ケーキもいいですけど、最後の写真の生ハム?サラダ?めっちゃ美味しそう。
生ハムメロン大好きな私には、この生ハムは美味しそう以外の言葉が見つかりません。
2005/12/26(月) 01:41:51 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・思わず・・・
ゆんゆんさん、こんにちは♪
うわ~~。おいしそう!
でも、お昼ご飯食べた直後に、来てよかったよ。
お腹の空いた時間なら、間違えなくよだれを垂らしたでしょう ^^
ゆんゆんさんも、生唾飲み込みながらカメラを構えたから、、写真がボケてるよ~(笑)
2005/12/26(月) 14:42:26 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・またまた遅くなりましたm(_ _)m
burgさん、こんにちは♪
メリクリのご挨拶、ありがとでーす。
太って脂ギッシュな肝臓を召し上がったようで
羨ましい限りですぅぅぅ♪



attsさん、こんにちは♪
クリスマス会、とても楽しくて美味しかった
ですよ~\(⌒▽⌒)/シルスマリア、一度
食べてみたいのですが、なかなか機会が
なくて・・・。今度ぜひぜひ!と思ってます。



toshiさん、こんにちは♪
メリクリありがとでーす。ケーキ食べまくって
たんですね。羨ましぃ~。わたしはイブと
25日には、残念ながら売切れでケーキを
食べることが出来ませんでした。涙



しっぽなさん、こんにちは♪
わははははっ\(⌒▽⌒)/た、たしかにぃ~。
わたしなら絶対にチキンとかにかぶりついて
離れないと思いますぅ。



michioarukuさん、こんにちは♪
このケーキ、甘さ控えめでスポンジもしっとりで
ものすっごく美味しいケーキでした。
お料理はお友達が腕によりをかけて、あれこれ
作ってくれました。



niccoさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみません。
TBありがとうこ゛ざいました。わたしの方も
遅ればせながらさせて頂きますね。
niccoさんちのお料理を見ると、シアワセな
気持ちになれますぅ♪



柚実さん、こんにちは♪
サラダはアボガドが入っていたので、それが
アクセントで美味しかったですよ。普段あまり
オリーブを食べることがないのですが、
こうやってサラダに入っていると、結構それも
ポイント高かったです。お正月にぜひぜひ!



Hirokiさん、こんにちは♪
生ハム、塩気が効いていてとっても美味しくて
みんなバクバク食べてました(^-^;A
この写真を撮った後は、速攻で喰い尽くされて
いました。汗



ゆっちさん、こんにちは♪
そうです、3枚目は水菜とアボガドとトマト、
そしてオリーブのサラダで、ドレッシングは
ちょっと酸味の強いフレンチドレッシングでした。
ゆっちさんもご馳走三昧でしたか♪



monkeyさん、こんにちは♪
ランドマークのツリーのお写真、拝見しました。
ものすごい人でびっくりです!Σ(◎o◎;)
プレゼントは匂い袋みたいなものが
当たりました(^-^)v



ジローさん、こんにちは♪
>自由が丘に住んでいた時
カッコよすぎですぅぅぅ(*^o^*)
このケーキは九品仏に住んでいるお友達が
チョイスしてくれました。デビ夫人はどこの
ケーキがお好きなのかなぁ?わたしは
モンサンクレールのケーキが好きです♪



侍スさん、こんにちは♪
ケーキにはロウソクが付いてなかったので
灯しませんでしたが、何となくクリスマスと
言うとキャンドルのイメージですね。ゆらゆら
揺れる火がロマンチックで好きですぅ。



ちゃみさん、こんにちは♪
ををを、ちゃみさんも生ハム好きでしたか。
わたしも、そして参加したみんなも大好きなので、
写真を撮った後はあっという間になくなって
ました。汗



difamyさん、こんにちは♪
きゃはははは、difamyさん、す、鋭い!!
お腹すきすきで行ったので、写真を撮るのも
もどかしく、手が震えちゃいましたよぉ~。
他のみんなも同様で、早く撮ってよーっ!て
雰囲気でした( ̄▽ ̄;A
2005/12/26(月) 17:17:28 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
☆Happy Merry Chirstmas☆
2005/12/25(日) 22:13:02 | HappyDays diary
1月2日は毎年親戚が集まる日です♪柚実家で用意した料理+持ち寄りの料理で華やかなお正月のお料理となります(^○^)/皆をかき分けながら、撮影して見ました^^;なので、少々画像をカットして編集しています。まずは朝のお雑煮から!1日は白味噌仕立てです...
2006/01/03(火) 13:22:29 | 柚実の日記
| Top |

