♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月04日 (土)
■ いいことあったよ♪

久々にしずく写真です

む、むずかすぃ~~○| ̄|_








d720.jpg


またまた私事ですが、また一歩前進しました♪
相変わらず応援することしか出来ませんが
ますます頑張ろうって思える素敵な一日でした


# | 2006/02/04 21:54 | 花*花 | Comment (16) Trackback (0) |
■ Comment
・一歩一歩
こんばんわぁ♪ カカオです。
雫って難しいですよね。
少しでもピントがずれたりブレたりすると(>_<)

ゆっくりでも一歩一歩前進できているのはとても良いことですね(*^^)v
きっとゆんゆんさんの応援が力になっているんですよ^^
2006/02/04(土) 23:06:18 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
よくわかんないけど
良かったですねwww
2006/02/05(日) 00:11:56 | URL | burg #-[編集]
・こんにちわ^^
ゆんゆんさん,こんにちは~☆
しずくの付いた花びらって,瑞々しくてとっても魅力的ですね。
2枚目の背景のボケ具合がすてきです♪
良いことあったみたいで,ヨカッタですね♪♪
2006/02/05(日) 13:31:38 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
こんにちは。

雫写真は難しそうです・・・・
チャレンジしたいと思いつつ、逃げ腰で(笑)
一歩前進、おめでとう!
応援できることは、とても素敵なことだと
思いますよ。
2006/02/05(日) 16:44:47 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
・やった~
ゆんゆんさん、こんばんは。
またまたクリアですね!
ウフフ♪
ゆんゆんさんとその周囲の人たちのウキウキ感が伝わってきます。
よかったですね!
春になればなるほど、良い結果が出続けること祈ってま~す。
2006/02/05(日) 20:45:24 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
ゆんゆんさん  こんばんは。

瑞々しく美しい山茶花に嬉しいお話。
なんだかほっと嬉しくなってしまいました。
こんな綺麗な滴に出会えたら何かいい事があるかもしれません~
一歩づつ一歩づつ進むって大変な事だと思います。
これからのもう一歩。を応援させてもらえるものステキなことですね。
ガンバッテ。
2006/02/05(日) 21:18:41 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
順調に一歩一歩すすんでいるようですね。
まだ途中みたいですが おめでとーを送ります。

しずくは難しいですね。
どこにピントをあわせりゃいいのかわからなくなっちゃいます。
つい しずくに映った景色に合わせちゃって
ぼけぼけ量産しちゃいます。
2006/02/05(日) 21:19:20 | URL | norissa #SFo5/nok[編集]
・よかったね♪
こんにちは。
ゆんゆんさんの喜ぶ顔が目に浮かびます。
一歩一歩良くなるといいね。
みずみずしさが伝わるお写真です。
2枚目は光がやわらかくて好きだなぁ。
明るい希望を目指すゆんゆんさんの後ろ姿みたい ^^
2006/02/05(日) 21:51:50 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・良かったですね
一歩前進良かったですね。
そんなゆんゆんさんの嬉しさが伝わってくる山茶花の素敵な写真ですね。
光が当たって綺麗ですね。
2006/02/05(日) 22:33:44 | URL | michioaruku #-[編集]
はっぴ~?(^o^)

雫は本当に難しいですよね。
屋外マクロは全体にそうだけど風との戦いだし
腕ぷるぷるしてくるし、とても三脚なしじゃ撮れませんσ(^o^;)

山茶花、ほんとに瑞々しくってステキ。
2006/02/06(月) 10:04:23 | URL | chiico #-[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは☆
雫の写真って難しいですよねっ。
でも素敵に撮れてるじゃないですかぁ(≧▽≦)
一歩前進して良かったですねっ♪
2006/02/06(月) 11:03:07 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
カカオさん、こんばんは★
ホント!水滴って難しいですよね。
ブレブレボケボケ写真連発で、
ものすごく疲れて頑張ったわりに
???な写真ばっかりで・・・・。
ありがとうございます、これからも応援
頑張りまっす。



burgさん、こんばんは★
ありがとです。今日もwww嬉しいです。



ゆっちさん、こんばんは★
ゆっちさんのしずく写真、めっちゃ素敵でした。
それに比べて・・・・orz は、恥ずかしいです。
ありがとうございます。これからも応援
頑張りまっす。



しっぽなさん、こんばんは★
マクロは難しいですが、特に特にしずくは
難しくて苦手です。素敵なしずく写真を
見るとスゴイなぁって思います。
ありがとです。これからも引き続き頑張ります。



ちゃみさん、こんばんは★
ありがとうございます。また一歩前進して
嬉しい限りです。ちゃみさんの応援も
すごく力になっています。ありがとです。



やんやんさん、こんばんは★
ありがとうございます。これから先、一歩一歩
着実に進めるよう、もっともっと頑張ります。
しずくは本当に難しくて、ちっとも撮れません。
とほほですぅ。




norissaさん、こんばんは★
ありがとうございます。そのおめでとうの温かい
お気持ちが、次の力になります。
しずくは本当に難しいですね。わたしも
ついつい映ってる景色に合わせちゃいます。



difamyさん、こんばんは★
ありがとうございます。2枚目は彼女が明日を
じっと見据えて前に進もうとする気持ちを
表してみました。しずくは嬉涙です♪



michioarukuさん、こんばんは★
ありがとうございます。またもう一歩進んで
嬉しい報告が出来ると良いなぁと思っています。
山茶花は雨上がりで、実際にはもっとずっと
キレイでした(^-^;A



chiicoさん、こんばんは★
そう、風!chiicoさんの美しいマクロ写真に
出会って間もない頃、chiicoさんが風が
とても重要とおっしゃっていたコトを思い出しました。
太い二の腕をぷるぷるさせながら撮ってる
ゆんゆんです(*^o^*)



hikaruさん、こんばんは★
しずくは本当に難しいです。この山茶花も
実際にはもっとずっとキレイで、腕のなさを
痛感してます><
ありがとうございます。またもう一歩進めるよう
応援も頑張ります。
2006/02/06(月) 21:52:32 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
あ、良いことあったの~!
おめでとうございます~^^
本当に良かったね^^
お花もヌレヌレで良いね~☆
2006/02/07(火) 13:50:10 | URL | TYDA #-[編集]
TYDAさん、こんにちは♪
そうなんです、とっても良いことがありました。
こうやってみなさん温かいメッセージを
下さって、それがまたわたしのパワーに
なっています。本当にありがとです。
2006/02/07(火) 16:36:30 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・雫写真
雫写真って難しいですね~(>_<)

今回梅の花で挑戦しましたが
思うように撮影出来ず^^;

水滴を振りかけただけの梅の花になりました(笑)
私なりは気に行ってるのですが・・・
また挑戦しようと思います!
2006/02/07(火) 20:41:46 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・そうなんですよね~
柚実さん、こんにちは♪
しずくってホント、めっちゃ難しいですよね。
わたしもただの水って感じにしか撮れず
orzです。
コロコロのカワイしずくを見ると、
羨ましいです。
2006/02/08(水) 18:20:22 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

