♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年01月24日 (火)
■ 笑顔のワケは・・・・

昨日の不気味な笑顔のネタばらしです




実はにゃんにゃんはごはんを食べていたのでした
鼻のところに縦ジワが寄るのが面白くて
それを撮っていたら、あんな変な顔が撮れました



なぜかカリカリを食べる時は目を閉じて
ハムハムハムハムッて食べるんです

d691.jpg




d688.jpg


にゃはははは~♪
今日は化け猫風の笑顔だにゃ~ん


# | 2006/01/24 17:14 | 猫*猫 | Comment (16) Trackback (0) |
■ Comment
・やっぱりね♪
ゆんゆんさん、こんにちは。
やっぱり、美味しいものを食べているときは、人に見られたくないかも?
だって、何もかも忘れて、誰でも無防備な顔するよね ^^
私は美味しそうに食べる人を見るのが好きで、嫁さんの食事シーンをこっそり見ています。
最近は、ダイエットを気にして、ガツガツ食べないから楽しくないです(爆)
2006/01/24(火) 19:08:42 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
え!え~!こんなに嬉しそうに笑いながら食べるんですか~
にゃんてかわいいんだぁ~
きっと美味しいものを食べてるんですねっ!
うちのは普通の顔して食べてるだけでつまらないです。
横で見てると面白いですよね。
時々邪魔したりして遊んでます。(*^^)
2006/01/24(火) 19:54:57 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・なるほど~~
こういうことだったのですね。
ウチのネコは あんまりお腹がすいてると
ウンガラモンガラ言いながら食べてます。
けっこう笑えますけど 音は紹介できないものねー ざんねん。

一番下 目だけみると ほんと化け猫みたい(笑)。
にゃんにゃん ごめーん。
2006/01/24(火) 20:43:02 | URL | judy #PAI1l1VY[編集]
こんばんわ
そういえば、ネコがかたいものを食べる時は
よく目を閉じますよね。
前にネコがサカナを骨ごとバリバリ食べてる時
こんな感じだったような。
今のネコはそんなにかたい物は食べてないので
たぶん目は閉じてないような気がします。
2006/01/24(火) 21:08:54 | URL | 侍ス #-[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは☆
昨日の不気味な笑顔のネタばらしって何だろう?と思い、昨日の記事も拝見させていただきました。
そうゆうことだったんですね~(笑)
でも可愛いじゃないですかぁ(≧▽≦)
動物って見ていて退屈しませんよね!
2006/01/24(火) 21:19:28 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・ほんとだぁ
ゆんゆんさんの猫ちゃんも鼻にシワ寄ってますね(^▽^)
だけど、すごーい笑顔だし、かわいい♪
2006/01/24(火) 21:26:02 | URL | もりっき #-[編集]
・(≧∇≦)
こんばんは!
実は会社で↓のにゃんにゃんの含み笑い?を見てしまって後悔しました(爆)
だって思わず噴出してしまって引っ込みも説明も付かない状態になっちゃったんです(゚∇゚)丿アハハ
メチャクチャおもしろいよ~~~
ネコ好きの友達に見せたいくらいです(笑)
そう、ネコってカリカリ食べるとき顔を斜めにして奥歯で噛みながら鼻にシワを寄せるんですよね(笑)
それをじーっと撮影してるゆんゆんさんを想像してまた・・・(≧∇≦)
おもしろすぎ~~~爆笑
2006/01/24(火) 22:42:00 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
あたしも笑うと鼻にしわができるので(^-^;)
近所のおじいさんに猫がせんべい喰ってるみたい
ってよく言われたものです。
カリカリ食べるときのカリリカリリって音はいい音ですよね!
本当においしそうに食べてる~(^o^)
いい表情だなー。
2006/01/24(火) 23:37:37 | URL | chiico #-[編集]
こんばんは。

まるで
「おいちい、おいちい」
って言ってるみたいです~☆
でも、あまり食べ過ぎると太るよ~(笑)
2006/01/24(火) 23:40:49 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・お食事中だったのか~
ゆんゆんさん、こんばんは。
食事してて、こんなに可愛い顔してたんですね~。
そういわれると・・・フェレットもご飯食べる時、目を閉じて食べてましたね。
ワンちゃんは、どうなんでしょうね?
本当に美味しそうに食べてますね。
シャッターを押したくなる気持ちがわかります。
2006/01/24(火) 23:45:48 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・ほほ~う♪
昨日のお写真、思いっきりハッピーな気分になりましたよ♪
だって、にゃんちゃんが笑ってるんだもの~^m^
…って思ってたら、お食事中でしたか。
お鼻に縦ジワ、あまりにかわいいからずっと見ていたくなりますね。
2006/01/25(水) 00:20:08 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・(☆o☆)
なんと、ごはんちう(^^ゞ

以前からお話しているように、うちにいたニャンコにめちゃくちゃ似てるのに、
うちのニャンコはこんな楽しい顏見せなかったなぁっていうか、ご飯中に会ったことなかったか、あんまり(苦笑)

またしても、ニャンコにやられた~(>_<)
2006/01/25(水) 00:50:58 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・なるほどぉ~!
こんにちわぁ♪ カカオです。
そっかそっか、餌を食べている時だったんですね(*'0'*)
言われてみればそんな表情になるときが有るかも!
でも、こう言う一瞬を逃さないのはさすがです( ^ー゜)b
2006/01/25(水) 18:00:33 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
・こんにちは♪
difamyさん、こんにちは♪
うふふ、difamyさん大正解でした~♪
そうですか、奥さんダイエット中なんですね。
うちに来てくれれば、ばりばり思いっきり食べる
姿をもれなく見ることが出来ますよ~。



やんやんさん、こんにちは♪
そうなんです、なぜかカリカリを食べる時は
ああやって不細工な顔しながら目を閉じて
食べてるんですよ~。猫缶の時はじっと
凝視しながら食べてます^^;



judyさん、こんにちは♪
>ウンガラモンガラ
きゃはははは、聞いてみたいですぅ。
うちのにゃんにゃんのハムハムハムッて
音もお届け出来ないのが残念です。



侍スさん、こんにちは♪
そうなんですか!固いものを食べる時は
目を閉じるんですね。うちのにゃんにゃんも
お魚とか食べたコトないんです。100%
箱入り猫にしてしまいました。



hikaruさん、こんにちは♪
うふふ、見て下さってありがとうごさいます。
不気味で不細工でマヌケなお顔でしょ?
でもやっぱり何をしていても自分の子は
可愛くて(超親ばか)見ていて飽きないです。



もりっきさん、こんにちは♪
そうなんです、もりっきさんのあのお写真に
触発されて撮ってみましたが、あんな不気味な
顔になっちゃいました。



biancaさん、こんにちは♪
そうなんです、腹ばいになって食べてる
にゃんにゃんにホフク前進で近づき、
マクロと50mmを武器に撮ってみました。
傍から見ていたら笑えると思いますぅ。



chiicoさん、こんにちは♪
あはははは、chiicoさんはどことなく
猫っぽいなぁって思っていましたが、
やっぱり猫に似てましたか~^^
噛んでる音はホントにいい音で、とっても
美味しそうで思わずつまみ食いしたくなります。




しっぽなさん、こんにちは♪
にゃんにゃんは、きっとカリカリの袋ごとあげたら
全部食い尽くすまでずーーーっと食べてそうな
くらい食いしん坊なんですよ~。
あ、あたしもでーーす。



ちゃみさん、こんにちは♪
へぇ、へぇ、へぇ、フェレットも目を閉じて
ごはん食べるんですね。知らなかった~。
フェレットって何を食べるのかなぁ?



niccoさん、こんにちは♪
そうなんです、鼻に縦ジワが寄るのが
面白くて、ずーっと眺めちゃいます。
子供も動物も何気ないしぐさが、とても
可愛かったりしますよね。



attsさん、こんにちは♪
ふふふ、そうなんです、ごはんを食べて
いたんですよ~。attsさんちのニャンコちゃんも
きっと可愛い顔してごはん食べてたんだと
思いますよん。



カカオさん、こんにちは♪
そうなんです、実はあんなマヌケで不気味な
顔をしながらカリカリを食べてたんですね。
鼻の縦ジワを撮るつもりが、思わぬ笑顔が
撮れちゃって、大笑いしました。

2006/01/25(水) 18:12:00 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・か・可愛い…!!!
ゆんゆんさん、こんばんわ~♪
この前のエントリーと併せて楽しませていただきました~~~。
もぅ、可愛い、カワイすぎます!
あの美猫ちゃんがこんな顔してゴハン食べてる
なんてね~(_≧Д≦)ノ彡☆
2006/01/26(木) 01:32:09 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・うふふ♪
ゆっちさん、こんばんは★
そうなんですよ~、にゃんにゃんはこんなに
不気味で不細工で笑えるお顔をしながら
毎日カリカリカリカリごはんを食べてるんですよ~。
飼い主のわたしも今まで気付きませんでしたが、
見れば見るほど笑えますぅ。
2006/01/26(木) 01:46:00 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

