♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年01月28日 (土)
■ 青空の向こう側


ストックから伊豆の景色を魚の眼にて・・・・




burgさんからバトンが♪

サクッと答えてみま~す

★ タイムマシンがあったら未来と過去、どちらに行きたい?

  うーーーん、どっちも。
  ものすごい遠い未来も見てみたいし
  今まで一番好きだった人に逢いに行きたい

★ 何歳まで生きてる?

  200歳くらいまでは頑張りたい(^-^;A

★ 結婚してたら子どもは何人?

  旦那さんがいれば、子供はいいかなぁ
  にゃんにゃんもいるし(=ΦエΦ=)

★ 20年後のあなたはどこで何をしている?

  優雅に旦那さんと世界一周旅行 キボンヌ 

 
★ 過去に戻るならいつ?  

  一番痩せてたあの日・・・トオイメ

★ 一つだけ過去を変えられるとしたら?

  後悔はたくさんあるけど、
  大切な過去だから変えたくないです

★ 未来の自分に短い手紙を書いて下さい。

  痩せた?(笑)

★ 3人の人にタイムマシンを教えてあげて下さい。

  思いつかないので、わたしがタイムマシンに
  乗って行っちゃいまーーす♪






d678.jpg


# | 2006/01/28 00:25 | 写*真 | Comment (14) Trackback (1) |
■ Comment
一番!w

伊豆はイイw
温泉あるし
魚介は旨いし
気候も東京よりイイし
シケコムには最高です(大謎)

バトン受けて下さい。
ヨロシクw
2006/01/28(土) 00:39:31 | URL | burg #-[編集]
・はやっ!
burgさん、こんばんは★
バトン、ありがとです。早速答えてみました。
TBも貼らせてもらいましたので、よろしくぅ。
2006/01/28(土) 00:58:34 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
今まで一番好きだった人、とか
200歳まで、とか
その図々しさ、大好きですヨw
2006/01/28(土) 01:11:24 | URL | burg #-[編集]
・ぎゃはははは!
お褒め頂き、恐れ入りますm(_ _)m >burgさん♪
2006/01/28(土) 01:14:06 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・はじめまして
凄くひきつけられる写真ですね。
とうやって写すんだろう??と考えてしまいました。
考えても答えは出ませんが・・(^^;)
また寄らせてもらいます♪
2006/01/28(土) 09:41:31 | URL | popo #-[編集]
こんにちは
以前のお地蔵さんの時の場所ですか
この場所ほんといいですね
こんな山なのに木が生えてなくて見晴らしがとてもいい。
夏とかだと一面、緑色でとても気持ち良さそう。

2006/01/28(土) 15:17:35 | URL | 侍ス #-[編集]
・面白い♪
いいっすね~。
不思議な雰囲気に引き込まれますね。
魚眼、いろいろ遊べそうで、心がくすぐられますぅ…。
やばい、やばい…(笑)
2006/01/28(土) 18:13:33 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・眩しい
ゆんゆんさん、こんばんは。
魚眼レンズって面白いですね。
太陽が一段とまぶしく感じます。
伊豆の世界にヒュッと吸い込まれちゃいそうですね。
まさにタイムマシ~ン・・・
あぁ~れぇ~~~~~~~~~~。
2006/01/28(土) 21:42:24 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
魚眼だと、また雰囲気がかわってカッコヨイです~!
縁がまぁるくなるので、ゆんゆんさんが見たままの景色を、私も覗き見させてもらっているみたいで
ムフフ♪なかんじです(^^)

↓の霜柱にもビックリ(@_@)しました。
長っ!
2006/01/28(土) 23:32:45 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・魚の目
こんばんは♪
またまた私の眠っていたレンズ病が蘇りそうです(^^ゞ
こういう作品を拝見すると物語を感じるんですよね。
ストックカモーン♪なので沢山見せてくださいね^^

ゆんゆんさんはダー様とラブラブで幸せのおすそ分けを頂いた気持ちです♪
「痩せた?」は私も永遠に自分に書き続ける手紙かも(笑)
2006/01/28(土) 23:40:42 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
ゆんゆんさんはダー様が本当に大好きなんだなぁ(´∇`*)
ゆんゆんさんが結婚されてどれくらいかってわからないけれど
あたしも何年後にそんな気持ちでいられたらステキだなぁ
って思います。
なんかねェ…目標にしちゃっていいですか?
ほら、うちもにゃんにゃんいるし…
あ、わんわんもいました(笑)
2006/01/29(日) 15:23:34 | URL | chiico #-[編集]
ゆんゆんさん~  こんばんは。

魚眼いいですね~
地平線や水平線がこんな風に撮れるなんて面白い!
なんだかぐるりとでんぐり返ししたみたいです~
魚眼ホシイデス~

>痩せた?

え? )))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
2006/01/29(日) 20:13:16 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・どこまでも続く青空
魚眼レンズの撮影面白いですね。
1枚目の青空を大きく写した写真は、どこまでも青空が続く感じがして、お気に入りの1枚です。
コンパクトデジカメ用の魚眼レンズを持っているので今度遊んでみたいと思います。

2006/01/29(日) 21:19:09 | URL | michioaruku #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
popoさん、こんにちは♪はじめまして。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
遊びに来て下さってありがとうございます。
これはSIGMA 8mm F4 FISHEYEの
魚眼で撮りました。変な円形ですが画像の
面白さが気に入っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
わたしも遊びに行かせて頂きますね♪



侍スさん、こんにちは♪
そうです、お地蔵さんが見ていらした景色を
魚眼で撮ってみました。ホント、とーっても
見晴らしが良いので、夏にまた行ってみたいと
思っています。



ゆっちさん、こんにちは♪
ペンタユーザーさんにはすっごく面白い魚眼が
出たらしいですね。大好きな『りゅうの犬小屋』さんで
とってとも素敵な魚眼写真を見られます。
ゆっちさんもぜひ!ぜひ!ゆっちさんの魚眼写真、
見てみたいなぁ。悪魔の囁き



ちゃみさん、こんにちは♪
魚眼は思ったよりも景色がレンズに納まるので
とても面白いです。自分の隣に立っている人も
画面の端に移るんですよ~。ホント吸い込まれて
しまいそぅ・・・・あれ~~~~・・・・・・・。



niccoさん、こんにちは♪
画像としては湾曲していて不自然ですが、
まさに自分の見ている景色そのまんまが
写りこむのでホント面白いです。
霜柱、長いでしょ?わたしも驚きました~。



biancaさん、こんにちは♪
>痩せた?  永遠のテーマで、きっと実現は
ないかと・・・・(*_*)
biancaさんは美人さんでスタイル良さそうじゃ
ないですかぁ~。



chiicoさん、こんにちは♪
わたしはハタチですが(まだ言ってる( ̄▽ ̄;)
結婚してもうか~な~り~経ちます。
うちの旦那さんは穏やかなので、ふつつかな
嫁のわたしを笑顔で許容してくれるから感謝
してます♪旦那さんの方はそろそろ新しい
若い奥さんでも・・・と思ってるかもです。汗




やんやんさん、こんにちは♪
>なんだかぐるりとでんぐり返ししたみたいです~
わ~♪この表現好き、まさにそんな感じですぅ♪
これは8mmなので変な画像の形になっちゃいますが、
色々なのがあるので面白そうですよね。
やんやんさんもぜひ!ぜひ!




michioarukuさん、こんにちは♪
お気に入りの一枚です、なんて言って下さって
嬉しいです(*^o^*)ありがとうございます。
コンデジ用の魚眼もあるんですか~。
今度ぜひぜひ見せて下さいね。
2006/01/30(月) 08:08:16 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
ひげのOL uniの日常 の uniさん からのバトンです(笑) ★ タイムマシンがあったら未来と過去、どちらに行きたい? 過去に戻ってやり直せるなら過去。 見るだけでやり直
2006/01/28(土) 00:47:27 | burg ism
| Top |

