♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年01月25日 (水)
■ 秘められた想い

ドライフラワーのようになった夏椿です
ガク(?)が可愛くて撮ってみました




こうやって朽ちたように見えても
着実に春を迎える準備をしているんですよね





d675.jpg


私事ですが、昨日すごく嬉しいことがありました
嬉し涙は甘かったです♪
ステップ2無事にクリアで、本当に良かった

血の滲むような努力に、何も出来ない自分が歯がゆい
でもわたしに出来る応援をずっと続けて行って
一日も早く春が来ることを願っています


# | 2006/01/25 18:31 | 写*真 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
よくわかりませんが
それは良かったですねwwwww

w ← 多目にしときましたw
2006/01/25(水) 18:47:45 | URL | burg #-[編集]
・すばらしい
素敵な写真です。
夏椿というのをはじめて知りました。
若しかしたら見たことあるのかもしれませんけど(笑)
でも見過ごしてるのかもしれません。

良い結果、自分で出した結果通い方向に出たときは嬉しいですね。
これからも自分を信じて歩みましょう!
2006/01/25(水) 20:24:15 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
ゆんゆんさん  こんばんは。

ブルーグレーをバックに影絵のような夏椿。
日本画のようなステキさですね!
こういう撮り方いいですね。
大好きです。

無事クリアよかったですね。
何も出来ないもどかしさを感じるぶん、
わが事のように嬉しいですよね。
きっとゆんゆんさんの応援も力になったと思います。
よかった~
2006/01/25(水) 21:05:59 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・よかった♪
ゆんゆんさん、こんばんは。
ステップ2のクリア良かったですね。
ゆんゆんさんの応援が写真のように春の準備を着々と進んめてるんです。きっと・・・。
どんどん良い方向へと進んでいけること祈ってますね!
2006/01/25(水) 21:52:08 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
シルエットはいい味がでますよねw
私、シルエットマニアですw

着実に自然は春に向けて準備していますね。
写真を撮り始めてそういう感動を感じるようになれて
よかったなぁって思うことも多くなりましたw
2006/01/25(水) 22:17:57 | URL | ざっきー #uvrEXygI[編集]
・心に残る写真
夏椿の写真。 不思議と心に残る写真ですね。
ステップ2無事にクリア出来て良かったですね。
「サクラサク!」の吉報を待っています。
2006/01/25(水) 23:20:44 | URL | michioaruku #-[編集]
・(^^)v
そうですか、そうですか。。。
とっても嬉しい出来事なのですね☆
なんだか私もホッとしておりますよ(^o^)丿

ゆんゆんさんの応援がバッチリ効いていることは間違いないでしょう☆
2006/01/26(木) 00:35:55 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・こんばんは☆
ナツツバキってどんな木(花?)でしたっけ?
見たことないかも…。
モノトーンっぽさが素敵な写真ですね!
あ、嬉しい出来事があったようで、ほんと良かったです^^
2006/01/26(木) 01:36:37 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・応援
直接 何もしてあげることはできなくても
がんばれ!という思いは 通じるものですよ。
だから しっかりとステップ2をクリアできたではないですか。
これからも 応援続けてあげてくださいね。
そして また甘い嬉し涙 流してくださいね。

こういう画 好きですねー。
朽ちてきているガクを とてもキレイに表現していますよ。
バックとの距離感も絶妙ですね ボケがきれい。
2006/01/26(木) 09:40:33 | URL | judy #PAI1l1VY[編集]
・知らなかった・・・
ゆんゆんさん、ごぶさたです。

「夏椿」知りませんでした。。。
サルスベリにちょっと似ているような…

なんかわからんけど(^_^; よかった、よかった^^

春はもうそこまで来てますよ~
2006/01/26(木) 10:15:30 | URL | ちゃわん屋 #-[編集]
・ありがとうございます♪
burgさん、こんにちは♪
wwww多めで嬉しいです^^
何かつゆだくみたいだわ~。



ぷちさん、こんにちは♪
わたしもお花とか全然詳しくないので、
木に下がっている名前の書いてある札を
鵜呑みにしてます。夏に咲くから夏椿
なのかなぁ?



やんやんさん、こんにちは♪
ありがとうございます。いつもやんやんさんの
温かい言葉に励まされてます。ここを見て
下さるみなさんのお気持ちも、きっと届いて
力になっているのだと思います。



ちゃみさん、こんにちは♪
ありがとうございます。ちゃみさんもいつも
ご自分だって色々大変で頑張ってらっしゃるのに、
温かい言葉をかけて下さって、心から
感謝しています。



ざっきーさん、こんにちは♪
わたしもマクラーになるまで、植物も虫も動物も
全然知らなかったのですが、写真を撮るようになって
たくさんのコトを教えてもらっています。
ありがたいことですね。



michioarukuさん、こんにちは♪
ありがとうございます。どんどんと良い方向に
進んで行って、嬉しいご報告が出来ると良いなぁと
思っています。



attsさん、こんにちは♪
attsさんもホッとしてくれましたか~♪
そうなんです、第二段階クリアで、本当に
良く頑張ってるんですクララちゃんは。
attsさんの温かいお気持ちも、ちゃんと
届いてます。



ゆっちさん、こんにちは♪
わたしが撮った夏椿の木は、わりと細めで
特徴のない木でした^^;朝の日陰だったので
こんなモノトーンぽい色になりました。



judyさん、こんにちは♪
そうですよね、気持ちとか想いって、目には
見えないけれど、大きな力になっていますよね。
そう信じてわたしも応援頑張りまっす。
ステキな言葉をありがとです。



ちゃわん屋さん、こんにちは♪
ぷちオヒサです。わたしも夏椿って良く判らない
のですが、公園の木の名札にあったので。。。
そうですね、春はもうすぐそこまで来ていて、
すぐに暖かくなりますよね^^
2006/01/26(木) 18:25:59 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

