♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年01月19日 (木)
■ 蒼いシリーズ

冬の蒼をお届けします







d665.jpg





d664.jpg


# | 2006/01/19 18:17 | 写*真 | Comment (15) Trackback (1) |
■ Comment
・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ゆ・・・・ゆんゆんちゃま・・・・・・
すてきすぎます・・・

なんて深い青なんでしょう?

最高です!
2006/01/19(木) 19:27:10 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・(((≧▽≦)キャ~
ゆんゆんさ~ん、こんばんは。
す・す・素敵~♪
一枚目の蒼なんて深みのあるお写真なの!
と思いきや・・・
二枚目の月と飛行機と青空・・・
ため息が出ました・・・なんて感動なのなの!
こんな空を私も撮ってみた~い。
2006/01/19(木) 19:45:46 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
わ~冬でなきゃ見られない蒼ですね!
雲の上から光が差してますよ~
それに飛行機と月なんてなんてGoodなタイミング。
白い色が蒼を引き立ててますね~
はぁ~深呼吸したくなっちゃいました。
2006/01/19(木) 20:44:55 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・蒼い空
空の写真は、大好きで良く撮っています。
1枚目の写真。下の方の白い雲がアクセントになって空の蒼さが一層引き立っており、雲の上の方を飛ぶ2羽の鳥も写真を引き立てていますね。今回の写真の中で1番のお気に入りです。
2006/01/19(木) 21:11:57 | URL | michioaruku #-[編集]
・今晩は
ゆんゆんさん 今晩は★
1枚目逆光の光を上手く捉えていますね。
2枚目、月が随分大きく撮れていますが、随分長い玉ですね。400mm~500mm位ありそうですね、これも手持ちでか?
ヒコーキも写っていて良いシャッターチャンスでしたね。
2006/01/19(木) 23:08:27 | URL | monkey #-[編集]
わぁ~♪日足が空に向かってのびていてキレイです~~!!
飛行機とお月様もナイスタイミングですね。
寝る前の一時に爽快な気分になれました。ありがとうございます♪
2006/01/19(木) 23:28:12 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・(^^)v
1枚目、光芒出てますね~(^o^)丿

TBありがとう☆
このところお天気悪かったですが、今日は久々に晴れました。。。
そんな気持ちのよさをゆんゆんさんのところで見ることができて嬉しいです(^_-)-☆

また週末はお天気が悪いようですが、風邪などひかないようにね☆
2006/01/20(金) 00:23:09 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・気持ちいい!
素敵な写真ですね~♪
こんな青空を見ると、思い切り深呼吸したくなります。
冬の空ってホント気持ちいいですね。
こんな空を飛び回れる鳥が羨ましい~。
2006/01/20(金) 00:54:11 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
こんばんは。

きゃぁ~、私の大好物!
雲から射す光!
空の蒼も深くて最高☆
冬晴れの天気のときって、こんな
蒼が出現するんですね。
私もたまには早くから活動せねば(笑)
2006/01/20(金) 02:04:23 | URL | しっぽな #rgVHV.yo[編集]
・とっても綺麗♪
ゆんゆんさん、こんにちは。
雲から下へ光がさすのは見たことがあるのですが、
一枚目の写真ような光景は初めて見ました。
2枚目のお月さんも綺麗ですね~、左隅は飛行機かな?
私はこの時期に木を撮るとモノクロになっちゃうのですが、
ゆんゆんさんが撮ると、空も木も色がよく出てますねぇ。
もしかして、これって腕の差? (´・ω・`)ショボーン
2006/01/20(金) 11:18:40 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・はじめまして
とてもステキな蒼ですね。
見とれてしまいました。
2006/01/20(金) 21:59:53 | URL | judy #PAI1l1VY[編集]
・こんばんはー
蒼い空とってもステキです。
こういう深い色を見るとD70が欲しい病になる私・・・
キケンです・・・
冬は空の色がとってもキレイですよね。
空を写したくなる気持ちよぉくわかります^^
2006/01/20(金) 23:31:52 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・ありがとうございますm(_ _)m
ぷちさん、こんばんは★
冬の寒空はちょっと切ないくらいに青くて
凛としてますよね。わたしも大好きです。



ちゃみさん、こんばんは★
ありがとうございます。そんな風に褒めて
頂いちゃって、何か照れくさいですぅ。
空は見ているだけでも元気が出て来ますよね。
ちゃみさんもぜひ、ぜひ!



やんやんさん、こんばんは★
冬の青い空を見ていると、スーッと深呼吸して
鼻の奥がツンと痛くなるのが、ちょっと好き
だったりします。Mぢゃないですよぉ~f(^-^;



michioarukuさん、こんばんは★
わーい、1枚目を気に入って頂けたみたいで
嬉しいです。わたしも一枚目が一番好きで
TOPに持ってきてみました。空はあんまり
撮ったことがないので難しかったです。



monkeyさん、こんばんは★
この3枚は、それぞれ別の日に撮ったのですが、
どれも確かTAMRONの300mmの望遠で
撮ったと思います。三脚は持ち歩かないので
全て手持ちです。



niccoさん、こんばんは★爽快な気分になって、
気持ちよぉ~く眠れたなら嬉しいです。
飛行機はお月様とちょうど重なっていて
あっ!と思ってカメラを向けたのですが、
ドン臭くてこんなに離れちゃいました。



attsさん、こんばんは★
こちらこそ拙いへたへた写真にTBして頂いて
ありがとです。お空写真と言ったらattsさん!て
感じで、いつも感動を頂いてます。
明日は雪らしいので、attsさんもお気をつけて。。。



ゆっちさん、こんばんは★
ホント、鳥が羨ましいってわたしも思いました。
光の漏れる美しい雲に、少しでも近付いて
見てみたいなぁって思います。でもきっと
めっちゃ寒いですよね(><)



しっぽなさん、こんばんは★
きゃぁ~、しっぽなさんの大好物でしたか~♪
どうぞ、どうぞ、召し上がれ~♪♪
この日は雨の後の快晴で、お空がすごく
キレイでした。



difamyさん、こんばんは★
そうです、2枚目の左端は飛行機です。
お月様とちょうど重なってステキだったのですが、
ドン臭くて撮った時にはこんなに離れてました。




judyさん、こんばんは★はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
拙い写真ですが、見て下さってとても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。



biancaさん、こんばんは★
うふふふふ、この際D70のユーザーにも
なっちゃうってどうですか?悪魔の囁き
冬の寒空は凛としているから、ついつい
カメラを向けたくなりますが、やっぱりすごく
難しいですぅ。
2006/01/21(土) 01:24:59 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・ステキ♪
2枚目の様な写真を撮影したい柚実です!!

使用レンズを教えて下さいm(__)m
2006/01/21(土) 18:20:57 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・こんばんは★
柚実さん、こんばんは★
2枚目はTAMRONの28-300mmの
望遠レンズを使いました。このレンズは
とても重宝していますが、わたしには
重くて暗いので、いつもボケたりブレたりして
なかなか難しいレンズなんです。
2006/01/21(土) 21:57:47 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
ふと空を見上げると、ジェット機が飛行機雲製造中・・・今日はレインボーカラーですね、サービス良いです☆撮影:2006/01/07 16:32
2006/01/20(金) 00:19:56 | zero@style
| Top |

