♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年01月06日 (金)
■ 睦月は蕾の月

1月って、わたしの中では蕾のイメージ






みなさんは今年、どんな素敵なお花を咲かせるのかな

d642.jpg


綺麗で柔らかい色の花が咲くと良いなぁ


# | 2006/01/06 19:20 | 花*花 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
・こんばんは
睦月・・・睦み合う月ですね^^
皆一緒に暖めあいましょう♪って感じかな。
ゆんゆんさんもきっと優しくてステキな花を咲かせるのでしょうね^^
私も咲かせたいなぁ・・・キレイで優しい花を。
一気に枯れないようにしなければ(笑)
2006/01/06(金) 23:39:21 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
ゆんゆんさんはもう咲いたのですか?(謎)
2006/01/07(土) 09:40:37 | URL | burg #-[編集]
優しい色ですね~
でも優しい中に力強さも感じますね。
きっときれいに咲き誇るんでしょうね~
楽しみにしておきます!
2006/01/07(土) 10:25:33 | URL | ざっきー #uvrEXygI[編集]
新春から、身が引きしまる寒さですが、ゆんゆんさんの写真を見ていると、ほんわり、素敵なロマンチックな気分に…

そして、さらに眺めていたら、ごめんなさい、
ホントごめんなさい!
食いしん坊なのでイチゴショートケーキが食べたくなった。
2006/01/07(土) 11:37:11 | URL | さくら #-[編集]
・初々しいなぁ ^^
ゆんゆんさん、こんにちは。
ういういしくて、みずみずしくて素敵な色ですね。
これから花開く前の少女みたいです。
やわらかく閉ざした中には、美しい花びらが何枚も、そのときを待っているのでしょう。
濃厚なレディーボーデンのストロベリー味を思い出したよん♪
2006/01/07(土) 13:40:47 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・1月は蕾♪
1月は蕾ですか~

気持ちを入れ替えて
お花が綺麗に咲くように
頑張らなくちゃ♪

今年はどんなお花が咲くかな~??
楽しみですネ(*^^)♪
2006/01/07(土) 18:59:35 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
ゆんゆんさん~  こんばんは。
わ。もうこんなにバラの蕾が大きくなってるんですね。
うんうん。睦月は蕾の感じですね。
今はまだ固い蕾も柔らかい日差しが続くと少しづつ花開きますね。
どんな花に花開くのか楽しみですね~
2006/01/07(土) 20:09:32 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・鮮やかに・・・
ゆんゆんさん、こんばんは。
どんな風に花開くのでしょうね~。
春が楽しみ♪
鮮やかに、艶やかに、元気に咲きた~い。
2006/01/07(土) 20:12:12 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・こんばんは☆
柔らかく優しい色がとっても好みです~♪
これはバラ? もう蕾が??
どんな花が咲くか楽しみですね~^^
僕も可憐な花を咲かせられるように頑張ります!(笑)
2006/01/07(土) 23:40:18 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
こんばんは~!

固い蕾って可愛いですよね。
どんな花が咲くのかな?
どんな色になるのかな?って。
これからが沢山あるって感じで好きです。

今年もよろしくお願いします☆
2006/01/08(日) 02:47:49 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・本年もどうぞよろしくです^^
遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いします。

これはバラの蕾なんですか。
イチゴを想像してしまいしたよ(^_^;

今年もいろんなものを紹介してくださいね^^
2006/01/08(日) 11:23:15 | URL | ちゃわん屋 #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
biancaさん、こんにちは♪
睦み合うっていいですねぇ(*^o^*)
biancaさんはキレイだし、しっかり美しい
花を咲かせてるじゃないですかぁ~。
あたしはこのままドライフラワーにならない
ようにしなきゃ。。。汗



burgさん、こんにちは♪
うふふ、まだ、つ・ぼ・み♪

はっ、またおばさん入ってるかも・・・滝汗



ざっきーさん、こんにちは♪
この寒い中、ちゃんと蕾をつけているなんて
ちょっとびっくりでしたが、本当に力強さを
感じました。もう咲いたかなぁ。。。



さくらさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、わたしも超がつく食いしん坊なので
この写真をパソコンの画面で見たとき、
真っ先にあっ、ショートケーキのイチゴみたい♪
て思いましたよ~(*^o^*)



difamyさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、difamyさんはストロベリーアイスですか。
う~ん、今日は日差しが暖かいので、
コタツにもぐりながらアイス食べたくなっちゃいました。



柚実さん、こんにちは♪
そうなんです、1月は蕾のイメージなんです。
じっくり1年をかけて花開いて、実をつけて、
また来年に備えて・・・。そんな事を繰り返し
ながら、どんどん幹が太くなれたらって
思ってます。



やんやんさん、こんにちは♪
いや~ん、コメント頂くのはとーーーっても
嬉しいんですが、肩の方が心配ですぅ。
毎日冷え込みがキツイから、くれぐれも
無理なさらないで下さいね。



ちゃみさん、こんにちは♪
こう寒い日が続くと、ホント早く春にならないかなぁって
待ち遠しいですね。お花いっぱいの春になると
良いですね。



ゆっちさん、こんにちは♪
これはお散歩に出掛けた時に見つけた
ミニバラです。たぷん(笑)
うん、うん、ゆっちさんの可憐なお花、
楽しみにしてまっす。



しっぽなさん、こんにちは♪
明けましておめでとうございまーす。
旅行からお戻りになられたんですね。
お写真楽しみにしています。こちらこそ
今年もよろしくお願いします。



ちゃわん屋さん、こんにちは♪
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくです。
わたしもちゃわん屋さんの作品を楽しみに
しています。
2006/01/08(日) 12:30:45 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・(@_@;)
なんだかおいしそうなつぼみだなぁ
私もつぼみ写真をいっぱい撮影したいなぁ☆

我が家の最終兵器は後日紹介です(笑)
2006/01/10(火) 18:46:45 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・をををっ!
attsさん、こんにちは♪
やっぱり美味しそうに見えますよね。
わたしもショートケーキばかりが思い
浮かんじゃいました。
わ~、最終兵器って何だろ?何だろ?
2006/01/11(水) 17:45:54 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

