♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年01月30日 (月)
■ ぶるぶるっ {{{{(;>_<)}}}}

今朝も冷え込んでますね
寒いのキライです(><)
なのに寒々しい霜の写真を・・・・





菜の花の子供?苗?についてキラキラしてました

d702.jpg





d700.jpg


地面にカメラを置くようにして撮りましたが
ちょっとピントがずれると
こんな景色が撮れちゃいます


# | 2006/01/30 08:24 | 写*真 | Comment (15) Trackback (0) |
■ Comment
・お~!
さぶそう~~
でも、綺麗だね~
植物の健気な姿に心打たれます☆
2006/01/30(月) 08:42:36 | URL | TYDA #-[編集]
・あと少しだよ~ ^^
こんにちは。
関東は残寒が厳しいようですね。
西のほうから徐々に春の日差しが張り出してきてますよ~♪
愛知県は昨日は暖かでした。
久しぶりに近所を散歩しましたが、花はまだ咲いていませでした。
この、霜の写真にも春の日差しをちょっぴり感じます。
冷たいけど地面の温もりを感じる写真ですね ^^
2006/01/30(月) 11:11:26 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・こんちは(*゚ー゚*)デス。
『ねぇ!起きて!起きてってば!』
そんな言葉をかけてみたくなりました。

今日は日中、3月中旬の陽気だそうです。
一歩一歩、春がこっちに向かって来てるね。
2006/01/30(月) 13:22:53 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは☆
さむそ~~~~(笑)
だけど、すごくキレイっ!(≧▽≦)
きらきらしていますねっ☆
ゆんゆんさんの写真っていいなぁ~っていつも思いますよ♪
2006/01/30(月) 15:58:54 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
見るからに寒そうですね。。。
前の霜柱といい、今回の写真といい、
かなり寒いところにお住まいなのですね。

お身体にはお気をつけて。
また週末は寒いらしいですから。。。
2006/01/30(月) 20:11:39 | URL | ざっきー #-[編集]
・もう少し
日中は暖かい日が多くなってきて春はもう少し
でも 朝にはまだこのような霜が見られますよね。
12月だったかな 私も畑で霜を撮りました はいつくばうようにして。
ゆんゆんさんもそうやって撮ったのかなー
寒かっただろうなーって考えちゃった・・・。
2006/01/30(月) 20:26:57 | URL | judy #PAI1l1VY[編集]
・寒そうだけど
今日は日中は春のような暖かさでしたが、朝はまだまだ寒いですね。
2枚目の写真。白い霜の降りた葉っぱに日が当たり、白い霜がアクセントになってとても綺麗ですね。
寒そうだけど暖かみのある写真ですね。
2006/01/30(月) 21:24:30 | URL | michioaruku #-[編集]
バタートーストにグラニュー糖まぶした感じ?(違)
2006/01/30(月) 21:48:52 | URL | burg #-[編集]
ゆんゆんさん  こんばんは。

ほわぁ~寒い霜のお写真なのに、
ブルーの背景に写ったキラキラ霜が
日差しの暖かさを感じさせます。
手を差し伸べればこの光の暖かさを感じられるようなお写真ですね~
春の光を感じます。
2006/01/30(月) 21:53:12 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・寒そう(>o< )ブルブル
こんばんわぁ♪ カカオです。
キラキラ光ってとっても綺麗^^
そちらは寒かったんですねぇ。
こちらは今日はとても暖かかったですよ( ̄▽ ̄)V
2006/01/30(月) 22:14:41 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
こんばんは
きらきらしてきれいですね。
でもはやくあったかくなって、菜の花が咲いたら
いいですね。

今日、こちらはちょっとあったかかったです
春は近いですよ!
2006/01/30(月) 22:16:53 | URL | 侍ス #-[編集]
・寒そう
こんばんは。
WB、白熱灯にしたような青みがきれいなお写真ですね。
寒そうだけど日差しを感じて春を思い出させますね。
早く菜の花の黄色が見たいです^^

明日からまた寒そうですよ。
風邪引かないようにしてくださいね。
2006/01/30(月) 23:34:23 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・ふわふわ
ゆんゆんさん、こんばんは。
霜って綿みたいに見えますよね。
特に植物についてるととっても綺麗に綿をまとって見えます。
霜だから寒そうなはずなんだけど・・・暖かそうに見えるなんて、とても不思議です。
2006/01/30(月) 23:36:54 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・ひえびえぃ
寒さが見てるだけで伝わってくる・・(((=_=)))ブルブル
霜が綺麗についてますね。
子持ち昆布を思い出した私って・・(笑)
2006/01/31(火) 14:02:19 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・あはははは\(⌒▽⌒)/
TYDAさん、こんにちは♪
この日は冷え込んでいて、ホントに寒かったですぅ。
でも、そんな日だからこそ、こんなキラキラを
見せてもらえるんですよね。



difamyさん、こんにちは♪
こちらも日中は暖かくなって来ました♪
今日は雨で、明日も雨みたいです。
花芽が少し大きくなって来ているので、
この雨でまた少し成長しそうです。



ゆいさん、こんにちは♪
昨日は本当に日中暖かでしたね。今日は
雨ですが氷雨ではなく、比較的穏やかな
気候で、喉とか風邪に良さそうです。
早く春になると良いですね。



hikaruさん、こんにちは♪
実際もキラキラしてて、とーってもキレイでした。
早起きは三文の得・・・かな(*^o^*)
わたしもhikaruさんのお写真や絵手紙が
とても好きです。



ざっきーさん、こんにちは♪
今年はググッと冷え込んだ日があって、
久々に霜柱を見ました。雪もまだ一部
溶け残ってるんですよ~。
ざっきーさんもお体に気をつけて下さいね。



judyさん、こんにちは♪
うふふふふ、いつも思うのですが、マクロで
撮影している時の格好は、とてもとても
人様に見せられません(><;)
這い蹲ったり、伸びきったり、大股広げたりと
もう散々です。その割りに・・・・orz



michioarukuさん、こんにちは♪
こちらは今日は雨で、明日も引き続き雨の
ようです。雨の日はカメラを持って出かけ
られないのでちょっと寂しいです。春が
恋しいですね。



burgさん、こんにちは♪
ぷぷぷ。バタートーストにイチゴにかける
ミルク?練乳?が好みのゆんゆんです。
わたしは菜っ葉のお漬物に大量の味の素
に見えてしまって。。。。



やんやんさん、こんにちは♪
背景をブルーにするため、ものすごい格好で
人目も気にせず大股開いて撮ってみました。
ちょっと恥ずかしかったですぅ( ̄▽ ̄;)
でもそう言って頂けると、恥をかきながら
撮った甲斐がありますm(_ _)m



カカオさん、こんにちは♪
朝はぐっと冷え込んで寒い日が続きましたが、
日中は暖かくなりつつあり、花芽も少しずつ
大きくなっています。早くお花いっぱいの
春になると良いですね。



侍スさん、こんにちは♪
伊豆ではもう菜の花が咲きそろっていたのに、
こちらではまだちっちゃな苗の状態ですが、
今日の雨で大きくなりそうです。
春のお写真も楽しみにしてまーす。



biancaさん、こんにちは♪
菜の花の黄色は元気が出るので、わたしも
大好きです。桃との取り合わせも可愛くて
良いですよね。
biancaさんこそ、ガンコちゃん共々お大事に
して下さいね。



ちゃみさん、こんにちは♪
綿のイメージ分かりますぅ。ちょっと温かそうに
見えますよね。霜は分かりませんが雪は
結構温かいみたいで、お花に雪が積もっても
案外大丈夫だったりしますね。カマクラとかも
あるし。。。でもやっぱり寒いか~(><)


ぷちさん、こんにちは♪
あはははは、子持ち昆布、たしかにぃぃぃ。
わたしは菜っ葉のお漬物に大量の味の素が
かかっているように見えちゃって、一人で
笑ってます。
2006/01/31(火) 18:23:18 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

