♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年01月31日 (火)
■ にゃんにゃんの憂鬱

趣味は食べ歩き・・・・
こんにちは、にゃんにゃんです♪

お腹が空きましたぁ~






ええいっ!
食べてしまえっ!!

d704.jpg



ま、まずい・・・・

d705.jpg



誰か、美味しいごはん、ぷりーず

d706.jpg


# | 2006/01/31 17:56 | 猫*猫 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
・今
僕もニャンと同じ気持ち。。。
唯一、違うことと言えば、、、
今の僕なら、サボテンでも
食べてしまうこと。。^^
2006/01/31(火) 18:09:00 | URL | TYDA #-[編集]
・にゃんちゃん最高!
こんにちわぁ♪ カカオです。
可愛すぎですぅ(≧∇≦)ъ
特に「まずい」の顔が何とも最高ぉ!
サボテンは食べると美味しいものもあるそうですが、どちらにしても肉食のにゃんちゃんにはお気に召さないでしょうねw
陽射が暖かそう^^
2006/01/31(火) 18:28:35 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
・でた~~~~~ ^^
ゆんゆんさん、こんにちは。
(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
コメントと写真が楽しすぎ。
ゆんゆんジョーク爆裂やねん。
そういえば、先日めちゃめちゃ太った猫をTVで見ました。
歩くのも大変そう (ーー;)
にゃんにゃんもそうならないかと心配で~す(笑)
2006/01/31(火) 18:50:39 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・こんばんは
こんばんは

やっぱりネコには日向ぼっこがよく似合いますね。
3枚目の写真の表情はとてもクールです。
左後に写ってるのは、人形ですか?
2006/01/31(火) 20:05:47 | URL | 侍ス #-[編集]
・cool!
この種類のにゃんにゃんがそういうタイプなのかしらね。
すっごくクールな印象を受けるわ~。
あっ この前のお食事笑顔は別としてね(笑)。
あれ 息子にも見せたら その後 一人で思い出して笑ってたって。

4枚目の左目への写りこみがいいわ~。

2006/01/31(火) 20:34:09 | URL | judy #PAI1l1VY[編集]
ゆんゆんさん  こんばんは。

あはははは!!にゃんにゃんたら!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
もう大うけしてしまいました~~
最後のふて寝してる所がたまりません~
にゃんにゃんはなんて表情が豊かなんだぁ!
2006/01/31(火) 21:05:46 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・今晩は
ゆんゆんさん 今晩は★
何時もながらユーモア溢れるセンスの良いコメント笑ってしまいました。

にゃんにゃん良く写真を撮らせてくれますね。
家のにやんこはカメラ向けるとすっ飛んで逃げちゃいます。
2006/01/31(火) 23:14:11 | URL | monkey #-[編集]
・(@@)!
まずいって・・・いつもそんない美味しいものを食べさせてもらってるんかい、この贅沢モノ!
たまには青汁、美味しいぞ~(^m^;)/
2006/01/31(火) 23:25:13 | URL | すのーまん #Z/bgtOsk[編集]
こんばんは。

にゃんにゃんも、いろいろかじる子
みたいですね~(笑)
でも、サボテンはどう考えても
まずそう・・・
うちも、猫にかじられるので、部屋に置く
観葉植物とか限られています。
前は、サボテンに頭突きされて折られました(T.T)
棘があるからいじらないだろうと思った
私が甘かったようです・・・
2006/01/31(火) 23:40:11 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・なんて俳優・・
すごい表情豊かなねこちゃん
もう素敵!

遠くにはせた目・・・・何ていうのかなぁ・・・
もうモデルなんて負けちゃいそうよ?
2006/02/01(水) 14:02:57 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・こんにちは♪
TYDAさん、こんにちは♪
うふふふふ、TYDAさんならサボテンも
バリバリ食べちゃいそう・・・(*^m^*)
美味しいのもあるそうですが、ぷぷぷ。



カカオさん、こんにちは♪
にゃんにゃんはスキを見ては家中の
観葉植物を食べようと虎視眈々と狙ってます。
ネコ用の草もあげてみるのですが、イマイチ
気に入らないらしく、観葉植物をガシガシ
しようとしています。汗



difamyさん、こんにちは♪
にゃんにゃんもお腹がたぷたぷしてますが、
それよりわたしの方がもっと心配かと・・・・。汗
さっきも苺ワッフルを食べちゃいました。滝汗



侍スさん、こんにちは♪
うふふ、左後ろの影に気付いてくれましたか~。
これは昔、ガチャポンで集めたウルトラマン
シリーズの【ケムール星人】のフィギュアなんです。
観葉植物の鉢に飾ってます(*^o^*)



judyさん、こんにちは♪
あはははは、この間のマヌケな笑顔は
ちょっと笑えますよね。
4枚目はアングルはイマイチでしたが、
左目が気に入ってUPしました。そういって
頂けて嬉しいです♪



やんやんさん、こんにちは♪
ウケて下さって嬉しいですぅ。うちのにゃんにゃんは
本当にいつも変顔ばっかりで、他のブロガーさんの
ロシアンを見るとクールで、まるで別猫のようで
びっくりします。そしてロシアンは本当は
とてもスリムなのですが・・・・以下自粛



monkeyさん、こんにちは♪
うふふ、ウケて下さいましたか♪嬉しいです。
うちのにゃんにゃんはいつもお腹を空かせて
いるので、頭の中はごはんでいっぱいみたいです。
初めは嫌がりますが、その内慣れて来るので
結構な枚数を撮ります。



すのーまんさん、こんにちは♪
ま、まずいぃ~、もう一杯!ですね。ぷぷぷ。
青汁って飲んだことないのですが、本当に
まずいのかなぁ?



しっぽなさん、こんにちは♪
猫って臆病かと思うと結構大胆だったりして、
サボテンにも果敢にアタックしますよね~。
うちもすぐに食べようとするので、観葉植物は
にゃんにゃんの行けない部屋に置いてます。



ぷちさん、こんにちは♪
うちのにゃんにゃんはとっても演技派で、
お腹が空いて死にそうなマネをするのが
上手いんですよ~。旦那さんはそんな
にゃんにゃんに騙されて、いつもごはんを
たくさんあげてます。
2006/02/01(水) 17:14:43 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

