♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年01月04日 (水)
■ より良い年でありますように

新年明けましておめでとうございます




昨年は本当にありがとうございました
今年も拙い写真ブログですが
どうぞよろしくお願い致します






d644.jpg



d645.jpg


みなさまにとって、更に素敵な輝く年となりますように。。。


# | 2006/01/04 00:57 | 写*真 | Comment (18) Trackback (0) |
■ Comment
・あけおめ~(^^ゞ
新年おめでと(^^ゞ
♨でふやけてきましたか?

ことしもゆんゆんさんやご家族にとって素晴しい一年でありますようお祈りいたします<(_ _)>

私はどうなることやら。。。(笑)
開店休業になってもどうか見捨てないでね☆
2006/01/04(水) 02:39:50 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・あけましておめでとうございます♪
ハワイからお帰りなさい(^○^)/
無事のお帰りで良かったです♪

さてどんなハワイの写真
(ではないか)
ステキな写真が飛び出すのかな?
楽しみです~>^_^<
今年も期待しております!!

ゆんゆんさんのご健康とご多幸をお祈り致します!
今年もヨロシクね(^_-)
2006/01/04(水) 08:22:05 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・新年
あけましておめでとうございます(^O^)/
今年も宜しくお願い致します。

今年はゆんゆんさんの願い事が沢山叶うように
祈ってます^^
笑顔のたえない一年になると良いですね。
私も今年は更に日々のささやかなお願いに気持ちが増幅しそうですが前向きに頑張ろうと思います。
ゆんゆんさんの楽しい?そして優しい作品をまた楽しみにさせえ頂きます♪
今年も仲良くしてくださいね。
2006/01/04(水) 09:04:08 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
新年明けましておめでとう御座います。
鏡餅バンザーイ!(爆謎)
2006/01/04(水) 09:07:47 | URL | burg #-[編集]
明けましておめでとうございます♪
ハワイはいかがでしたか?
写真のUP、楽しみにしてます(^▽^)
今年も素敵な一年になると良いですね。
今年もよろしくお願いします(^ー^)ノ
2006/01/04(水) 11:50:53 | URL | もりっき #-[編集]
明けましておめでとうございます。
お帰りなさい~♪
去年はいつもいつも暖かい励ましのコメントを頂いてありがとうございました。
ほんとうに嬉しかったです。
こちらの皆様にも励まして頂いていたんですね。
ほんとうにありがとうございました。ぺこ <(_ _)>
今年もゆんゆんさんとみなさまにとって素晴らしい年となりますように。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2006/01/04(水) 12:22:09 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
あけましておめでとうございます。
昨年はブログを通してゆんゆんさんとお付き合いさせていただき、
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ゆんゆんさんとご家族に、たのしいこと、うれしいことがいっぱいありますように…!!

2006/01/04(水) 14:01:57 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・ゆんゆんさん
あけましておめでとうございます。
ハワイで(笑)ゆっくり出来ましたか?
今年も素敵な写真、楽しみにしてますよ。
2006/01/04(水) 15:34:29 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
・おけましておめでとう♪
ゆんゆんちゃまハワイは楽しめましたか?
私は日本から出たことが無いんです。
デモハワイにもし言ったとしたら多分キルト三昧してくるかも・・
今年もゆんゆんちゃまの写真楽しみにきますヨ♪
いい事が沢山来るように楽しくやりましょうね。
今年も是非('-'*)ヨロシク♪
2006/01/04(水) 15:44:47 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・明けましておめでとうございます。
どーも
温泉いいですねー
去年の疲れはゆっくり落とせましたか。
僕は、墓参りに行ったくらいで、後はどこにも行けませんでした。
初詣すら、寒さに挫折して行ってません(゜Д゜)

それはそうと

今年もゆんゆんさんの写真楽しみにしていますどうかよろしくお願いいたします。
2006/01/04(水) 21:10:48 | URL | 侍ス #-[編集]
・あけまして
ゆんゆんさん、あけましておめでとうございます。
ゆっくりとお正月を過ごせましたか?
お地蔵さん・・・。
なんだかご利益がありそうな優しいお顔してますね。
今年もよろしくおねがいします。
2006/01/04(水) 21:22:54 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・あけましておめでとうございます
去年は、励みになる暖かいコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
やさしいトーンの写真。いいですね。
一番下のぐるぐる、さすが!おもしろいもの見つけますね。
今年もよろしくお願いします。
2006/01/04(水) 22:10:27 | URL | さくら #-[編集]
あけましておめでとうございます。
ハワイのお地蔵さま?^^
いいお正月すごされました?
今年もよろしくお願いします。
2006/01/04(水) 23:09:54 | URL | norissa #SFo5/nok[編集]
・明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

軽妙なタッチの文章、素敵な写真今年も期待して楽しませて頂きます。
2006/01/04(水) 23:17:39 | URL | monkey #-[編集]
・新年早々、ありがたい物を見せていただきました。
あけまして、おめでとうございます。
1枚目のお地蔵さん、見てると幸せな気分になりますね~。
何か、ありがたい気持ちになります。
今年も、よろしくお願いします。
2006/01/05(木) 00:46:00 | URL | ジロー #/L4IsrVk[編集]
あけましておめでとうございます、
あれ、ハワイに行かれてたのですか?
いいなぁ~、これから写真が見れるのかな、
今年もよろしくお願いします(^^)
2006/01/05(木) 00:55:52 | URL | Hiroki #-[編集]
・明けましておめでとうございます♪
attsさん、あけおめですm(_ _)m
もちろん!見捨てたりなんかしませんよぉ。
noaちゃんも今年は春まで休業しちゃうので
寂しい限りです。だ・か・ら・attsさんはぜひぜひ
身体を壊さない程度に頑張ってUPして下さい。
attsさんのお写真はわたしの癒しですから。



柚実さん、あけおめですm(_ _)m
ふふふ、今日はワイキキのお花をUPしたので
見て下さいね(^-^;A
わたしも柚実さんのお写真、とーっても楽しみに
しています。こちらこそ今年もよろしくです。



biancaさん、あけおめですm(_ _)m
今年は大切なことがいくつか待ち構えているので、
ぜひぜひ応援よろしくお願いします。
そしてbiancaさんファミリーにも、たっくさんの
シアワセと笑顔が訪れますように。。。



burgさん、あけおめですm(_ _)m
ふふふ、鏡餅は未だ健在です。
ますますパワーアップ中で、そろそろ
国宝級になりつつあります(自爆)



もりっきさん、あけおめですm(_ _)m
ハワイの温泉はさいくぉ~でした(^-^;A
もりっきさんファミリーにも、たっくさんの
シアワセと笑顔が訪れますように。。。
今年もよろしくお願いしまーす♪



やんやんさん、あけおめですm(_ _)m
まだまだ痛い中、わざわざ遊びに来て下さって、
コメントもありがとうございますぅ。
わたしはいつもいつもやんやんさんのステキな
お写真に励まされて癒されてますので、
一日も早いご回復と復帰を願ってます。
でも無理なさらないで下さいね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪



niccoさん、あけおめですm(_ _)m
こちらこそniccoさんとお知り合いになれて
ステキなお写真と輝く子供心に触れることが
出来て有難いと思っています。今年もよろしく
お願いします。niccoさんファミリーにも、
たっくさんのシアワセと笑顔が訪れますように。。。



ゆいさん、あけおめですm(_ _)m
うふふ、ハワイの温泉でふやけきって
帰って参りました( ̄▽ ̄;A
ハワイなのになぜかおせちとか和食、お鍋を
食べて、ますますパワーアップしちゃいました。汗
今年もよろしくお願いしまーす。



ぷちさん、あけおめですm(_ _)m
こちらこそ今年もぜひぜひよろしくです。
ホント、世知辛い世の中なので、イヤなニュースが
目に飛び込んで来ますが、そんなものは全部
振り払って、素敵なことや笑顔がたーっくさんの
一年にしましょう!



侍スさん、あけおめですm(_ _)m
家事から解放されて(て、サボりっぱなしですが)
のんびり食っちゃ寝、食っちゃ寝ですっかり
太って帰って来ました。
寒い中のお墓参り、偉いです!見習わなきゃだわ。
こちらこそ可愛らしいお写真を楽しみにしています。
今年もよろしくです。



ちゃみさん、あけおめですm(_ _)m
今年は大切なことがいくつもあるので、御利益の
ありそうなお地蔵様からスタートしてみました。
ちゃみさん、そしてお父さま、周りの方々に
笑顔がいっぱいの楽しい年となりますように。
今年も美味しいモノ写真を楽しみにしています。



さくらさん、あけおめですm(_ _)m
こちらこそステキな温かいコメント、いつも
本当にありがとです。今年もよろしくお願いします。
一番下のぐるぐるは屋根に乗ってる瓦もしくは
鬼瓦で、魔よけの意味があるハズなんです。
で、載せてみました。



norissaさん、あけおめですm(_ _)m
そうです、ハワイのお地蔵さんでーす(^-^;A
お陰様でのんびりふやけて来ました。
体重は1.5倍(当社比)くらいになりそうです。
こちらこそ今年もどうぞよろしくです。



monkeyさん、あけおめですm(_ _)m
わたしもmonkeyさんの美しい写真や、広がる
世界を楽しみにしています。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。



ジローさん、あけおめですm(_ _)m
お地蔵さんは唇のところが微妙に赤くて
とても可愛らしい印象だったので載せてみました。
温かい雰囲気が伝わったら嬉しいです。
今年もジローさんのプロちっくな素晴らしい
お写真を楽しみにしています。今年もどうぞ
よろしくお願いします。



Hiroki さん、あけおめですm(_ _)m
うふふ、ハワイの温泉でふやけてだらけきって
帰って参りました(^-^;Aしゃ、写真は・・・・。
こちらこそHiroki さんのパワフルなお写真を
楽しみにしていますので、どうぞよろしく
お願いします。
2006/01/05(木) 09:22:31 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・おそくなりましたが
あけましておめでとうございます!
昨年は本当にありがとうございました^^
また今年も楽しくやりましょう☆
全開でイキますよ~
2006/01/11(水) 10:11:22 | URL | TYDA #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

