♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年01月08日 (日)
■ 寒空に何を想ふ







見つめる先には希望がいっぱい

だといいなぁ

d660.jpg


# | 2006/01/08 14:25 | 写*真 | Comment (18) Trackback (0) |
■ Comment
このお地蔵さん達を見て、ある映画を思い出しました。
そしてその当時の自分を思い出しました。
その映画は多分ゆんゆんさんには無縁の映画です。
あ!アダルト系ではないですよ!www
2006/01/08(日) 22:07:04 | URL | burg #-[編集]
お地蔵さん、なんだかとっても身が引き締まる感じです~。
なんていい角度ー(´∇`*)
2枚目は…春を待つスズメ、でしょうか。
なんともほっとします。
2006/01/08(日) 22:27:02 | URL | chiico #-[編集]
・耳たぶが長~い
お地蔵さんって、素朴な造りが多いですけど、このお地蔵さんは、なかなか作りこまれてますね。
リアルなので、お地蔵さんより、本物のお坊さんが並んでるような感じがします。
しかし、耳たぶが信じられないくらい長いですね。
きっと、みんな金運が良いのですよ。
あやかりたい。
2006/01/08(日) 22:48:02 | URL | ジロー #/L4IsrVk[編集]
・優しいお地蔵さんですね
こんばんは☆
見つめる先に希望、ありますよ^^
希望を導く光を感じてるからその先を見つめてるのでしょう☆
私もそう毎日思い願っています^^
なんとも優しくてこの先の春を感じさせる作品です。
静かで暖かくてとってもステキ。
2006/01/08(日) 23:12:32 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
こんばんわ
山の上にあるお地蔵さんなんですか?
見晴らしがいい場所のような感じがするので。
眼下に見える人里を見守っているのかなあ
と勝手に想像しました。
お地蔵さんといえばよく帽子や前掛けをしてもらってるのを見ますよね。




2006/01/08(日) 23:55:16 | URL | 侍ス #-[編集]
こんばんは~!

お地蔵さん達が、よ~く見ると一体ずつ
違う表情をしているようで・・・
慈悲のパワーを感じます。
2枚目はもしかしてウグイス??
春が待ち遠しい~~!
2006/01/09(月) 01:00:59 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・何の木でしょう?
とても良い枝ぶりに
鳥さんがとまっていてステキな写真ですネ♪
枝の先に付いている物は実でしょうか?
アクセントになって良い雰囲気です!!
大阪では、鳥さんにはなかなか会えません(>_<)
そろそろ遠出したくなってます♪
2006/01/09(月) 06:31:20 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
クールな中に優しさのある素敵な写真ですね~。
こういう写真、撮れるようになりたいです~。
2006/01/09(月) 10:58:34 | URL | ざっきー #uvrEXygI[編集]
・のんびりと
ゆんゆんさん、こんにちは。
アナログ社会からデジタル社会へ変わって、
変化することが良いような風潮になっています。
お地蔵さんのように、はるか遠くを見定めながら、
着実にゆっくりと、一歩一歩進んでいきたい。
何の木かわかりませんが、つぼみが少しずつ育っているようですね ^^
は~るよ来い、は~やく来い♪
2006/01/09(月) 11:47:20 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは☆
思わず、写真の前で拝みたくなってしまう一枚ですねっ!
見つめる先には希望がいっぱいだといいですねっ!
とても温かみのあるお写真です☆
2006/01/09(月) 16:34:18 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・寒くても
じっとたたずんでいます、いつも。
ここには何が宿っているんでしょう・・・。
2006/01/09(月) 17:00:51 | URL | すのーまん #Z/bgtOsk[編集]
・こんにちは♪
burgさん、こんにちは♪
アダルトじゃない映画・・・はて?
うーん、任侠映画かなぁ。



chiicoさん、こんにちは♪
これはハワイアンな伊豆に行った時に
撮りました。どのお顔も慈愛に満ちていて
すごく目を惹かれました。



ジローさん、こんにちは♪
ホントだっ!ジローさんに言われるまで、
お地蔵さんのお顔ばから見ていましたが、
どのお地蔵さんも耳たぶがすごく長いですね。
金運UPだと良いなぁ(*^o^*)



biancaさん、こんにちは♪
そうですよね、きっと希望の光が見えて
いますよね。今年は去年に増して、明るく
楽しい年になると良いですね。



侍スさん、こんにちは♪
ここは伊豆の大室山というお山のてっぺんなんですよ。
正解!とっても見晴らしの良い所で、眼下に
海と街並みが見下ろせます。
旦那さんの実家のお墓にもお地蔵さんがいらして、
うちのお義母さんが前掛けを作ってあげています。
・・・水玉だったりしますが(^-^;A



しっぽなさん、こんにちは♪
そうなんです、それぞれに表情が違って
穏やかなお顔あり、慈愛に満ちたお顔ありで
どのお顔もキレイでした。
2枚目は望遠レンズだったので、何の鳥だか
全然分からずに撮ってました( ̄▽ ̄;A



柚実さん、こんばんは★
何の木だか分からなかったのですが、枯れた
実がついていてなかなか風情がありました。
都内も野鳥はなかなか撮れず、スズメくらい
ですが、実家の横浜辺りだと、メジロとかを
見かけたりします。



ざっきーさん、こんにちは♪
石って冷たいような気がしますが、実はとても
温かさを感じるから不思議ですよね。
このお地蔵さんはとても雰囲気があったので、
ほんの少しでもそれが伝わったなら嬉しいです。



difamyさん、こんにちは♪
本当にそうですね。変化することも必要で
すごいことですが、ずっと変わることなく
心に抱き続けられる想いがあるって言うのも
素敵なコトだと思います。



hikaruさん、こんにちは♪
本当に希望がいっぱい、幸せがいっぱいだと
良いですね。拙い写真ですが、温か味を
感じて頂けたのなら、とっても嬉しいです♪



すのーまんさん、こんにちは♪
遅くなっちゃいましたが、明けまして
おめでとうございます。今年もよろしくです。
わたし達の代わりに、お地蔵さんが寒くても
暑くてもじっと佇んで祈ってくれるから・・・
そう思うと有難い気持ちでいっぱいになります。
2006/01/09(月) 17:25:29 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんさん、おはよ(*゚ー゚*)デス。
優しい顔だなぁ~。実に穏やか^^
こんな風に人に接しないといけないね(反省。。)

妹が幼稚園のおゆうぎ会で『かさ地蔵』をやったんですが、ちょうど鎖骨を骨折してたんですよね。
お地蔵様、ぴったりの配役でした。
2006/01/10(火) 11:53:08 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
・こんにちは♪
ゆいさん、こんにちは♪
ホントにそうですね。わたしもついつい
コワイ顔になっちゃいますが、自分には
その顔が見えてないんですよねぇ。
今日から穏やかな仏のゆんゆんを目指して
頑張りまっす。

かさ地蔵、懐かしいですぅぅ。
2006/01/10(火) 17:22:06 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
なんだかとても安心感のある作品だなぁ(^o^)丿
見つめる先は、きっと希望に満ちた、幸せいっぱいの日々ですよ(^_-)-☆
2006/01/10(火) 18:50:10 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは~♪
お地蔵さんの写真、とっても穏やかで静かな
雰囲気が素敵ですね~~~。
何度も見たくなる写真です!
僕の見つめるさきにも幸せがあるといいな~。

2006/01/10(火) 18:51:49 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
お、おい、おまえ石みたいになってるぞ、、
そうそう、ワシはかたいねん、、
そうじゃなくって、石になってるって、、
ありゃ、、ほんとだ、、おまえもだぞ、、
よかったね~、、これで揺れる心配もなし、、
遊びに行けないやないか、、、
これもよしこれもよし、、いのりましょう、、、
2006/01/11(水) 10:07:39 | URL | TYDA #-[編集]
・こんにちは♪
attsさん、こんにちは♪
そうですね、きっとシアワセいっぱいですよね。
attsさんも、そしてご家族も素敵な年に
なりますように。。。。



ゆっちさん、こんにちは♪
きっとゆっちさんも笑顔とシアワセがいっぱいの
素敵な年になりますよ~。何と言っても
ご利益のありそうなお地蔵様でしたからね♪



TYDAさん、こんにちは♪
きゃはははは、またまたTYDAストーリー
炸裂ですね。今年も楽しみにしています。
TYDAさんファミリーも楽しいコトいっぱいの
ステキな年になりますように。。。
2006/01/11(水) 17:44:07 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

