♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年01月17日 (火)
■ 冬の夕暮れ

ほらほら、暗くならない内に
あったかいお家に帰ろう





こんなに寒くても、着々と春の準備は整っているようです

d649.jpg


# | 2006/01/17 17:26 | 写*真 | Comment (17) Trackback (1) |
■ Comment
こんばんは。
わ~い、1番だぁ~~~!

本当ですね、小さい蕾がぷっくりと。
寒くてもなんでも文句も言わずに
着々と春の準備する植物には
教えられることが沢山あります。
2006/01/17(火) 19:00:19 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・暖かな光
ゆんゆんさん、こんばんは☆
暖色系の光が満ちた写真ですね。
寒いお外なのに、
家の中で暖炉にあたっているような気持ちになります。
今日の昼間は暖かだったのに、
日が沈んだら急に寒くなって足が痛いよう (>_<)
早くおうちへ帰って、あったまろっとぅ ^^
2006/01/17(火) 19:12:47 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・急げ!急げ!
ゆんゆんか~さん、ただいまぁ~^^
今日のご飯はなあに?
あったかい気持ちになりました(*゚ー゚*)

私の拙い写真ですが、TBさせてくださいね。
2006/01/17(火) 20:45:46 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
・春を待つ
こんばんは

冬枯れの中にも春を待つ準備は着々と進んでいるわけですね。今年はとても寒いので、春が遅いような気もしますけど、どうなるんでしょうね・・・

桜の花がどうなるのかだけ早くも気がかりな私です(^-^;
2006/01/17(火) 20:48:16 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・こがね色
こんばんわ

きれいですね。
キラキラ輝いていて
黄色というより こがね色っていう感じがします。

冬は好きなほうなのですが
今期は寒かったですね
次の季節が待ち遠しいです。
花粉症は嫌だけど。
2006/01/17(火) 21:12:52 | URL | 侍ス #-[編集]
元気になった?w
2006/01/17(火) 22:22:59 | URL | burg #-[編集]
・春近し
こんばんは。
とっても張るが待ち遠しくなりました^^
人の心も無意識に春に向かってるのでしょうね。
寒い冬のあとには暖かな春が待っている。
夏ではなくて春だからよいのでしょうね。
ステキなお写真をありがとです^^
2006/01/17(火) 23:15:40 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・春の足音
暖かい色ですね~
春の足音が聞こえてきそうです。
また寒くなる様子。
お身体には気をつけてくださいね。
2006/01/18(水) 00:36:16 | URL | ざっきー #uvrEXygI[編集]
・(^_-)-☆
ステキな色だなぁ☆
植物たちは秋が終わる頃から次の季節を目指して準備しているんですよね☆

また明日から寒くなるようです。。。
はやく春にならないかなぁ(笑)
2006/01/18(水) 02:01:44 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・夕方のイメージ!
本当に、早くおうちに帰りたくなる、良い色ですね。
家の庭でも見つけました。
雪の布団の中から出てきた枝にも、
ちゃあんと、新芽がついていました。
霜も付いてたけど…。
2006/01/18(水) 15:26:10 | URL | さくら #-[編集]
・こんにちは♪
しっぽなさん、こんにちは♪
ホント、寒い寒いと縮こまってましたが、
植物はちゃんと準備しているんですよね。
マクラーになって自然から教えられることが
たくさんあり、感謝です。



difamyさん、こんにちは♪
あらあら、足が痛い?神経痛かな?(*^m^*)
早くお家に帰って、奥さんによしよしして
もらって下さいね。



ゆいさん、こんにちは♪
うふふ、おかえり~~~♪
我が家は今日『も』あったかいお鍋よ~。
TBありがとうございましたm(_ _)m
素敵な文章が心に沁みました。
わたしも早速トラバ返しさせて頂きました。



Dr.Headさん、こんにちは♪
アクティブであちこち変幻自在に飛び回ってる
Dr.Headさんの桜写真、今からとっても
楽しみにしています。D200のお写真も
楽しみです。



侍スさん、こんにちは♪
わたしは秋生まれなので、秋が好きで
寒い冬はちょっと苦手ですぅ。そう、春は
何と言っても花粉症の季節なんですよね。
マクラーとしては花は撮りたい、でも花粉が。。。
て感じになりそうです。



burgさん、こんにちは♪
いつもありがとです。
元気になってもらえるよう、頑張りまっす。



biancaさん、こんにちは♪
ホント、こう寒いと早く春にならないかなぁって
考えちゃいますね。明日からまた寒くて
お天気悪いみたいですから、お体に気を
つけて下さいね。



ざっきーさん、こんにちは♪
ありがとうございます。ざっきーさんも
体調崩さないように気をつけて下さいね。
薬屋さんが言ってましたが、今年は吐いて
下す風邪が流行っているそうです。



attsさん、こんにちは♪
大変な時なのにわざわざコメントありがとです。
attsさんのお家には、きっと一足先に
あったか~~い春がやって来ることと思います。
その日を心待ちにしていますね。



さくらさん、こんにちは♪
ををを、雪の中からもちゃんと新芽が
こんにちはしているんですね。
植物は健気ですよね。早く暖かくなると
良いですね。
2006/01/18(水) 16:59:28 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんさん こんばんは。

あったかい色ですね~
ここから暖かい空気が流れてくるような、
そんなほわっとした気持ちになれます。
こんなに寒いのにもう春の準備できてるんですね。
そろそろ梅の蕾も膨らんできました。
今年の春は一気に来るかもしれませんね。
2006/01/18(水) 17:24:51 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
違うよーっ!
僕が元気になるんじゃなくて
ゆんゆんさん、元気回復しましたか?
って意味だよーっ!www

僕はいつだって毒撒き散らかして元気ですから(苦笑)
2006/01/18(水) 18:48:48 | URL | burg #-[編集]
こんばんわ♪
寒さも忘れちゃいそうなくらい、暖かい色ですね。
6角形の光もとってもきれい。
好みです~♪♪♪
冬芽を見ると、寒くても自分も頑張らねば…という気になりますね(笑) 
2006/01/19(木) 00:26:55 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・ありがとうございます♪
やんやんさん、こんにちは♪
ををを、もう梅も蕾が膨らんで来ているんですね。
なんだかんだまだまだ冬は続くのに、
植物は本当に健気で偉いですよね。
やんやんさんの梅写真、楽しみですぅ。



burgさん、こんにちは♪
お気遣いホントにありがとです♪
>僕はいつだって毒撒き散らかして元気ですから(苦笑)
ぷぷぷ、うそばっかりぃ。姪っ子ちゃんにフラれて
がっくり来てたくせにぃ。



ゆっちさん、こんにちは♪
何だか適当に設定して撮ってみたら、
こんな色になりました。
そ、そ、ゆっちさんも根性入れて、お写真
撮りに行って下さいね~www
2006/01/19(木) 17:42:17 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・春
春になるが、とっても待ち遠しいですね(>_<)

お花や葉っぱさんは偉いですね♪
ちゃ~んと春が少しづつ近づく準備を
着々としていますよネ!!
2006/01/21(土) 18:16:25 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・そうなんですよね♪
柚実さん、こんばんは★
ホント、植物はちゃんと、着々と、密かに
春への準備をしているんですよね。
マクロレンズを覗いていると、色んなことを
教わります。
2006/01/21(土) 22:01:56 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
                            2006.1.16 撮影純白のあなたの懸命な思い報われるその日を見守っていますユキヤナギ花言葉:愛らしさ・懸命・殊勝・静かな思い
2006/01/17(火) 20:46:50 | おヘソはどちら?
| Top |

