♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年05月30日 (月)
■ 水族館へ行って来たよ♪
久しぶりに水族館へ行って来ました。
ペンギンもイルカも可愛かったなぁ。
でも写真はなぜかクラゲです。

見るのも食べるのも好き♪


d7022.jpg


d7023.jpg


回遊水槽の魚群を見て、うちのダーリンと
お友達の旦那さまは

うをっ!激熱リーチだ!

マリンちゃん来い!

と言ってました。
パチンコ好きの方は解りますよね。( ̄▽ ̄;A
# | 2005/05/30 09:38 | 写*真 | Comment (9) Trackback (1) |
■ Comment
私も先日江ノ島の水族館に行って、クラゲの写真撮ってきましたよ☆
でも、コンデジだとシャッタースピードが調整できずにうまく撮れません。
クラゲって意外と活発に動いてるし…

魚群でリーチといってしまうお友達の旦那様とは。。。(笑)
私、きっぱり卒業していますのでわかりません(^^ゞ
2005/05/30(月) 23:38:49 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
ATTSさん、こんばんは。
ふふふ、もうご卒業されたんですね。ふふふ

江ノ島水族館行かれたんですか!?
私も行ってみたいなぁ。
どうでしたか?私クラゲ大好きなんです。
ずっと見てても飽きないです。
お写真のUP楽しみにしてますね。
2005/05/31(火) 00:17:03 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
お邪魔します <(_ _)>
ATTSさん、魚群でリーチと言ってしまう者の妻でございます。笑
2005/05/31(火) 18:04:28 | URL | noa #-[編集]
きゃはははは、noaちん自ら告白ですか?
たまには魚群でスーパーリーチかけて
ゴッソリとって欲しいよね。
2005/05/31(火) 18:44:18 | URL | ゆんゆん #-[編集]
うぉー!ブルーきれい~!
透明な体が本当にきれいですね。
水族館大好きなんですけど、考えてみれば撮ったことってないかも…
2005/05/31(火) 21:35:11 | URL | chiico #-[編集]
ゆんゆんさま
アップできる写真が…ねぇ。(^^ゞ
"わざと"芸術的にぼかした写真ならいっぱい…。
私の芸術が理解してもらえないと悲しいのでアップしてません(苦笑)

noaさん
あえてわからない振りしてたんですけど(笑)
2005/05/31(火) 23:26:13 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
chiicoさん、こんにちは。
こんなヘタヘタへたれサイトに来て下さって
ありがとうございます。コメントもすごく
嬉しいです。水族館=暗い=標準50mm
という図式で撮ってみました。でもほとんど
ぶれぶれでした。なかなか神秘的な写真は
難しいですぅ。

ATTSさん、こんにちは。
あたしもです、アップしたいのは山々ですが、
わざと芸術的に撮ってしまった写真ばかりで
なかなか・・・(^-^;A
ATTSさんのお写真&詩がとても好きなので
ぜひぜひ『芸術的なのも』アップして下さいね。
2005/06/01(水) 14:49:16 | URL | ゆんゆん #-[編集]
たくさんレスつけちゃってスミマセン(^^ゞ
ゆんゆんさん私を買いかぶり過ぎですよ(*_*)
所詮"ド"が付く素人、少なくとも私なんかよりゆんゆんさんの作品の方がステキだと思います。
初めてお邪魔したときにそう感じたのでこうやって楽しみに遊びにこさせていただいているのですから。。。
(^o^)/
2005/06/02(木) 00:19:33 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
ATTSさん、こんにちは。
いっぱいコメント付けて下さい♪
見てもらえるだけでとっても嬉しいです。
全然買いかぶってないですよー。
お写真とっても上手ですもの。
これからも上手な方をお手本に
頑張らなくちゃ。。。
2005/06/02(木) 18:02:09 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
お友達ファミリーと水族館に行ってきました♪久しぶりの水族館、子供に負けず楽しんじゃいました。とーーってもラブラブしてたイルカたち。見てて恥ずかしくなっちゃいました (///(エ)///)
2005/05/30(月) 15:02:45 | photo*life*
| Top |

