♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月28日 (水)
■ 陽だまりの中で

寒椿です
お日様に照らされて
ぽぉっと赤くなってました







d634.jpg


# | 2005/12/28 17:49 | 花*花 | Comment (13) Trackback (0) |
■ Comment
えっと・・・ 質問ですw
ゆんゆんさんも、ポッと赤くなること
あるんですかっ!?(爆)
2005/12/28(水) 18:13:43 | URL | burg #-[編集]
・うふ♪
burgさん、こんにちは♪
早速のコメありがとです。
あります、ありますぅ、ポッと赤くなること♪
だって女の子だもん♪ビシッ( -_-)ノ☆#)>o<)アウ!
えっとぉ、間違って男子トイレに入っちゃった時でしょ。
旦那さんがお風呂から出てきた時でしょ。
2005/12/28(水) 18:39:26 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・これは\(◎o◎)/!
燃えるように赤く、しっとりみずみずしい。
まるで、ゆんゆんさんの唇のようです♪
この寒い季節、全ての生き物が凍りつく中で、
こんな花があったら、周りが暖かくなりそうだね ^^
私はカイロ代わりで、ポッケに一輪入れたくなります(笑)
2005/12/28(水) 19:43:42 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
要するに、全てシモネタ系ってことですねw
了解しました!(爆)
2005/12/28(水) 20:49:13 | URL | burg #-[編集]
・萌ゆるぅ
こんばんはー
赤はいいですね~やっぱり^0^
花の赤は大大大好きです。
花びらの肉厚な雰囲気が(*^。^*)ポッって感じですね。
来年もステキな作品を楽しみにしています。


少し早いですが今年はありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
ステキな年末年始をお迎え下さいね。
2005/12/28(水) 23:26:26 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
こんばんは。

寒椿ですか・・・
すご~く、せくしぃな写真ですね。
赤くぽってりとした唇みたいで。
大人の色香って感じですよぉ~!
ゆんゆんさん、素敵!
2005/12/29(木) 00:10:57 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・ゆんゆんさんて
皆さんにセクシー系のイメージで見られてるんですね♪

黒バックに映えますねー

TBPにご協力ありがとござました~
(↑わざと間違えたんですよ)
2005/12/29(木) 00:44:34 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・こんばんは
ゆんゆんさん、こんばんは。
この時期はお花が少ないから寒椿が目立ちますよね!
2枚とも情熱的な赤い寒椿に撮れてますね~。
年末まで燃えそうですね!ゆんゆんさん。
2005/12/29(木) 01:14:00 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・こんばんわぁ♪
見事に真っ赤に染まってますねぇ。
寒椿は何度か挑戦しているんですが、いまいち上手く撮れたことがありません(>_<)
こういう撮り方も素敵ですね( ^ー゜)b
2005/12/29(木) 02:36:43 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
・ぽ
ゆんゆんさんの心に
ぽっ!

いい写真ですね。
2005/12/29(木) 10:23:38 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
・こんにちわ
しっかりした、強い赤色ですね。
女性の唇っぽくも見えます。

寒椿って寒さだけでなく、公害にも強いらしいです。
だから、車道の植え込みなどに多く使われてるんだとか。
そんな強さもこのしっかりした赤色に顕れてるのかもしれませんよね。
2005/12/29(木) 10:57:46 | URL | 侍ス #-[編集]
・真紅
とっても深~い赤ですね~♪
椿が薔薇みたいです(^^)
私もお花を撮らなくちゃ!
でも今大掃除中(>_<)
コソコソとコメントしています(爆笑)
2005/12/29(木) 18:49:49 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・こんばんは★
difamyさん、こんばんは★
うふふふふ、わたしの唇みたいですか♪
しっとりみずみずしいはずが、年賀状が
間に合いそうもなくて、もう顔も頭もぐちゃぐちゃ、
唇は荒れ荒れですぅぅぅσ(TεT;)



burgさん、こんばんは★
そ、そ、全部シモネタ系ですぅ。
おばはんの証拠かしらん?やばっ!



biancaさん、こんばんは★
こちらこそ、今年はお知り合いになれて
コメントもたくさん頂けて嬉しかったです。
また来年もよろしくですm(_ _)m



しっぽなさん、こんばんは★
この寒椿の写真は、ちょっと女っぽくを
目指して撮ってみました。実はしっぽなさんの
イメージだったりします(*^o^*)



ふぉるまさん、こんばんは★
セクシー系・・・実はほど遠いですぅぅぅ。
どちらかと言うとドラえもんのイメージかな。
黒バックが一瞬Tバックに見えちゃったデス。



ちゃみさん、こんばんは★
この時期はお花も虫も見かけないので、
被写体探しに困ります。
年賀状制作で燃え尽きてしまいました~。



カカオさん、こんばんは★
実はこんな風に撮るつもりではなかったのですが、
日の当たり具合と露出で、勝手にこんな風に
なっちゃいました。目指していたのと全然違う
写真だったのですが、もう、ストックがなくて
無理矢理アップしちゃいましたf(^-^; ポリポリ



ゆいさん、こんばんは★
ぽっ♪そんな風に褒めて頂いて、とても
嬉しいです♪今度はみなさんの心にも
ポッと灯りが燈るようなのを撮ってみたいです。



侍スさん、こんばんは★

へぇ、へぇ、へぇ、そうなんですか~。
確かに中央分離帯の所にも植えてあるのを
見たことがあります。何だかちょっと可哀想と
思ったのですが、つよいんですか~。



柚実さん、こんばんは★
大掃除、終わりましたか~?わたしはまだです。
もう年賀状も終わらなくて、ムキーーーーーッて
感じです。とほほ。お互い頑張りましょ。
2005/12/30(金) 01:09:52 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

