♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年01月21日 (土)
■ 雪の女王

朝起きたら一面銀世界
ゆっちさんの// 雪 //に触発されて
雪の結晶にチャレンジ!

でも難しかったですぅぅぅorz








d697.jpg




d698.jpg




d699.jpg


# | 2006/01/21 23:27 | 写*真 | Comment (17) Trackback (3) |
■ Comment
・雪が羨ましい
富士は期待していた雪は降らず雨でした。
東京は雪がしっかりと降った様ですね。
滅多に撮れない雪の写真。雪の結晶にチャレンジしたようですね。
1枚目は、しっかりと結晶に見えますね。
2006/01/21(土) 23:34:58 | URL | michioaruku #-[編集]
わー すごいですねー。
難しいのをいろいろ 撮ってる。
ちゃんと 結晶の形なんて あまり見れるものではないですよ 私のところでも。
堪能堪能!

あっ blog peopleに入れさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
2006/01/22(日) 00:01:33 | URL | judy #PAI1l1VY[編集]
たまーーーに降ったその日はイイんだけど
翌日からは・・・
ですよねえ(苦笑)
なのでその日をエンジョイしたもの勝ちw
by アート部
2006/01/22(日) 00:32:19 | URL | burg #-[編集]
・わ~~!
結晶、美しいです~~!
ここまで撮れるっていうことは、結構乾雪だったのかしら?

年末に関西が大雪だった時、雪の写真は撮ったけど
結晶はぜんぜん思いつきませんでした。
でもゆんゆんさんのお写真で堪能させていただきました(^^)

2006/01/22(日) 01:55:08 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
こんばんわ
綺麗ですね~見事な結晶。

こっちでは、山以外は雪自体なかなか降らないし
降っても積もりません。
だから朝起きたら銀世界っていう経験は
もう何年もしてないです。
2006/01/22(日) 13:09:38 | URL | 侍ス #-[編集]
ひゃ~可愛い~結晶可愛い~ヾ(≧∇≦)ノ
普段めったに見られないですよね!雪の結晶って。
1枚目、本当に可愛く撮れてると思いますo(^-^)o
2006/01/22(日) 14:31:39 | URL | chiico #-[編集]
・わ~
ゆんゆんさん、こんばんは。
結晶の撮影、成功したんですね~。
一枚目の飛び出してる結晶なんてとっても綺麗♪
神秘ですね!
2006/01/22(日) 20:08:39 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・雪印♪
こんばんは

雪の結晶をマクロで狙われたのですね♪
わたしも雪印を見たいなぁと思ったのですけど、
見つけられずに溶けだしてしまいました・・・

スキー場では結構簡単に見えるものですけど
平地では難しいですね~
2006/01/22(日) 21:51:14 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
ゆんゆんさん~  こんばんは。

キレイキレイ~~!
白い雪の結晶がブルーグレーの背景に合って、
とってもキレイです~
私も撮ったのですが・・あはは汗¨
今度降ったらもう一度チャレンジしてみます。
TBさせていただきました。
2006/01/22(日) 22:00:01 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・拍手
ゆんゆんさん 今晩は★
本日の雪の結晶、マクラーの面目躍如です。
正直僕には思い付きもしませんでした。
昨日はストーブに一日中かじりついていましたから。
やはり、ゆんゆんさんは若いや。
2006/01/22(日) 22:12:54 | URL | monkey #-[編集]
・可愛いです♪
ゆんゆんさん、こんばんは!
いきなり名前がでてきてビックリでした~(*^o^*)
雪の結晶、とっても可愛く撮れてますね~!
なんとなく、ゆんゆんさんのイメージだなぁー。
こっちでは前日まで雪の予報だったのに、全く降りませんでした。
ちょっと期待してたのに…(>_<) がっかり
2006/01/22(日) 23:31:05 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・すごすぎる!
感動しました!!
私もチャレンジしたいです~

しかし、幻想的でなんともいえないですね~w
いやぁ、いい写真見させてもらいました~
2006/01/22(日) 23:47:11 | URL | ざっきー #uvrEXygI[編集]
・ 
雪の結晶って、顕微鏡でないと見えないと思っていました。f ^^
難しかったとのことですが、よく撮れてますよぉ。
こんど雪が降ったら挑戦してみよっと。
2006/01/23(月) 00:38:59 | URL | norissa #SFo5/nok[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
michioarukuさん、こんにちは♪
そうなんです、久々に結構積もりました。
降っている最中に撮っていたので、寒くて
カメラの濡れるのも心配で、早々に諦め
ちゃいました(^-^;A



judyさん、こんにちは♪
雪の結晶は撮ってる側からどんどん溶けて
しまうので、とっても難しかったです。でも
やっぱり完璧なのは撮れなくてorzです。
リンク、ありがとうございます。こちらこそ
これからもよろしくお願いします。



burgさん、こんにちは♪
アート部の作品、堪能させて頂きましたwww
そう、昨日はもう雪かきやら何やらで
結構体力使いました~。



niccoさん、こんにちは♪
そうですね、わりと軽めのふわふわした雪
でしたが、スキー場とか北海道のように
外気温が低くないので、どんどん溶けちゃって
すごく撮りにくかったです。



侍スさん、こんにちは♪
こちらもあんまり積もったりしないので、
わーい\(⌒▽⌒)/と思って撮りに出ましたが
寒くて根性なしなので、早々に諦めました。



chiicoさん、こんにちは♪
わーい、chiicoさんにカワイイって言ってもらえて、
嬉しいなぁ。え゛っ!?あたしじゃない??www
結晶、ホントに可愛くて、そのまま冷凍庫で
とっておきたいくらいでした。



ちゃみさん、こんにちは♪
雪がどんどん降って来る中、雪の上にふわり
ととまった結晶を狙ってみました。もう手が
かじかんですごく寒かったですぅ(><)



Dr.Headさん、こんにちは♪
そうなんですよね~、スキー場とかと違って
外気温が低くないから、結晶を見つけても
あっという間に溶けちゃって、ホント難しかった
です。



やんやんさん、こんにちは♪
TBありがとうございますぅ。とても嬉しい♪です。
早速トラバ返しさせて頂きますね。
雪って白いからピント合わせにくいし、すごく
難しい被写体でした(><)



monkeyさん、こんにちは♪
そうなんです、マクラーとしては雪が降ったら
やっぱり結晶狙いかなと思い、ちょっと頑張って
みましたが結果は散々でした~。めっちゃ
寒かったですぅ。



ゆっちさん、こんにちは♪
うふふ、すみません、勝手に紹介しちゃって。
でもゆっちさんの結晶がとっても可愛かったので、
わたしも!と頑張ってみました。結果は
残念・・・・て感じでしたが(^-^;A



ざっきーさん、こんにちは♪
ありがとうございますぅ。思ったようには撮れず
何だか中途半端な結晶だったので、
そんな風に言って頂けて嬉しいです。
ざっきーさんもぜひぜひ!



norissaさん、こんにちは♪
降って来る雪をじーーーっと凝視していると
ちっちゃな結晶が見えるんですが、すぐに
溶けちゃうので撮影は忙しかったです。
マクロレンズって本当にすごいですよね。
norissaさんのお写真も楽しみにしています。
2006/01/23(月) 08:55:29 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・雪の結晶
結晶が撮影出来るんですね~!

私も挑戦したいな~(^○^)/

まずは雪に会わなきゃ(>_<)
京都に雪が降るのを待っているんですが
フラれっぱなしです(T_T)
2006/01/26(木) 23:58:08 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・お久しぶりです♪
ゆんゆんさん、思わず「すげーーーー!」
って声に出して言っちゃった!
スゴイ、スゴーイ!!!
私もこんな雪の結晶撮ってみたい~♪
2006/02/01(水) 21:20:11 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・ありがとうございますm(_ _)m
柚実さん、こんばんは★
ごめんなさい、お返事が遅くなっちゃいました。
京都はまだまだ寒くて、これから雪が降りそうですね。
外気が寒くないと結晶がどんどん溶けちゃうので
寒い日がオススメです。



和泉さん、こんばんは★
ちょっとお久しぶりですぅ(*^o^*)
結晶は他のブロガーさんでとても可愛く
撮ってらっしゃる方がいたので、寒い中
頑張ってみたのですが、とても難しかったです。
和泉さんもぜひぜひ、チャレンジしてみて下さいね。
2006/02/01(水) 22:05:54 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;小さな小さな存在だけれど・・・。ちゃんと個性はあるんだよ!君たち人間と一緒。だから生まれることが楽しいんだよ。読まれた方は→人気blogランキングへGO♪投票ありがとうございますd(....
2006/01/22(日) 20:10:02 | ◆Seasons日和◆
雪の結晶に見えます?枯れた枝の先に一つだけ雪の結晶がぽつんと付いていました。降り積もる雪と溶ける雪と凍る雪結晶が溶けてくっついたみたい。
2006/01/22(日) 21:51:34 | まぁ、お茶でも♪
朝、起きたら雪が積もっていました。今冬は、ホントよく降りますねぇ。やんやんさんのサイトやゆんゆんさんのサイトで結晶の写真を見て感動し、私も~♪と挑戦しましたが、見
2006/01/23(月) 21:05:22 | HappyDays diary
| Top |

