♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年06月01日 (水)
■ 水族館その2
D7024.jpg


水族館ネタPart2です
ヘンな横顔が撮れてました
D7025.jpg


ちょっと偉そうなペンギンくん




D7026.jpg


ドン臭いわたしには飛んでるイルカを撮るのは

至難の業

何十枚も撮ってほんの2~3枚しか
ピント合ってないの。とほほ。
# | 2005/06/01 16:43 | 写*真 | Comment (4) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、TBありがとう♪
一枚目は、室内の写真だよね?
クッキリだわ~。表情までよーく見える!!

イルカのジャンプシーン、いいタイミング☆
2頭ちゃーんと入ってて、凄くイイわぁ~ ^^♪
これを撮れて“ドン臭い”だなんて、
ジャンプし終わったイルカばかり撮ってた私は、
神経が途中で切れてるのかもー (||゜Д゜)
2005/06/01(水) 16:50:47 | URL | noa #-[編集]
ゆんゆんさんスゴイ!!
あしかさん(?)の写真、なにかのポスターみたい。
ペンギンも表情もいいし、背景のボケが良い感じです。
イルカは室内?それとも夜?
こんな条件では止めて写すのも難しいですよ~ナイスショット☆
2005/06/02(木) 00:48:27 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/02(木) 02:20:30 | | #[編集]
noaちん、ATTSさん、そして匿名さん
こんにちは。コメントありがとです。

このアシカくんはぢっと見ると実はピンボケ
なんですよぉ(^-^;Aでも表情が笑えたので
UPしちゃいました。
イルカは室内です。ほーんと難しかったです。
露出とかシャッタースピードとか、何をどう
設定して良いのやら。そしてその前に
被写体を探せないんですもん。苦労しました。
ATTSさんの『ナイスショット☆』嬉しいです。
2005/06/02(木) 18:06:10 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

