♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年01月05日 (木)
■ 二泊三日のハワイ旅行(え゛っ!?)

ワイキキに行った時の(まだ言ってる( ̄▽ ̄;A)
ブーゲンビリアのお花です




う、うそです
年末年始は二泊三日で伊豆へ行って来ました
これは伊豆海洋公園のブーゲンビリアです
マクラーになってからと言うもの
【温室】の文字を見るとうずうずします







d647.jpg


お正月らしくおめでたい紅白をお届け

遊びに来て下さるみなさんが
たくさんのシアワセと笑顔がいっぱいの
年になりますように。。。。

d646.jpg


たぶんこれが本当の【お花】部分だと思います
今年も『たぶん』連発で頑張りまっす


# | 2006/01/05 08:35 | 花*花 | Comment (24) Trackback (1) |
■ Comment
ほお・・・ 伊豆www
実は僕も伊豆半島のナイススポットは詳しかったりします。
温泉はイイよなあ・・・www
2006/01/05(木) 09:22:17 | URL | burg #-[編集]
・ほんわかしたよん♪
やっぱ、ワイキキの花は違うなぁ(爆)
色にメリハリがあって、みんな元気に咲いています。
こんな花を見ると、私も元気がわいてきます。
そして、ゆんゆんさんの、ボケコメントを聞くと、めちゃ癒されます。
昨年は、倖田來未さんのエロかっこいいが流行りましたが、
今年は、ゆんゆんさんのボケ癒しの年かも?


2006/01/05(木) 11:46:29 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・saikou
伊豆は海も綺麗だし食事も美味しいし
最高!
また行きたいなぁ!
海なんて沖縄並に綺麗だったよぉ!
2006/01/05(木) 14:40:12 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・ま・まくらーって
そういう言葉あったんですかぁ?

ここまでアップで寄るとオシロイバナの仲間なんだな~って気がしますね。
2006/01/05(木) 16:12:04 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・マクラー
こんにちわぁ♪ カカオです。
マクラーですか、良いですね(笑)
ブーゲンビリアも撮り方によって洋風に見えたり和風に見えたり面白いですね。
2006/01/05(木) 16:40:19 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
・ふふ
マクラーが見た、ハワイ温泉(まだ言ってる^^)のブーゲンビリアですね。
花の部分って見過ごしちゃうんですよね。

紅白でめでた幸せな気持ちありがとでした。
2006/01/05(木) 18:22:41 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
・(^_-)-☆
ハワイの伊豆に行ってきたのですね(^^ゞ
年末年始で2泊3日。。。
うらやましいなぁ(+_+)

私はお掃除やらなんやらで結局どこにも行かずにあっという間に過ぎ去りました(泣)

今日から仕事初めだって言うのに、会社地方は朝から雪!!
しかも数センチ積もってしまった(^^ゞ
でも、午後からお日様が出てきて、すっかり消え去りました。
会社なので初雪撮影できませんでした(苦笑)

ブーゲンビリアキレイですね☆
2006/01/05(木) 19:50:39 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・今年も宜しく~
すっかり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^◇^)
来る早々、さっそく笑わせていただきました~。あは。
温泉、うらやましす…!
で、ブーゲンビリアってこんなにいろんな色があるんですね~。
中に花が入ってるのも知らんかった~(@o@)
2006/01/05(木) 20:36:06 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・こんばんわ
こんばんわ
最初に花のように見えるのは葉っぱなんですね
昆虫の擬態みたいに、本当の花の部分を守ってるんですかね?
という事はブーゲンビリアは、葉っぱが2種類あるんですね。
2006/01/05(木) 20:49:52 | URL | 侍ス #-[編集]
・温室
こんばんは

真冬で原色系のお花が中々見られない中、温室でのお花は貴重な存在ですね♪

わたしも、最近お花が撮りたくてうずうずしているのですけど、まず咲いている場所を探さないと~~~と準備段階です
2006/01/05(木) 22:24:23 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・いずぅぅぅぅぅ~
ゆんゆんさん、こんばんは。
伊豆にお出かけでしたんですね~。
伊豆と言えば暖かいイメージですが、気温はどうでしたか?

どの花も綺麗ですね~。
ピンクは元気に!
白は新鮮な気分に!
藤色は優雅な気分に!
お花は癒されますね~。
この時期はお花が少ないからちょっと寂しいです。
早く春よ来い!ですね♪
2006/01/05(木) 23:28:31 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
なあるほど この時期は温室かぁ。
あ゛ うちの辺に温室とかあったかなぁ・・・。
ブーゲンビリアはnoaさんとお知り合いになるきっかけでしたよ。
トラックバックさせていただきます。
2006/01/05(木) 23:52:48 | URL | norissa #SFo5/nok[編集]
・マクラー
マクラー?マクラー?マクラー?
…って5分くら悩んで、意味がわかりました(^^)
温泉、いいですね~。特にこの冬は寒いから、
ゆったり浸かって、トロケそうになって…んーうらやましいっ♪
私もがんばって羽合温泉(はわい温泉/鳥取県)にでも行きたいな~(ベタ)
2006/01/06(金) 00:32:24 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・遅くなりましたが...
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^)V
この時期、なんと鮮やかな色でしょう。気持ちが良いですね。
今年もいろいろステキな作品を楽しみにしています。
2006/01/06(金) 09:46:55 | URL | arod #V0sVL5lk[編集]
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します☆

伊豆の正月も良いね~
僕も温泉に入りたいな~~~~
2006/01/06(金) 11:14:14 | URL | TYDA #-[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは☆
本当にハワイに行ってきたのかと思ってしまいました(笑)
伊豆に行かれたのですねっ。
伊豆も良かったでしょうねっ!
ブーゲンビリア、私の好きな花の一つでもあります。
何度見ても素敵っ♪
2006/01/06(金) 12:22:09 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは♪
burgさん、こんにちは♪
ほぉ・・・伊豆詳しいんですか・・・
あんなトコとか、こんなトコとか・・・きゃっ♪



difamyさん、こんにちは♪
そ、そ、ワイキキの花は元気があって、
そんじょそこらの温室育ちとは違うでしょ!?
ををを、今年はボケ癒しが来ますかね?
楽しみだフォーーーーッ!



ぷちさん、こんにちは♪
寒かったので海は上から眺めるだけでしたが、
ホント、ごはんは美味しいし温泉はあったまるし、
伊豆は何度お出掛けしても楽しいですよね。



ふぉるまさん、こんにちは♪
ふふふ、わたしとnoaちゃんはふたりでいつも
『マクる?』とか言ってるんですよ~^^
そういえばオシロイバナの仲間だって、以前に
教えて頂いたような。。。すぐ忘れちゃう。。。



カカオさん、こんにちは♪
以前にも一度ここの公園には行ったことがあって、
ブーゲンビリアを撮ったのですが、今はちょっと
季節的にお花が少なかったように思います。
色んな角度で撮ると、違う表情を見せてくれる
お花ですね。



ゆいさん、こんにちは♪
そ、そ、ハワイ温泉ですよぉ~^^;
ガクの部分の色が色々あるって、ホント面白い
お花ですよね。花自身は白色なのかな。
可愛くてたくさん撮っちゃいました。


attsさん、こんにちは♪
そうなんです、伊豆に行って来ました~♪
久々にお泊りだったので、ゆっくりのんびり
して来ましたよん。・・・て、家でも充分ゆっくり
のんびりしてるんですが・・・・。滝汗




ゆっちさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございまーす。
今年も【優し可愛い】ゆっちワールドを
楽しみにしています。こちらこそ今年も
よろしくです。



侍スさん、こんにちは♪
またまた『たぶん』ですが、色が付いている
ところが、普通のお花のガクに当たる部分
なんだと思います。本当のお花部分は
ちっちゃくてマクるのが大変でした。



Dr.Head さん、こんにちは♪
この時期はホント、虫もお花も少なくて
被写体探しに苦労しますね。ついつい温室って
文字に飛びついて撮っちゃいました。



ちゃみさん、こんにちは♪
伊豆はこちらに比べて少し暖かかったですよ。
でも風が冷たいので、長く外にいるとやっぱり
耳が取れそうでした。早く春になると良いですね。



norissaさん、こんにちは♪
TBありがとうございました。とーっても面白い
ブーゲンビリアにわたしもTB返しさせて頂き
ました。noaちゃんのブーゲンビリアは、ココの
公園のものなんですよ~。とても懐かしく
なりました。



niccoさん、こんにちは♪
紛らわしくてすみませーん。そう、マクロに
ハマッてるマクラーでーす。
温泉にゆっくり浸かって来ましたが、お腹の
脂肪はトロケてくれませんでした。涙



arodさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす。
お忙しいのにわざわざカキコありがとう
ございます。今年もarodさんのシャープな
作品を楽しみにしています。



TYDAさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございまーす。
こちらこそ今年もよろしくです。
温泉、リフレッシュ出来てとっても良かったですよ。
TYDAさんもぜひぜひファミリーで。。。。



hikaruさん、こんにちは♪
うふふ、そうなんです、本当はハワイで
芸能人でも眺めながら、ゆっくりして来た
かったのですが、先立つものがなくて
伊豆に行ってました。汗
ブーゲンビリアって色んな色があって
可愛いですよね。わたしも好きです。
2006/01/06(金) 19:09:29 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
こんにちは(^o^)
ハワイに住んでるchiicoです(笑)
お正月伊豆高原とか東伊豆方面フラフラとドライブしてたので
すれ違ってたりして~(´∇`)
可能性、0じゃーないですよね♪

夏の花を見ていたらなんだかむしょーに
撮りたくなってきました(^o^)
2006/01/06(金) 22:39:38 | URL | chiico #-[編集]
・あはははは\(⌒▽⌒)/
ハワイアンchiicoさん、こんばんは★
うわ~、わたしも伊豆高原付近に出没
していました~♪きっとどこかですれ違って
ましたよ!うん、うん。chiicoさんと彼タンに
お逢いしたかったなぁ。目印はお互い
D70ですね。
向こうに行ったらアロエの花が真っ盛りで、
思わずchiicoさんのお写真を思い出しました。
2006/01/07(土) 00:35:48 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・kouhakuno
たくさんのシアワセと笑顔がいっぱいの
年になりますように。。。。

2006/01/07(土) 18:52:59 | URL | 柚実 #-[編集]
・紅白のブーゲンビリア
>たくさんのシアワセと笑顔がいっぱいの
年になりますように。。。。

ありがとうございます♪

私も頑張ります(^^)

ゆんゆんさんにも
たくさんのシアワセと笑顔がいっぱいの
年になりますように!!

頑張ってネ~♪
2006/01/07(土) 18:55:21 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・もうだいぶ明けてしまいましたが
明けましておめでとうございます。
年末年始は、伊豆で過ごしたそうですね。
伊豆と言えば温泉ですね。
目出度い紅白の花綺麗ですね。
今年もゆんゆんさんの写真楽しみにしています。

2006/01/07(土) 23:34:37 | URL | michioaruku #-[編集]
ダイビングしに、伊豆海洋公園は良く行ったのですが、近くに住むようになってからは、全然行ってません・・
まだ、ペンギンはいましたか?
最近は、親が犬の世話をできるようになったので、海洋公園に行ってみるかな。
ブーゲンビリアって、花びらみたいなのは葉っぱなのですかね?
2006/01/08(日) 00:23:29 | URL | ジロー #/L4IsrVk[編集]
・こんにちは♪
柚実さん、こんにちは♪
ありがとうございます。お互いに楽しいコト
いーっぱいの良い年になると良いですね。
わたしも頑張りまっす♪



michioarukuさん、こんにちは♪
明けましておめでとうございます。
そうなんです、今年は伊豆でのんびりして
来ました。でも写真はあんまり撮れずでした。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。



ジローさん、こんにちは♪
ダイビング練習用(?)のプールは見えていましたが、
ペンギンには逢えませんでした~。
海洋公園はワンコOKですから、ぜひぜひ
一緒にお散歩がてら行って見て下さい。
で、でもちなみに入場料500円です。
ワンコはタダでーす(^-^;A
2006/01/08(日) 12:44:54 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
なんか見られてる。誰もいないのに・・・。絶対見られてる!じっと見てたら思わず笑いがこみ上げてきました。ブーゲンビリア。これって、紫色のところは葉っぱなんですってね。花は真ん中の『目』のところだそうです。
2006/01/05(木) 23:52:59 | nori-nori-nori
| Top |

