♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年01月12日 (木)
■ 凍てつく季節も
凍てつく寒さも、厚い氷も
必ず融けて消えてゆく






今、この瞬間に闘っているあなたへ
絶対に大丈夫
花開くのはもうあと少しだから・・・・






d656.jpg




d654.jpg

今日はとても苦しい一日です
最良の結果がもたらされますように


# | 2006/01/12 15:21 | 写*真 | Comment (19) Trackback (0) |
■ Comment
・きっと必ず・・・。
ゆんゆんさん、こんにちは。
なにか分からないですが、ゆんゆんさんもゆんゆんさんの周りの方もみんな何かを抱えてるんですよね。
私もそして私の周りの人もみんな言葉には出せないけど乗り越えなければならないものを持っている。
ゆんゆんさんの言うとおり、きっと花は開く・・・。
私もそう思って頑張ります。
そして、ゆんゆんさんに最良の日が訪れることを祈ってます。
2006/01/12(木) 16:10:31 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは☆
このお花は椿ですね?
そうですね、花はきっと開く。
私もそう信じています。
偶然ですけど、私も今日開花した花をブログに載せたところなんです。
ほんと偶然で、びっくりしましたけど、嬉しいです♪
ところで、苦しい一日・・
何かおありだったのでしょうか?
最良の結果がもたらされますよう、私も願います。
2006/01/12(木) 17:05:37 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・優しい赤
ゆんゆんさん、こんにちは。
ゆんゆんさんが、いつもと違って、たくましく見えます ^^
ゆんゆんさんについて行けば、力強く引っ張ってってくれる感じ。
暖かなコメントと、燃えるような写真で元気が出ました。
もう少し、お仕事がんばりま~す (^_^)v

励ますつもりが、励まされちゃいました。
ゆんゆんさん、ファイト!
ゆんゆんさんなら大丈夫だよ ^^
2006/01/12(木) 17:07:48 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・(^o^)丿
こんにちは(^^ゞ

この天真爛漫で華やかな咲き方は山茶花ですね
とっても元気の出るカラーです☆
今日はとってもくたびれたけど、difamyさん同様、もうちょっと頑張ります(笑)
2006/01/12(木) 17:57:09 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
何やらマジメな日の様子・・・
とりあえず

えいえいおー!
2006/01/12(木) 18:17:28 | URL | burg #-[編集]
・柔らかですね(*^^)
こんにちわぁ♪ カカオです。
とても柔らかな印象で好きです( ^ー゜)b
特に3枚目は何とも言えず引き込まれるものがあります。
3枚の流れが余計にそうさせるのかも(*^^)
何やら大変そうですが、及ばずながら最良の結果となるように祈っています。
ランキングの件、お知らせありがとうございましたm(__)m
教えて頂かなかったら多分見過ごしてました^_^;
2006/01/12(木) 18:26:13 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
ゆんゆんさん こんばんは。

そうですよね。明けない夜は無い。夜明け前が一番暗い。
今は辛くてもきっときっと夜は明けますね。
花が咲くのに一番適していない冬に咲くこの花を見ていたら、
力強さを感じます。
明るいピンクが目の前を照らしてくれそうです。
ガンバッテ♪
2006/01/12(木) 20:38:49 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・きっと
だんだんと開花していく花。明るい未来を感じますね。
きっとゆんゆんさんに最良の結果が待っていると思います。
2006/01/12(木) 23:11:01 | URL | michioaruku #-[編集]
どうかゆんゆんさんに最良の結果を!!
遠い空から祈っています!
2006/01/13(金) 00:22:13 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
「念ずれば花開く」という詩を思い出しました。

苦しい一日、なにがあったのか僕には分からないけど
ゆんゆんさん最良の結果が訪れる事を信じて止みません。
2006/01/13(金) 00:47:34 | URL | 侍ス #-[編集]
こんばんは。

きっとゆんゆんさんにとって最良の
結果を得られますよ。
こんなに綺麗な椿(?)が撮れる
ゆんゆんさんなのだから。
2006/01/13(金) 01:13:30 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
FC2 blog ranking から来ました。
花の写真が素敵ですね。
また、遊びに来ますね。
2006/01/13(金) 11:14:23 | URL | U-kun papa #B.cH9m9w[編集]
・ほんとうに
人という木からいくつ物の花が咲き、散ってはまた咲き。
人生なんてそんなものです。
悪い時はじっくり栄養を蓄えましょう。
ソシテ良い花を咲かせましょう。
花が咲いているときは皆にも分けてあげましょう。
キット素敵な花ねって喜んでくれる物。
ソシテ肥料もくれるでしょう。
だから素敵なんですよね、人生は。
2006/01/13(金) 18:23:30 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・今晩は
ゆんゆんさん 今晩は★
この花の少ない時期、とても派手でキレイで目立ちます。

早く春が来ればいいな~って思う毎日です。
2006/01/13(金) 23:46:28 | URL | monkey #-[編集]
・こんちは(*゚ー゚*)デス。
ゆんゆんさんの応援歌が届きますように。

2006/01/14(土) 12:37:39 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
椿?山茶花?
日本の冬の赤ですねー(´∇`*)

ゆんゆんさんは人の痛みとか苦しみを
自分のことのように感じられる人なんだなって
ずっと前から思ってます。
そういうの、憧れなのです(^-^)
2006/01/14(土) 13:29:47 | URL | chiico #-[編集]
・こんばんわ!
やはりマクロ写真一番ですね(^○^)/
この花は山茶花だと思いますが・・・
私も散らないうちに撮影しようと思っています♪

>今日はとても苦しい一日です
>最良の結果がもたらされますように

時々こんな日があるんですね・・・
頑張って下さいネ!
最良の結果を祈っています(^_^)
2006/01/14(土) 20:54:31 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・こんばんわ☆
1枚目の花びらの質感、2枚目の深い色、
3枚目の柔らかさ。花の魅力いっぱいの写真ですね~。
最良の結果、得られてたかな。
そうであることをお祈りしてますっ。
2006/01/15(日) 00:02:07 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・ありがとうございますm(_ _)m
ちゃみさん、こんばんは★
温かい言葉をありがとうございます。
詳しく書くコトが出来ず、何だか申し訳ないと
思うのですが、こうやって素敵な言葉をかけて
頂けて、書いて良かったと思います。
ちゃみさんも大輪の花が咲きますように。。。



hikaruさん、こんばんは★
hikaruさんも開花したお花を載せられたん
ですね。後で遊びに行かせて頂きますね。
昨日は心配事があり、心ここにあらずの状態でした。
温かい言葉をありがとうございます。



difamyさん、こんばんは★
そんな風に言って頂けて、とても嬉しいです。
みなさんも色んなコトを頑張って、耐えて、
前に進んでいるんですよね。difamyさんも
ファイト♪ファイト♪です。



attsさん、こんばんは★
毎日お忙しそうですよね~。今日もこの時間だと
会社からのコメですね。あんまり頑張り
過ぎないで下さいね。



burgさん、こんばんは★
そうなんです、昨日は本当に長い一日で
心ここにあらずでした。burgさんの
えいえいおー!がすごく嬉しかったです。



カカオさん、こんばんは★
ランキング1位、本当におめでとうございます。
3000以上のサイトがある中の1位って
本当にスゴイことだと思います。また目を
光らせてチェックしてみますね。



やんやんさん、こんばんは★
温かい言葉をかけて下さって、本当に
ありがとうございます。やんやんさんも
まだまだお辛い日々だと思うのに、力が
出ました。
>夜明け前が一番暗い
ホントそうですよね。ほの暗くなったら
もうあと少し。。。。そんな気持ちで頑張ります。



michioarukuさん、こんばんは★
そうですね、みなさんに明るい未来が訪れると
良いですね。いつも心にかけて下さって
本当にありがとうございます。



niccoさん、こんばんは★
ありがとうございますm(_ _)m
遠い空、そして寒空から、どどーんと
温かいお気持ちが届きました!とても心強く
ありがたいです。



侍スさん、こんばんは★
何だか思わせぶりな書き方しか出来なくて
すみません。でも心配して頂けて、本当に
嬉しいしありがたいと感謝しています。
一生懸命念ずることにします。



しっぽなさん、こんばんは★
ありがとうございます。わたし自身は何も
手助けすることすら出来なくて、ただただ
祈るばかりの一日でしたが、こうやってみなさんの
励ましを頂いて、本当に心強かったです。



U-kun papaさん、こんばんは★
はじめましてm(_ _)m 遊びに来て下さって
ありがとうございます。わたしも後ほど遊びに
伺いますね。これからもどうぞよろしくお願い
致します。



ぷちさん、こんばんは★
禍福は糾える縄の如し。。。。ですよね。
きっと静かに耐え忍ぶ時もあり、だからこそ
花開く時の喜びを感じることが出来るのだと、
そんな風に思っています。



monkeyさん、こんばんは★
本当にこの時期はお花が少なくて、マクラー
としては困ってしまいます。
今の寒さを耐えてこそ、春の暖かさが有難いと
思えるのだと思います。早く春になると良いですね。



ゆいさん、こんばんは★
あったか~いお言葉ありがとうございます。
応援歌、デッカイ声で唄っちゃいますね。
ゆいさんちにも届くと良いなぁ。




chiicoさん、こんばんは★
そ、そんなことないですぅぅ。わたしの周りには
本当に思い遣り深い人が多くて、そんな人たちの
お陰で、日々わたし自身が安らかで
優しい気持ちになれている気がします。
相手の気持ちや立場になる難しさを痛感
しています。



柚実さん、こんばんは★
マクラーにとっては椿や山茶花が今の季節の
ごちそうですよね。柚実さんのお写真を
楽しみにしていますね。
ありがとうございます。頑張りまっす。



ゆっちさん、こんばんは★
あったかい言葉をありがとです。
ゆっちさんみたいな、優しい柔らかい写真を
撮りたいなぁって思っているのですが、
やっぱり難しいです。性格とかが写真に
出ちゃうのかなぁ。。。。
2006/01/15(日) 01:42:14 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

