♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年01月11日 (水)
■ 今年お初の・・・

すっかりお正月太りのにゃんにゃんです
少しでも細く見えるようにシルエットでの登場です







d662.jpg




d663.jpg


この写真は何だかスタジオとかで撮った
CMとかのウソ臭い合成写真のような
青空になっちゃいました


# | 2006/01/11 17:51 | 猫*猫 | Comment (13) Trackback (0) |
■ Comment
・うわっ
でた~!!(>_<)
暗黒の使者ニャースベーダー!!

ぽっちゃり感が、我が家にいたニャーと似てきました(笑)

3枚目、なかなかかっこいいじゃないですか(^o^)丿
2006/01/11(水) 18:24:37 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・内緒だけど
ゆんゆんさん、こんにちは。
にゃんにゃんに聞かれて、すねるといけないので、
内緒の話だけど、やっぱり少し太ったね ^^
飼い主と環境が同じで、似ちゃったのかな(爆)

逆光で、輪郭がキラキラ光って綺麗です。
ニャンコのポートレートを撮らせたら、
ゆんゆんさんの右に出る人はいないかも(笑)
2006/01/11(水) 19:12:26 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・可愛いス(^◇^)
シルエットも良いですね~~~。
いいな、いいな~。こんな可愛いモデルがすぐ近くにいるなんて羨ましいっ。
3枚目、植物もスタジオのセットみたいに見えます。面白い!
2006/01/11(水) 19:54:52 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・いいなあ~!
すごく素敵!
青空にシルエット、いいわあ。
ゆんゆんさんちの猫ちゃんは、なんて上品なお顔!
猫ちゃんの横顔シルエット、はじめて見ました。
光が当たってるうなじ(?)をなでなでしたいです。
2006/01/11(水) 20:14:30 | URL | さくら #-[編集]
ゆんゆんさん こんばんわ

1枚目は後ろから日差しでシルエットが強調されている中、眼がうっすら見えているところが
カコイイですね。
対して2枚目と3枚目はポカポカしてる感じで
あったかそうでです。





2006/01/11(水) 21:06:54 | URL | 侍ス #-[編集]
ゆんゆんさん  こんばんは。

おぉ!逆光の光を浴びてキラキラ光るにゃんにゃん。
なんて綺麗なんでしょう~
こうやって逆光で撮るのはすごく難しいんですぅ。
にゃんにゃん凛々しくてカッコよく撮れてますね♪

うちのも心なしふっくらしてるのに先日気がついたんです。
寒いから毛がほわほわしてるだけかと思ってたんですが・・・
そうだわ太ってたんですね。うちのも。(*^^)
2006/01/11(水) 22:04:32 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
毛のほわほわ感がいいですね~(^o^)
もー可愛い!
にゃんにゃんも日向で気持ちよさそうだけど
こんな写真撮ってるゆんゆんさんも
とっても気持ちよさそうです~(^o^)
2006/01/11(水) 22:15:59 | URL | chiico #-[編集]
・お耳♪
こんばんは^^
どのお写真もにゃん♪のお耳がかわいいです。
透けた感じも可愛いし、三枚目の耳毛も^m^
ウソくさい背景とは笑っちゃいました(くすくす)
これから冬毛ガモコモコしてきてますます太るんだよねぇ(笑)
2006/01/11(水) 22:38:39 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
こんばんは。

おぉ~、シルエット効果で確かに
1枚目は痩せて見える。
2枚目とは別の猫のよう(^.^)
でも・・・
かわいいな~~~!
2枚目の耳の透け感がたまりません。
かじりたくなった(笑)
2006/01/12(木) 02:50:32 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・かぷっ
あら、しっぽなさん、先にかじっちゃダメですよ。
可愛いなぁ~
私も思わずかじっちゃいそうになりました^^
やっぱりCATSにスカウト!だめ?(笑)
2006/01/12(木) 11:55:23 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
・にゃんにゃんちゃん可愛いぃ~(≧∇≦)ъ
こんにちわぁ♪ カカオです。
光に透けた毛が柔らかそうで、ギュってしたくなります。
太陽の匂いがするんだろうなぁ(^。^)
ん、うちの猫共はどこ行った?
2006/01/12(木) 12:59:31 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
・日向ぼっこだ!
ゆんゆんさん、こんにちは。
ちょっとご無沙汰でした。
成人式も終ってホッとして、爆睡の毎日を続けてたら、もう木曜日!
一日一日は長いのに1週間、1ヶ月は早いですね~。
お正月もすっかり明けて最近はポカポカな日が続いてますよね。
日向ぼっこで気持ちよさそう。
寒いこの時期には、お部屋で日向ぼっこが一番気持ちいですね♪
2006/01/12(木) 15:25:30 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・こんにちは♪
attsさん、こんにちは♪
ふふふふふ、ますますおでぶに磨きがかかった
ニャースベイダーの登場です。3枚目は
アップしようかどうしようか迷ったのですが、
attsさんにそう言ってもらえて良かったですぅ。



difamyさん、こんにちは♪
うふふ、我が家の旦那さんはネコにも妻にも
甘いので、両方ともでふでぶぶよぶよです。
旦那さんが甘やかしてごはんをいっぱい
あげるから、にゃんにゃんは太っているんですよー。



ゆっちさん、こんにちは♪
3枚目のアイビーも、何だか作り物みたいで
造花っぽく写ってますよね。これもちゃんと
生きてるアイビーなんですが、どうもうそ臭く
撮れちゃいました。



さくらさん、こんにちは♪
ををを、にゃんにゃん上品に見えますか♪
本人が聞いたら喜ぶと思います。でもかなり
食意地がはっていて、食べてるとこは上品
ではないんですよ~^^;



侍スさん、こんにちは♪
うちのパソコンだと真っ黒に近く見えて
いたのですが、会社のパソコンで見たら
目が写ってますね。日向ぼっこを邪魔
されて、にゃんにゃんは迷惑そうでした。



やんやんさん、こんにちは♪
逆光で撮るのはホント難しかったです。
またまた没写真量産しちゃいました。汗
うふふ、やんちゃんもお正月太りですか。
うちの旦那さんは冬毛のせいだと言い張り
ますが、絶対にでぶくなったと思います。



chiicoさん、こんにちは♪
体調はいかがですか?またまたにゃんにゃんに
釣られて出てきてしまいましたね。ふふ。
にゃんにゃんは日向ぼっこを邪魔されて
迷惑顔で、この後どこかへプイッと行っちゃいました。



biancaさん、こんにちは♪
にゃんこのお耳ってホント可愛いですよね。
わたしも大好きです。
3枚目は観葉植物まで造花っぽく写っていて
何だか笑ってしまいました。



しっぽなさん、こんにちは♪
うふふ、齧っても良いですが、にゃんにゃんは
か~な~り~凶暴なので、たぶん齧り返され
ちゃうと思うのでご用心!!外面が良くて
困り者です。



ゆいさん、こんにちは♪
ををを、CATSにスカウトして頂けますか?
お腹が空いて死にそうなシーンの演技は
結構得意だと思います。いつもそれでうちの
旦那さんをたぶらかしては、たくさんごはんを
もらっています。



カカオさん、こんにちは♪
日向ぼっこした後は、ホント太陽の匂いがして
ついついクンクン嗅ぎたくなります。
でもトイレの後は『ネコ砂・森の香り』の
匂いがするので、あんまり嗅ぎたくないですぅ。



ちゃみさん、こんにちは♪
成人式、お疲れ様でした~。大変でしたね。
こう毎日お天気が良いと、わたしもネコになって
日長一日のんびりごろごろしていたいです。
・・・てますます太りそうでヤバイかな。。。^^;
2006/01/12(木) 16:08:07 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

