♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月02日 (木)
■ ひたひたひた・・・・

春はもうすぐそこまで・・・・




ヤバイ、ネタ切れですぅ
写真を撮りに行けない日々で
ストックが・・・・・







d716.jpg




d717.jpg


# | 2006/02/02 17:46 | 花*花 | Comment (19) Trackback (0) |
■ Comment
・蕾、うふふ^^
今年は得に寒かったから
春が待ち遠しいね~^^
なんか暖かくなってきたよ~
ありがとう☆
2006/02/02(木) 18:03:14 | URL | TYDA #-[編集]
・とか言いながら・・
こんな素敵な写真を出してくれるゆんゆんちゃま。
素敵!
困った時はねこだのみ?(笑)
なんてね。
マイペースでね!
2006/02/02(木) 18:14:10 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
こんばんは。

ネタ切れなんて、言いつつも春の気配
満載じゃないですか~。
私なんて、まだ冬まっさかりです(笑)
蕾が膨らんで、その先がほころんで。
あと少しで春ですね~。
鮮やかな季節、待ち遠しい!
2006/02/02(木) 18:30:43 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
ゆんゆんさん  こんばんは

春への期待でいっぱいのお写真でワクワクしてきます~
一枚目は桜の新芽でしょうか。
もうこんなにほころんでいるんですね。
サンシュユはもう黄色い花びらを覗かせているんですね。
もう咲きそうですよ~
一番下は梅かな?花びら一枚今にも”ぽ”って出てきそうですね。
春の香りがしてきそうです~
2006/02/02(木) 19:49:17 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・春の訪れの予感
春の訪れが間近なことを知らせてくれる蕾の写真も味わいがあって良いですね。
梅の開花状況を確認に訪れている岩本山の梅の花もまだほとんど蕾でしたが、ほんの少し開花したものもありました。
2006/02/02(木) 21:32:29 | URL | michioaruku #-[編集]
こんばんは
春の準備万端って感じですね。
春服を綺麗にたたんでしまってるみたい
はやく春がこないかなー
今年は花粉の量も少ないみたいだし
でも一年経つのが早くてびっくりです。
2006/02/02(木) 22:14:41 | URL | 侍ス #-[編集]
・春ね~ェ…
ゆんゆんさん こんばんは☆

うちの梅、2、3輪咲き出しましたよ~^^
今日はなんとカエルが鳴いてました。

明日からまた寒くなりそうなのにカエルくんたちど~するんでしょう?
2006/02/02(木) 22:17:35 | URL | ちゃわん屋 #-[編集]
こんばんわぁ♪ カカオです。
ホント、もうそこまで春が来ていますね^^
私もここ数日は撮りに行けず、数日前の
ネタを引っ張っています(笑)
2006/02/02(木) 23:01:01 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
・もう少し・・・
こんばんは

今年は寒波の影響かお花の咲くのが遅いですよね。

蕾だけ見れば準備万端なのですけど・・・
暦の上では間もなく立春ですし、梅のお花くらいはそろそろ見てみたいです
2006/02/02(木) 23:07:12 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・こんばんは
待ち遠しいですよね・・・春が。
こんなに春が待ち遠しいのって久々な気がします。
やっぱり寒いからかな~
ゆんゆんさんもネタ切れですか~?
毎回色んなお写真拝見させてもらってるので
そんな気配全く感じませんよ~
私もネタがなくてストックからほじくり出してますぅ。
2006/02/02(木) 23:26:52 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
中華の飲茶によくある 「鶏の足」 に一瞬見えてしまった・・・
スイマセン、僕ってそんなヤツなんです。
食べ物のことばかりで・・・(苦笑)
2006/02/03(金) 01:29:50 | URL | burg #-[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます♪
明日は立春ですけど、ゆんゆんさんのところでももう春を感じるお写真ですねっ!
私も写真のストックがないですよ~(笑)
なので、家にある花を写しています(笑)
2006/02/03(金) 08:37:35 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・おはようございま~す(●'-')ノ
あぁ、春が待ち遠しいですね^^♪
冬に産まれたのに、寒いのはヤダw!

つぼみは木にとって、可愛い赤ちゃんですね^^♪
2006/02/03(金) 10:49:17 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・ネタは新鮮が一番。
ゆんゆんさん、こんにちは。
ネタ切れで一気に3枚UPとは凄いなぁ ^^
しかも在庫とは思えない新鮮な写真ですね♪
私は在庫写真が多くなっちゃって、鮮度が落ちてきてます。
古いのを出来るだけ早く消化して、新しいのを仕入れに行きたいです (^^ゞ
2006/02/03(金) 10:51:47 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・早く!早く!
ゆんゆんさん、こんにちは。
もう風邪の引かない春になって欲しい~ですぅ~。
早く!早く!早く!
花開け~春よこ~い!
2006/02/03(金) 15:29:00 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
TYDAさん、こんにちは♪
ホント、今年は大寒波の影響で、こちらは
雪こそ少なかったけど寒い冬でしたね。
今日もまたすごく冷え込んでるし。。。
早く春になると良いですね。



ぷちさん、こんにちは♪
なかなか写真を撮りに行けないし、出かけても
なかなか被写体になるものに逢えなかったりで
在庫切れですぅ。にゃんにゃんも嫌な顔を
してますwww



しっぽなさん、こんにちは♪
たしかに今、しっぽなさんのところは、冬真っ盛りの
素敵なお写真満載ですね。すごくステキ♪
この先の春めいたお写真も楽しみにしていまーーす。



やんやんさん、こんにちは♪
ををををっ!全問正解!!
1000万マネーゲットですぅぅぅ\(⌒▽⌒)/
先日の雨と暖かさで、一段と芽吹きが進んで
もうあと2・3歩で春めいて来そうですね。



michioarukuさん、こんにちは♪
そろそろほころんだ梅の花をエントリー
されている方を見かけるようになりましたね。
うちの方はまだまだちっちゃい蕾ですが、
開花が楽しみです。



侍スさん、こんにちは♪
>春服を綺麗にたたんでしまってるみたい
わ~(*^o^*)何だかとっても素敵な表現ですね。
今年は去年よりもずっと花粉が少ないとの
予報ですが、わたしはすでに目が痒くなって
症状が出始めてます。春は嬉しいけど
花粉は・・・・σ(TεT;)



ちゃわん屋さん、こんにちは♪
わ~、もうそちらは咲き出しているんですね。
いいな、いいな。カエルくんたち、出てきたのは
良いけど、今日辺りまた潜りたくなっている
かも知れないですね。



カカオさん、こんにちは♪
あはははは、数日前のネタで、あんな素敵な
お写真ですか~?わたしはいよいよ撮りに
行かないと乗せるものが・・・・。汗




Dr.Headさん、こんにちは♪
梅の花はあちこちのブロガーさんが
咲いているのを載せてらっしゃいますが、
うちの方はまだまだって感じです。早く
暖かくなってお花の写真が撮れると良い
ですね。



biancaさん、こんにちは♪
はい、ネタ切れですぅぅぅ><
ストックにもロクなのがなくて・・・・。
にゃんにゃんにもイヤな顔されてます。



burgさん、こんにちは♪
あはははは、たしかにぃ~。鶏の足だ~。
モミジって言うんでしたっけ?わたしはちょっと
手が出ないのですが、友人が大好きで
飲茶しに行くと必ず頼んでます( ̄▽ ̄;A



hikaruさん、こんにちは♪
このところなかなか撮りに行けず、ちょっと
お散歩に出ても同じような写真しか撮れず
かなりヤバイですぅぅぅ。



和泉さん、こんにちは♪
和泉さんは冬生まれなのですね♪
うん、うん、わたしも寒いのは苦手ですぅ。
暑い夏も苦手ですが・・・( ̄▽ ̄;A
でもやっぱり四季があるからこそ
日本は美しいんですよね。



difamyさん、こんにちは♪
一枚、一枚の写真が下手くそでつまらないので
一気に3枚載せてごまかしてみました(^-^;A
>消化する古いストック  
う、羨ましい。早く見せて下さ~い♪



ちゃみさん、こんにちは♪
ホント、今年の風邪はとーってもつらいらしいので
早く春になって欲しいですね。わたしも
昨日からちょっと喉が痛くて、びくびくしながら
薬を飲んでますぅ。
2006/02/04(土) 08:50:10 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・春の気配
…を感じますね~♪
3枚目は梅なんですね。少~し開きかけた
つぼみが柔らかそうで…
ちょっと美味しそうかも…なんて思ってしまいました(^▽^;)
3枚セット出し,ナイスです♪
2006/02/04(土) 15:06:26 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
さくら~(^o^)
つぼみ膨らんできましたね。
この間早咲きの桜ひとつだけ咲いてるの見つけました。
春はもうすぐそこ(^o^)すっごい寒いけど(笑)
2006/02/04(土) 16:06:37 | URL | chiico #-[編集]
・こんばんは★
ゆっちさん、こんばんは★
うふふ、わたしも梅は何だか和菓子
みたいで美味しそうと思いましたよ~。
苦しまぎれの3枚セットですが、もう次の
ネタが・・・・。



chiicoさん、こんばんは★
わ~、桜が!さすがchiicoさんの地元は暖かい
ですね。うちの方は今日、少し雪が
降ったんですよ。今夜は冷え込むみたいです。
chiicoさんの桜写真、楽しみですぅ。
2006/02/04(土) 21:26:40 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

