♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年06月06日 (月)
■ 旅先にて・・・
宿泊した旅館のにゃんこ

d7035.jpg

お顔はこんな感じ

かわいいね♪

d7036.jpg


泊まったお宿はこんな感じ

ごはん美味しかったよ♪

d7037.jpg


# | 2005/06/06 09:18 | 写*真 | Comment (4) Trackback (0) |
■ Comment
にゃんこ可愛い顔してますね~

それにしてもなかなかのお宿なんじゃないですか?
写真が良い、宿のパンフレットに即利用可能って感じ。
癒しの空間ですね。
2005/06/06(月) 23:20:01 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
おかえりなさい!

この一番上のネコのシルエットは!(^^)
もうネコ好きにはたまらない後姿ですねw
旅行、いいですねー。
あたしは観光地に住んでいるので、
そのせいなのか旅に出なくなってしまいました。
その辺で済ませちゃうと言うw
ダメですねー(^^;
2005/06/07(火) 15:11:48 | URL | chiico #2sQQXnjA[編集]
ATTSさん、こんにちは。
とってもステキなお宿で、リフレッシュして
来ましたよ~♪古い庄屋さんで築250年
とか。。。。独特の雰囲気がステキで、
どこを撮っても絵になります。囲炉裏には
ちゃんと炭と灰があって火が熾ってました。

でも、柱の陰のポットはちょっと頂けない
ですよね~(^-^;A
2005/06/07(火) 15:18:41 | URL | ゆんゆん #5GXNg20Y[編集]
chiicoさん、こんにちは。
来て下さってとっても嬉しいです♪

そうそう、ネコ好きにはこのお尻、
たまらないですよね。ついつい
パシャパシャ撮っていたら
『何みてんのよーっ!?』て顔され
ちゃいました。( ̄▽ ̄;A

観光地在住はとても羨ましい反面、
オンシーズンは大変ですよね。京都に
住んでいるお友達が言ってました。
す、住む処じゃなーい!て。。。
2005/06/07(火) 15:21:48 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

