♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月26日 (月)
■ 蒼い冬

冬の凛とした冷たい青空が好きです







d632.jpg


でも本当は寒いの大キライ・・・・
早く暖かくならないかなぁ


# | 2005/12/26 16:56 | 葉*葉 | Comment (13) Trackback (0) |
■ Comment
・寝転びたい♪
こんにちわぁ♪ カカオです。
私も冬の空気感とか澄んだ空とか大好き、でも寒いの苦手(笑)
どちらの写真も素敵ですが、2枚目の林の雰囲気にすっごく惹きつけられます( ^ー゜)b
冬の林の中ってなぜか暖かく感じますよね。
こんな林でゴロンと寝転がって鳥の声でも聞きながら澄み渡った空を眺めていたいなぁ。
2005/12/26(月) 17:50:21 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
・雰囲気が好き♪
ゆんゆんさん、こんにちは♪
食い気たっぷりの写真から一転して、
季節感たっぷりの写真にびっくりです(笑)
しばらく紅葉ばかりを見たので、この色がとっても新鮮に感じます。
二枚目は、珍しくロ-ポジションですね。
冬眠し損ねたリスの目線みたいで楽しいな。
二枚とも私の大好きな自然そのままの姿で、心が癒されました ^^
2005/12/26(月) 17:55:06 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
夏になると「早く冬にならないかなあ」と言い
冬になると「早く夏にならないかなあ」と言ってますが
なにか?www

フトコロと気持ちが温かければ、冬の寒さもイイんだけど
ココのバランス、難しいんだよねえ・・・(苦笑)
2005/12/26(月) 18:10:12 | URL | burg #-[編集]
・おばん(*゚ー゚*)デス。
私も冬の空、好きです。
朝起きて、深呼吸して、冷たい空気吸って…
『おおおおお、さぶっ!』と暖かい布団に入る。

もうひと寝入りできたら、最高なんだけどな~。。。
2005/12/26(月) 18:40:05 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
・(^_-)-☆
この季節の空はとても気持ちがいいですね☆
特に朝夕の日暮れ時のグラデーションはとても心に響くステキな色です。
でもやっぱり寒いのは嫌いなんですよ~(>_<)
きれいな空でも撮影に出るのが億劫だなぁ(爆)

今日も寒い寒い(+o+)
2005/12/26(月) 18:43:53 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・お~いいっすねぇ~
ゆんゆんさんごぶさたです^^

2枚目、うしろの青に吸い込まれそう。

あの林の向こうには何が……

私も寒いの苦手です彡(-_-;)彡
2005/12/26(月) 18:58:59 | URL | ちゃわん屋 #-[編集]
・こんばんは
私も冬のキーンとした空気は好きです。
でも寒いのは大の苦手・・・
寒いと縮こまっちゃうんです(^-^;)
やっぱり暖かい季節に軽装でお散歩するのが好きだなぁ。
マクロレンズを使いこなしてるゆんゆんさんは
どんな冬を切り取るのでしょう^^
楽しみです。
2005/12/26(月) 22:57:13 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
こんばんは。

夏にカメラを持った私は、この色味の
少ない冬の景色をどう撮ったらいいか
悩んでます。
ゆんゆんさんの、今日の写真を見て
「こんな冬、いいな~」
って思っちゃいました。
ありがとう!
2005/12/26(月) 23:44:47 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・青いー
巧いですー
特に一枚目の写真がすごく好きです。
紅葉の色と空の蒼と翠がカッチリマッチして
気持ちがいいー
人気のある色ですが、僕も「青・蒼」大好きなんですよ。
僕は夏も好きですが冬のほうが好きです
静かで空気が澄んでるような気がするし
何事も集中できます。
2005/12/26(月) 23:58:02 | URL | 侍ス #-[編集]
・寒いですねσ(TεT;)
カカオさん、こんにちは♪
そうですね、寒々しくて耳がちぎれそうでも
何だか林の中って暖かく感じますね。
木々のぬくもりみたいのを感じるのかなぁ。
冬の空は本当に清々しくて美しいですね。



difamyさん、こんにちは♪
うふふふふ、クリスマス気分を一新して
年末に向けて冬の写真を!と思ったのですが、
ふとお腹に目をやると、たぷんたぷんの
段々が・・・。クリスマスディナーの名残バッチリ
ですぅぅぅ。



burgさん、こんにちは♪
そ、そ、わたしもです。春になって暖かくなると
風が強いから秋の方が良いなぁ、秋になると
寂しいから春が良いなぁとも。。。www
うちはいつもフトコロ大寒波襲来中ですわ。



ゆいさん、こんにちは♪
あはははは、主婦は忙しいですからね。
・・・と言いつつ、『おおおお、さぶっ!』
(_ _)ZZZzzzと、もうひと寝入りしてしまい
『ぎょぇぇぇぇぇぇっ!Σ(◎o◎;)』てことが
多いゆんゆんです。



attsさん、こんにちは♪
ほんと、ほんと、寒いのはイヤですねぇ。
写真は撮りたいけど、寒くて重い腰が全然
上がりません。もう在庫もなくなってきて、
いよいよ撮りに行かないとダメそうですぅ。



ちゃわん屋さん、こんにちは♪
この林は、夏には雑草が鬱蒼と茂っていて、
スズメバチに注意!!て感じだったんですが、
係の方々が伐採したり、雑草をキレイに
刈ったりしたら、こんなんなっちゃいました(^-^;A
お窯の近くは暖かそうですね。



biancaさん、こんにちは♪
相変わらず年賀状手付かずで、写真を撮りに
行く気力も時間もなくなりつつありますぅ。
寒いと縮こまっちゃって、肩が凝っちゃいますよね。
これからは部屋撮りかなぁ。でもbiancaさんと
違って苦手です。



しっぽなさん、こんにちは♪
そ、そうですか?そう言って頂けるととても
嬉しいです。寒い中、鼻水垂らしながら
撮った甲斐がありました(^-^;A
しっぽなさんの冬色、とても楽しみです。



侍スさん、こんにちは♪
侍スさんは冬好きさんですか~。もしかして
冬生まれですか?わたしは秋生まれなので
秋が一番好きだし、とても喰いしん坊です。
冬は食べ物をいっぱい抱えて、冬眠したく
なります。
2005/12/27(火) 16:02:50 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは~☆
1枚目、背景の色がたまらないっす!
冬には冬の美しさがありますね~。
明日から冬休みなので、根性出して冬写真
撮りに出てみよっかな~(笑)
2005/12/28(水) 00:33:39 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・冬の青空が一番
木々の間から見える青空。
冬の青空は、やはり一番綺麗ですね。
2枚目の写真。 森林浴を楽しみながら落ち葉のジュウタンの上を歩いてみたいと思わせる写真ですね。
2005/12/28(水) 00:33:48 | URL | michioaruku #-[編集]
・こんにちは♪
ゆっちさん、こんにちは♪
冬の空はホント、綺麗ですよね。でも出来れば
おコタの中から窓越しに眺めていたいです(^-^;A
ををを、根性出して行って来て下さい!
わたしの分も撮っちゃって下さい!楽しみに
してまーす。



michioarukuさん、こんにちは♪
そうですね、やっぱり秋から真冬にかけての
澄み切った蒼い空は美しいですね。
二枚目、ここにリスでもいるともっと絵に
なるのですが、残念ながらなーんにも
居ませんでした。
2005/12/28(水) 19:00:38 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

