♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月01日 (水)
■ にゃんにゃんの野望

イメージ図






こんなごはん、ぷりーず

d708.jpg


イマドキの猫缶は、こんなカニカマが入ってたりします
このままオムレツの具にして、旦那さんに出しても
判らないかと・・・・⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!


# | 2006/02/01 17:25 | 猫*猫 | Comment (13) Trackback (0) |
■ Comment
旦那「おいおい~今日のオムレツは旨いじゃないか~」
ニャン「旦那! あんさん、騙されてまっせ!」
旦那「おいおい、どうしたんだ~、コチョコチョコチョ~」
ニャン「いひひひひ! って、くすぐって、どないすんねん!って」
2006/02/01(水) 17:52:46 | URL | TYDA #-[編集]
最近のパリ・シャンゼリゼ通りでは
日本のカニカマが大流行らしいですよw
そんな意味ではパパも先端グルメw
是非実行してください(爆)
2006/02/01(水) 18:26:22 | URL | burg #-[編集]
・うん 判んない
きっと「今日のオムレツ 美味しいな~」ってペロッと食べてしまうと思います。
ぜひトライして 報告して欲しいわ~。

イヌのおやつのジャーキーっていうのも美味しいのよ。
取り返して食べたことあるもの(笑)。
2006/02/01(水) 18:29:06 | URL | judy #PAI1l1VY[編集]
ゆんゆんさん  こんばんは

そうそう!カニカマ入ってますよね。
うちのにゃんこはこのカニカマが好きじゃないのよ~
普通のカニカマは食べるのに。ナゼジャぁ~
そうだわ。ゆんゆんさんちと同じように残ったカニカマはうちの夫っとのオムレツに。。。

それにしてもにゃんにゃん。
片腕をテーブルに乗っけてなんだか高貴なご様子です。
ごはんを銀の食器で出さないといけないようでございますね。
2006/02/01(水) 21:06:33 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・はっ、まさか!
こんばんわぁ♪ カカオです。
まっ、まさか我家では既に実行済みなのでは( ̄▽ ̄;)ダラダラ
むぅ、オムレツの時には注意せねば、、、
いや、今度パスタに入れて試してみよう(笑)
にゃんにゃん、色っぽいポーズですね^^
2006/02/01(水) 21:28:06 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
こんばんは~☆

肘をかけたにゃんにゃんは、まるで
貴公子のようで・・・・
「その珍しい感じの食材をたもれ」
とでも言いそう(笑)
旦那様のオムレツには・・・
もし入れたら、報告希望(爆)
2006/02/02(木) 01:29:10 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・こんちは(*゚ー゚*)デス。
にゃんにゃんシリーズ、憂鬱の次は野望でしたか(≧∇≦)/ ニャハハ

危ない、危ない、もう少しで、パクッといっちゃう所でした^^;
イマドキのネコ缶は侮れない^^

ひじ掛けポーズ、おとなだわ~(*゚ー゚*)ポ
2006/02/02(木) 12:04:39 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
・上流貴族
こんにちは。
そういえばTVで、上流、中流、下流、価値なしとか、
色々食べたり聞いたりして、本物を見分けるのやってたなぁ。
これが入ったオムレツわかんなかったら、下流だろうね(笑)
あれ見ていると、グルメを気取ってる人も分からないかも?
にゃんにゃんは、上流貴族の雰囲気があります。
イギリス王室の生まれ変わりかもしれませんよ♪
2006/02/02(木) 13:57:19 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・あはははは\(⌒▽⌒)/
TYDAさん、こんにちは♪
いひひひひ、TYDAさんも用心しないと、
お昼に食べたアレに、もしかしたら猫缶が
入ってたかもですよぉ~(>▼<)



burgさん、こんにちは♪
ををを、burgさんがにゃんにゃんネタに
コメント下さるなんて珍しいですねwww
ほぉ、ほぉ、パリで流行りなんですか。
ふふふ・・・・謎



judyさん、こんにちは♪
うはははは、ジャーキーって美味しいんですか?
取り返してってところがツボですぅ。
人間用のサラミみたいな味なのかなぁ。



やんやんさん、こんにちは♪
ををを、やんちゃんはカニカマ好きじゃ
ないんですか~。こんな気取ったポーズを
取っていますが、にゃんにゃんはいつも飢えていて、
ものすごい勢いでガツガツ食されます。
今までごはんを残したことがないのが
自慢ですぅ。



カカオさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、もしかしたらカカオさんがこの間
食べたツナ入りパスタが、ねこちゃんの
残した猫缶かも知れませんよぉ~www



しっぽなさん、こんにちは♪
うふふ、高貴なポーズで気取ってますが、
いつも腹へりへりで、ガツガツバクバク
ものすごい勢いで食べてるにゃんにゃんです。
好き嫌いゼロで何でも食べちゃいます。



ゆいさん、こんにちは♪
そうなんです、イマドキの猫缶は色んな
種類があって、この間は昆布だかワカメが
入っているのまでありました。猫に昆布て
良いのかどうか・・・・。微妙ですぅ。



difamyさん、こんにちは♪
わたしもその番組見ました~\(⌒▽⌒)/
グルメを気取っている石田○一さんが
いつもいつも映る価値なしで、あ~ぁ、
格好つけてもバカ舌かぁと、笑ってます。
2006/02/02(木) 17:40:23 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・美味しそう
ゆんゆんさん、こんにちは。
お見舞いありがとうございました。
ようやくPCに座れましたので遊びに行きまくってま~す。

猫ちゃんのご飯なのに美味しそうです。
食べられそうですよね。
猫缶、犬缶って味は無いけど食べられるって聞いたことがありますが本当はどうなんでしょうか?
ってか2枚目・・・ニャンニャンかっこいい~
2006/02/03(金) 15:25:14 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・こんばんは!
にゃんにゃん、本当に「ぷりーず」って喋ってそう…。
肘かけ顔90度の貴族ポーズが最高です~(^^)

むか~し、犬用ジャーキーを食べた事があるんですが、
まったくの無味でベェェってしちゃいました。
安物だったのかなぁ。
カニカマ缶を食す勇者は…やはり旦那様しかいない!?
2006/02/04(土) 00:23:53 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・こんにちは~♪
今夜の夕食のご馳走…?
かと思ったらにゃんちゃん用のゴハンだったのか~。
いや,マジ美味そうです!
ちょっと味見してみたいっす!
それにしても,ゆんゆんさんちのにゃんこちゃん,最高ですね!! もー可愛すぎ。
この写真とか,後ろのチャックあけたら中に人が入ってそうなポーズですよね~(笑)
2006/02/04(土) 14:59:56 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・うふ♪
ちゃみさん、こんばんは★
お返事遅くなりました~m(_ _)m
だいぶ良くなられたみたいでホッとしました。
早く全快されるといいですね。
タレントさんで犬缶・猫缶を食べるのが好きって
方がいらした気が・・・・。



niccoさん、こんにちは♪
ををを、犬用ジャーキーを食べてみたんですね。
美味しいのもあるらしいですよん。
猫缶は実際にはちょっと生臭いので、
調理しないとダメかも(^-^;A



ゆっちさん、こんばんは★
うふふ、そ、そ、背中のファスナーを開けると
きぐるみになってそうですよね。たまにすごく
人間臭い時があって、どきっとします(*^o^*)
2006/02/04(土) 21:33:11 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

