♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月27日 (火)
■ 大掃除はまだですか??

ほらっ、見て下さい!
【にくきう】がこんなに汚れてます
早いとこ大掃除して下さいにゃ







d605.jpg


にゃんにゃんの肉球は
元々汚い色なんですぅぅぅ


# | 2005/12/27 16:10 | 猫*猫 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
ボクニャン、鉄棒頑張ったニャン^^
逆上がりとダブルコウモリできるようになったニャオン^^
でも手にマメができていたいニャンニャン(TT)
ふ~ふ~してニャ~
2005/12/27(火) 16:41:43 | URL | TYDA #-[編集]
またにゃんにゃんにつられて…
みたいになってしまいましたよ~(笑)
肉球は癒しだな~(´∇`*)
うちの歴代ネコはみんな肉球黒だったので
こんなぷりちーな色はたまらないですね~。
にしても肉球の間の毛のお手入れが行き届いていてキレイ(^o^)
うちはボーボーです(笑)
2005/12/27(火) 17:08:00 | URL | chiico #-[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは☆
猫の肉球って癒しものですよね~!(笑)
触るの大好きっ(≧▽≦)
私が掃除してあげたいです(笑)
2005/12/27(火) 17:57:58 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんばんわ
ゆんゆんさん こんばんわ
ひさびさの肉球登場ですね、そしてシブイ ネコさんの表情。
でも肉球って 本人はどんな感覚なんでしょう。
人間でいうと、足袋か草鞋とかを履いてる感じなんですかね?
僕は、この先から爪がシュッと出る瞬間がかっこよくて好きだったりします。
2005/12/27(火) 21:20:09 | URL | 侍ス #-[編集]
・今晩は
ゆんゆんさん今晩は★
ニャンコの肉球っていじっていると気持ち良いですよね。
家のニャンコは触られるのが好きでゴロゴロしてます。

ゆんゆんさんのコメントはトテモセンスが良いですね。
いつも感心してみています。
2005/12/27(火) 21:59:41 | URL | monkey #-[編集]
・シブッ
こんばんは☆
二枚目・・・お顔が渋いわ~(⌒o⌒)
とても自慢の「にくきう」に見えますにゃん。
昔はよく「にくきう」を私のホッペにフニフニしたりしてましたが・・・
よぉく考えるとトイレで砂かいた足だったりして(⌒~⌒;
肉球を舐めて掃除してる時って鼻にシワが寄るんだよねぇ^^
そのお顔、リクエストしたい気持ちです^m^
2005/12/27(火) 23:09:40 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
こんばんは。

ぐはっ!
にくきうフェチとしてはたまらん画像!
汚くてもいいの。
くさくてもいいの。
ちょっとくらい固くたっていいの。
にくきう・・・それは永遠のラブ☆
2005/12/28(水) 00:05:22 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・いいなぁ~
毎日にゃんこと遊べるなんてほんとに羨ましい。
可愛い肉球と猫ちゃんの表情がいいですねー。
ぷにぷに、ナデナデしたいよ~。
2005/12/28(水) 00:38:55 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・お姑さん?
こんにちは、ゆんゆんさん!
年末も押し迫って掃除に掃除に掃除に・・・。
あっ・・・掃除で頭がいっぱいです。
あっあっ・・・これから九州に帰省だった・・・(- -;)
ほんと掃除は大変ですよね。
毎日しててもほこりってたまります。
ほこりはどこからやってくるんだろ~?

2枚目の写真!肉球についた足を見てるみたいで可愛い~。
ゆんゆんさんの最愛の家族ちゃんですね!
2005/12/28(水) 10:30:27 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・もう~~~~~~~~~~~
沢山素敵な写真をありがとう御座いました。
ゆんゆんちゃまをはじめ皆様にあえて嬉しい年でした。
このヾ(=゚・゚=)ノニャン♪も、なんて素晴らしいモデルがお?(笑)
本当にありがとう!
よい年を迎えてくださいね。
来年も是非是非よろしくぅ(^o^)/
2005/12/28(水) 10:55:59 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・わかってるだろうな!
ブチ、にくきう~!かわいいなあ。
と、思って、二枚目の写真を見ると、
なんか、この猫ちゃんに、指差し確認されている気がして、身が引き締まりますぅ。
2005/12/28(水) 14:45:03 | URL | さくら #-[編集]
・ここ、さわると気持ちよいんだよね♪
にゃんこの、この部分をクローズアップした写真は、初めて見た気がする。
しかも、人間が押さえつけるのではなくて、にゃんこ自身が見せている。
本当に「おい、俺の足の裏を拭けよ」って、言ってるみたいだよ ^^
ちょっと、えらそうな態度だから、
思いっきり、足の裏をくちゅくちゅくすぐっちゃえ。
どんな顔をするか見てみたい(笑)

2005/12/28(水) 17:03:42 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・うふふ♪
TYDAさん、こんにちは♪
きゃははははっ!今年最後のTYDAストーリー
かなぁ?来年もオモシロストーリーを楽しみに
していますよ~ん\(⌒▽⌒)/



chiicoさん、こんにちは♪
お忙しいのにわざわざカキコしに来て下さって
ありがとです。ぷぷぷ、ホント、なーんか
にゃんにゃんをアップするとchiicoさんが
やって来るような気がしますぅ。



hikaruさん、こんにちは♪
にゃんこの肉球って、ホントにぷにぷにぷにぷに
触っていて飽きないですよね。にゃんにゃんの
方が迷惑顔で逃げて行きます。
ををを、ぜひぜひっ!お掃除お願いします。



侍スさん、こんにちは♪
この時期、にゃんにゃんはだいたいコタツに
避難しているか、せいぜい箱座りなので
全然肉球ショットが撮れなかったんです。
そう、そう、爪をシュッと出すのも好きです♪



monkeyさん、こんにちは♪
monkeyさんちの猫ちゃんは、肉球触っても
怒らないんですね。うちのにゃんにゃんは
その内イヤになるらしくて、もがいて逃げちゃうん
ですよ~。



biancaさん、こんにちは♪
あははははっ、そうなんですよね。肉球ぷにぷに
するのは良いのですが、おトイレの後だと
真っ白になってたりして・・・・!Σ( ̄□ ̄;)
今度お手入れしている時に、シワ顔写真に
トライしてみますね。



しっぽなさん、こんにちは♪
しっぽなさんも【にくきうふぇち子】でしたか~。
うふふふふ、うちのにゃんにゃんのは
たまに臭い時もありますが、良い??



ゆっちさん、こんにちは♪
わたしはにゃんにゃんと遊びたいのですが
にゃんにゃんは遊びたくないらしく、だいたい
コタツの中か高いタンスの上に逃げちゃうん
ですよん。



ちゃみさん、こんにちは♪
お掃除終わりましたか~??うちは相変わらず
年賀状も大掃除もまだです。このままやらずに
新年に突入しそうです。
九州、お天気はどうなのかな?気をつけて
帰ってくださいね。



ぷちさん、こんにちは♪
こちらこそ、ステキな言葉をたくさんありがとう
ございました。ブログを始めて見て、今年は
たくさんの方とお知り合いになれて本当に
嬉しかったです。来年もよろしくね。



さくらさん、こんにちは♪
にゃんにゃんは肉球は可愛いのですが、
お顔はドスが効いてて怖い般若顔なので
『ちゃんとやっとんのか!?ごらぁ!!』て
感じですよね(^-^;A



difamyさん、こんにちは♪
にゃんにゃんはお顔がコワイので、何か
文句を言ってるみたいですよね。
くすぐっても動じません(--)その内
怒り出してカプッと噛まれます( ̄▽ ̄;)
2005/12/28(水) 17:42:38 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・犬モップ
うちの犬は、子犬の頃は奇麗な肉球でしたが、最近は汚くなりました・・・
ネコも、だんだんと汚い色に変わって行くのかな?
犬は、床をペロペロなめて、犬モップで掃除に貢献してくれます!
ネコちゃんも、掃除を手伝ってくれますか?
2005/12/29(木) 10:50:26 | URL | ジロー #/L4IsrVk[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

