♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年01月15日 (日)
■ 「あげないよ」 ブログdeフォトコンテスト応募作品


d679.jpg


タイトル:あげないよ
応募テーマ:身近な自然
撮影機種:NIKON D70
撮影日:2005/12/31
撮影者:ゆんゆん
被写体の情報:お花を抱えたタイワンリス
使用ソフト:フォトショップ

コメント:   伊豆の海洋公園で出会ったリスちゃんです。
        大事そうにお花を抱えた【手】が可愛くて♪



ブログdeフォトコンテスト
さんへGO!
作品応募ページへGO!


# | 2006/01/15 23:59 | 写*真 | Trackback (1) |
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
歌人が見て吠えた夕景・夕陽 [中村憲吉・ 歌集]より NO-42(新規アップ) 海寒く入る日は波にひたれども夕映え照らぬ陸暗きかも 写真 「島根県・日本海」よろしかったらブ
2006/01/23(月) 18:04:13 | 夕景百人一首・夕陽
| Top |

