♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年01月09日 (月)
■ お地蔵さまの見てる空

昨日の続きです



 
この写真の中央辺りに写っている木が
昨日の鳥の写真の木です

お地蔵さまはこの坂の上の方にいらっしゃいました
毎日、こんな景色を眺めながら佇んでいます





d658.jpg


リモコンの飛行機を飛ばしている方がいました
面白そうで気持ち良さそうで・・・・

カメラの汚れが目立ちますねぇ( ̄▽ ̄;A


# | 2006/01/09 17:49 | 写*真 | Comment (18) Trackback (0) |
■ Comment
・うっとり♪
ゆんゆんさん、こんにちは。
こんな広々としたところに、いらっしゃったのですか。
360度見渡せそうです。
こんななところへ行ったら、くよくよ小さいこと考えているのは、つまらなくなりますね ^^
2枚目の写真も色が綺麗だなぁ。
中央の雲を境に上と下で色が変化していますが、下は海なのかな?
おもちゃではなくて、本物のグライダーに見えました♪
2006/01/09(月) 19:31:01 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
広々とした感じがよく表現されてますね~
広角撮影はまだまだ腕を磨きたい分野です。
広さに感動してシャッターを切っても
現像すると何を撮りたかったのかわからない
写真ばかりです。。。。
2006/01/09(月) 19:36:51 | URL | ざっきー #uvrEXygI[編集]
・懐かしの「伊豆富士」大室山
今日の写真どこかで眺めたことがあると思ったら、大室山の山頂一周遊歩道の景色ですね。
大室山は、「伊豆富士」とも言われており、富士に来たてのころに、麓から歩いて登りました。(今は歩いての登山禁止) 天気が良ければ富士山も見え、海の眺めも楽しめて気持ち良く一周出来ますね。
ちなみに小室山は、「伊豆小富士」と呼ばれています。
2006/01/09(月) 21:21:41 | URL | michioaruku #-[編集]
すごくいいところですねー海も見えるし。
四季を通じて綺麗で壮大な景色が見られそうすね
いつか行ってみたいです。
こういう場所に家があればいいなー
2006/01/09(月) 21:28:38 | URL | 侍ス #-[編集]
・開放感
こんばんは

こうして引いて見てみると開放感のある丘なんですね。
冬のちょっと物悲しい風景ですけど、味わいがあるかな~と感じました♪
2006/01/09(月) 21:46:49 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
ゆんゆんさん  こんばんは。

なんて広々として気持ちのいいところなんでしょ~
雲が目の高さにありますよ。
↓のお地蔵様はこんないいところにおられたんですね。
ここで祈れば天まで届くのに近いようなきがします。
2006/01/09(月) 22:19:41 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは!
心が開いて洗われちゃいそうな空間ですねぇ、不思議。
先にこちらの写真を見てからお地蔵様を見たのですけれど
この広い空間と空を見た後だったのでお地蔵様が
モアイ像に見えて、自分の目に笑いました。
2006/01/09(月) 23:04:02 | URL | 淳 #-[編集]
・気持ち良さそう!
昨日のお地蔵さんの写真もステキですが、
今日の写真もよいですね~。
こんなに太陽が近くて気持ちの良い場所、行ってみたいな~。
うーんとノビをして、新鮮な空気をたくさん吸いたいです…!
2006/01/09(月) 23:06:31 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
ほお・・・
こんな場所だったのかあw
夏に行きたい感じ?w
だって寒そうなんだもん(苦笑)  
2006/01/09(月) 23:38:34 | URL | burg #-[編集]
・素敵な場所
こんばんわぁ♪ カカオです。
昨日のホオジロさん、こんな環境で暮らせるなんて楽しいでしょうね^^
可愛かったです。
2006/01/10(火) 00:11:56 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
こんばんは。

うわ~、すごく眺めの良い所ですね。
お地蔵さん達、見てるんだな~って
思ってしまいました。
カメラの汚れ、私のは相当です(泣)
そろそろ、クリーニングに出さなければ
いけないみたいです・・・
2006/01/10(火) 00:34:25 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
こんな飛行機のように、自由に空を飛んでみたい・・・
人間の果てしない願い...?
2006/01/10(火) 14:50:19 | URL | すのーまん #Z/bgtOsk[編集]
・大室山?
ゆんゆんさん今日は♪
伊豆の旅行如何でしたか。
いい写真が撮れたようですね。

カメラの方、ローパスフィルターにごみが付いたようですね。おきな塵みたいだから、ブロアーで吹いたら取れるのではないでしょうか。
2006/01/10(火) 16:00:45 | URL | monkey #-[編集]
・訂正
良く見たら鳥みたいです。
前の写真を見てみましたが、塵の痕跡はありません。
僕の早とちりです。
2006/01/10(火) 16:04:56 | URL | monkey #-[編集]
・こんにちは♪
difamyさん、こんにちは♪
そうなんです、お山のてっぺんがぐるっと一周、
歩けるようになってるんです。だから空も海も
街も見えて、とても気持ちの良い場所でした。
このリモコン飛行機、かなり上手な方が飛ばしてらして
ホンモノと見まごうばかりでした。



ざっきーさん、こんにちは♪
最近はずっとマクロで撮ることに凝っていたので、
久々の広角、久々の望遠にすっかり撮り方を
忘れちゃいました^^;
没写真量産しました~。



michioarukuさん、こんにちは♪
うわ~♪歩いて大室山に登られたことが
あるんですか~。すごいなぁ。遠くから見ると
ちょっとハゲ山みたいですが、結構急でキツそう
ですね。
この日は残念ながら富士山は見えませんでした。



侍スさん、こんにちは♪
そうなんです、大室山は姿を見たことは何度も
あったのですが、登ったのは初めてで、
すごく素敵な場所だったので、また行きたいと
思っています。富士山が綺麗らしいです



Dr.Headさん、こんにちは♪
ここはお山のてっぺさんで、ぐるっと一周歩ける
ようになっています。この丘を越えると今度は
下り坂になります。冬は茶色の山なので
今度は夏に登ってみたいです。



やんやんさん、こんにちは♪
> ここで祈れば天まで届くのに近いようなきがします。
きゃーん、素敵な言葉ですね。たしかにきっと
願いが叶いそうな気がしてきました。
やんやんさんの願いも叶うと良いなぁ。



淳さん、こんにちは♪
遅くなりましたが、明けましておめでとう
ございまーす。今年もよろしくお願いします。
ぷぷぷ、モアイ像、笑ってしまいました。
た~し~か~に~。



niccoさん、こんにちは♪
この山には初めて登ったのですが、
景色も空気も綺麗で、とても良い場所でした。
風が冷たかったですが、太陽も近い気がして
気持ちよかったです。



burgさん、こんにちは♪
そうなんです、頂上はまだそれでも太陽が
暖かかったですが、上り下りのリフトが
死ぬほど寒くて耳が取れそうでした。
ぜひぜひ夏に。。。



カカオさん、こんにちは♪
昨日の鳥はホオジロなんですか~。
ありがとうございます。写真を撮り始めて
一番に思ったのは、花も、虫も、鳥も、
ホントに名前を知らないなぁってことです。汗
教えて下さってありがとです。



しっぽなさん、こんにちは♪
わたしのカメラもクリーニングして1年を
過ぎてしまったし、夏の花火を撮った時に
燃えカスとかが入ったっぽいんです。
早く行かなきゃと思いつつ・・・・。



すのーまんさん、こんにちは♪
ホント、こんな風に自由に飛んでみたいです。
でも、先日もスカイダイビングで死亡事故が
あったみたいで、やってみたいと思いつつ、
ちょっぴり怖かったりして・・・・。



monkeyさん、こんにちは♪
飛行機と共に鳥が写っているのですが、右の
上の方に大きなごみがあります。涙
ブロアは安いのを買ってしまったので
吹くと余計にごみが付いてしまいます。
今度ニコンサロンに持って行って、中の
清掃をしてもらおうと思ってます。
ありがとうございます。
2006/01/10(火) 17:18:00 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・あらら
気持ちの良い景観!!
いいな~(^^ゞ

ふむふむ、確かにゴミが…(^^ゞ
右の中央辺りにも丸い影が…
お掃除してあげてください(笑)
2006/01/10(火) 18:54:30 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・いいなぁ~!
すごいっすね~、この景色。日本じゃないみたい。
行ってみたいなぁぁぁぁ。
夏にはまた違った景色が楽しめそうですね。
大室山か~ φ(.. )メモメモ
2006/01/10(火) 19:37:31 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・こんにちは♪
attsさん、こんにちは♪
そうなんですよ~、レンズを変えると
あちこちにゴミがあるのが見えて、
トリミングでもカットしきれなかったりして。。。
ニコンサロンはいつも混んでいるので、
ついつい先延ばしになっちゃってます。



ゆっちさん、こんにちは♪
冬は茶色一辺倒で地味ですが、きっと夏は
キレイなんだと思います。富士山もお天気が
良ければ見えるし、海もきれいだし、
オススメです。
2006/01/11(水) 17:40:15 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

