♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年01月23日 (月)
■ 猫笑い 福笑い

にゃはっ♪





にゃははっ!!

d692.jpg


にゃんにゃんの不気味な【笑顔】をお届けします
みなさんのところに福がいっぱい来そうな笑顔でしょ?

え゛っ!?来そうもない!?


# | 2006/01/23 09:14 | 猫*猫 | Comment (18) Trackback (0) |
■ Comment
あっひゃっひゃっひゃっひゃ^^
あんさん、それは
ワシを稲妻の竜二と知ってのことかのう~
あっひゃっひゃっひゃっひゃ^^
長生きせんとあかんぜよ~
あっひゃっひゃっひゃっひゃ^^
2006/01/23(月) 10:37:59 | URL | TYDA #-[編集]
・うわぁ\(◎o◎)/!
ゆんゆんさん、こんにちは。
なんか七福神が全て乗り移ったような、微妙な顔ですね ^^
今年はめちゃめちゃ良いことがおこるかも?
じつは、ニャンコタンが美味しいものを
口にくわえて、最高に喜んでいる顔だったりしてね(笑)
2006/01/23(月) 10:39:40 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・猫笑い 福笑い
含み笑い?
ゆんゆんさん、おひゃよ(*゚ー゚*)デス。

にゃんにゃんちゃん、何でもお見通しのご様子。
世間の悪をこの笑いで、吹き飛ばしちゃってください(≧∇≦)/ ハハハ
2006/01/23(月) 10:59:30 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
・あはははは!
笑ってます笑ってます
おかしいですねー。
なかなか こんな表情 撮れるものではないですよ。
最高です。
あの凛々しいにゃんにゃんがねー こんな顔をして笑うとはねー。
ひゃはははは~。
2006/01/23(月) 14:50:16 | URL | judy #-[編集]
・すごい笑顔^^
こんにちわぁ♪ カカオです。
ネコちゃん、こんな顔するんですねぇ、可愛い^^
うちの猫でもする時あるのかなぁ?
今度から注意して見てみようっと。
2006/01/23(月) 17:10:16 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
こんばんは。

うわ~、にゃんにゃんスマイル。
どんないいことがあったのかな?
美味しいマグロを貰ったか?
それとも、美人猫と出逢ったか?

にゃんにゃんに独占インタビューを
してみたいしっぽなでした。
2006/01/23(月) 19:30:30 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・瞬間?
ゆんゆんさ~ん、こんばんは。
かわゆいですね。
瞬間にこんな表情をしたんですか?
一枚目はお地蔵さんのような優しい笑顔に見えますね。
赤い前掛け着せてあげたいな~。
2006/01/23(月) 20:42:18 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
画面が表示された瞬間に、「うはぁっ」という笑いとも叫びともいえない声が出ました。
いい表情ですねぇぇぇ。何度見ても笑いが湧き上がってきます。
一枚目、妙に人っぽくて目が離せません。会釈をしなければ~みたいな気分です。
2006/01/23(月) 20:45:25 | URL | 淳 #-[編集]
・すごい
こんばんわ
すごーい びっくり!
ネコがこんな表情をしてるのは初めて見ました。
ほんと 人間のようです。
1枚目はなんかニヒルな感じの「フッ」て笑い
2枚目はその続きで「ハッハハハハ」って思いっきり笑ってる感じですね。
いったいどんなシチュエーションだったのか
すごく気になります。
2006/01/23(月) 21:21:01 | URL | 侍ス #-[編集]
わ=!笑ってますよ~!!
ワンコの笑ったのって見たことあるんですけど、
にゃんこの笑ったのって初めてみました。
何が嬉しくて笑ってるのかしら~?
笑うにゃんこに福きたる。
いいもの見せていただきました~今年はいい事がありそうです~
2006/01/23(月) 21:57:35 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・ありがたきほほえみ
たった今、テレビで西遊記を見終えて...。
まるで三蔵法師のほほえみのような、ありがたい笑顔。
うんうん。良いことありそう。そんな作品ですね。

それからブログ大賞...推薦状...感謝で~す(-_^)-☆
いつもありがとうございます。
2006/01/23(月) 22:12:19 | URL | arod #V0sVL5lk[編集]
うわぁ!!!
めっちゃ笑ってる!!!!!

こんなに表情のあるネコの写真は初めてみました!
なんだか漫画に出てきそうな笑顔だ!
2006/01/23(月) 22:49:02 | URL | ざっきー #uvrEXygI[編集]
・(@_@;)
にゃは(^o^)丿
にゃは(^^ゞ
にゃは(>_<)

よ~くみていると、だんだん怖くなってきた(爆)
フレーメン反応ですよね(^^ゞ
2006/01/24(火) 02:25:52 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・あはははは\(⌒▽⌒)/
TYDAさん、こんにちは♪
こんな福笑いであひゃひゃひゃ笑うようじゃ、
否妻の竜二も終わりやのぉ。せいぜい
長生きしぃや~。



difamyさん、こんにちは♪
むふふふふ、とってもビミョ~な笑い顔ですよね。
difamyさん、正解!!100万マネーゲットです!



ゆいさん、こんにちは♪
含み笑いって言うのが一番近いかもですね。
ビミョ~な不気味な顔をしていますが、
何でこんな顔をしているかは、今日ネタばらし
しまーす。



judyさん、こんにちは♪
カメラの液晶で見ていた時は、ちゃんと笑って
いるように見えたのですが、パソにアップしてみて
あまりの不気味さに思わずゲラゲラ笑っちゃい
ました。



カカオさん、こんにちは♪
カカオさんのお家の猫ちゃんたちは、こんな
お顔しませんか?実はこれ・・・・
ネタばらしは本日のエントリーで♪



しっぽなさん、こんにちは♪
こんな不細工な顔で笑っちゃいました~(^-^;A
ぜひぜひ!今度独占インタビューして下さい。
ギャラは猫缶1年分でOKだそうですぅ。



ちゃみさん、こんにちは♪
うふふ、撮ってる時はこんなにマヌケで
不細工な顔だと思わなかったのですが、
パソで見てびっくりしました。



淳さん、こんにちは♪
笑って下さって嬉しいです。何ともビミョ~で
マヌケで不細工な顔が撮れてて、わたしも
びっくりして大笑いしちゃいました。



侍スさん、こんにちは♪
そうなんですよ~、こんな顔してたんですよ~。
侍スさんちのネコちゃんは、ハンサムだから
こんなマヌケな顔はしないと思います(^-^;A



やんやんさん、こんにちは♪
>笑うにゃんこに福きたる。
う、うまい!座布団2枚です!!
ビミョ~で不細工な笑顔に、飼い主のわたしも
思わず噴出しちゃいました。



arodさん、こんにちは♪
こちらこそ知らない内に素敵な推薦文と
応援メッセージをありがとうございました。
arodさんのお写真はいつもググっと来るので
本当に楽しみなんです。



ざっきーさん、こんにちは♪
ざっきーさんちの美猫ちゃんは、きっと
こんなマヌケで不細工な顔はしないと思います。
うちのにゃんにゃんはお笑い系で頑張ってます。



attsさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、フレーメン反応じゃないんですよ~。
実は・・・・ネタばらしは今日のエントリーで!
よく見てると何だか【青鬼】っぽく見えて
来ませんか?www
2006/01/24(火) 17:04:58 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
だめ・・・・ゆんゆんちゃま反則技!
おなか痛すぎ・・・
でも福袋子と叱ってないから、福笑いって事で!
有難う!あはははははははヾ(@゚▽゚@)ノ\(><@)ノ彡☆ばんばん!く・・・・・・・くるじぃ・・・・・ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
2006/01/26(木) 13:59:13 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・きゃははははっ♪
ぷちさん、こんばんは★
うふふふふ、大笑いして頂けましたか~?
笑う門には福来る・・・で、ぷちさんの所にも
福がいーーーっぱい来ますように。
2006/01/26(木) 18:28:24 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・ははは!!!
きゃ~!何?この微笑み?!
モナリザよりミステリアス…。
めがねをかけると笑福亭鶴瓶になるかな?
2006/06/12(月) 21:45:00 | URL | Nonkichi #mQop/nM.[編集]
Nonkichiさん、こんばんは★
はじめまして。コメントありがとうございます。
少し前のエントリー記事にコメント頂いて
ちょっとびっくりしました。これからもどうぞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m
2006/06/13(火) 02:07:21 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

