♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月07日 (火)
■ ぷにぷにしてみない?

にくきうは癒し系です
そこの疲れたあなた

ぷにぷにしてもいいよ♪







d707.jpg


タダじゃないけどね


# | 2006/02/07 16:45 | 猫*猫 | Comment (14) Trackback (1) |
■ Comment
・気持ち良い~
ぷにぷに~ぷにぷに~ぷにぷに~
ぷに~ぷにぷに~ぷにぷに~
ぷにぷに~ぷにぷに~ぷにぷに~

え~! 金とるの~!(TT)
2006/02/07(火) 17:03:07 | URL | TYDA #-[編集]
・遠い昔の記憶では。
こんにちは。
以前、友人宅でぷにゅぷにゅした記憶が、かすかにあります。
硬さ加減と言い、サイズと言い、めちゃめちゃさわり心地が良かったよ。
でも、最近さわっていないから、また癒されたいなぁ。
我が家には、にゃんこがいないから、嫁さんのあそこで代用しようかな(爆)
2006/02/07(火) 17:36:16 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・あうっ(>_<)
こんにちわぁ♪ カカオです。
しまったぁ、にくきうの魅力に負けて
ついぷにぷにとぉぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
タダじゃなかったのね^_^;
カニカマ入りネコ缶を送っときます(笑)
2006/02/07(火) 18:00:05 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
ゆんゆんさん  こんばんは。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!疲れてるのでぷにゅぷにゅさせてください~~
うちのニャンは駄目だっていうんです。
うふふ。ぷにゅぷにゅぅううう

げっ。タダじやあないのお!
お・おいくらざんしょ?
2006/02/07(火) 20:56:37 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんばんは~~
うきゃ~~~可愛いニクキュウ♪(*°□°*)
いいですね~~~。自分の実家の猫を撮りたくなってきました^^;
2006/02/08(水) 00:34:23 | URL | touch #-[編集]
わはは(^o^)
まんまとにゃんにゃんの罠にはまりました(笑)
半分影の顔が本当にいい味です。
みんな罠にはまって明日はごちそうですね!(笑)
2006/02/08(水) 00:45:29 | URL | chiico #-[編集]
・ふにふに
ふにふにふにあとをたたないー♪
え!まだ歌う?
2006/02/08(水) 14:29:21 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは。
私もぷにぷにしてぇ~。
お代は猫缶でいいかしら~。
気持ちよさそう・・・。
2006/02/08(水) 14:35:08 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・にくきうっ!
ぷにぷに、ぷにぷに~
ゆんゆんさんたら…もう~!
たかぴーな、にゃんこの視線もたまりませんわ。
存分に、ぷにぷにさせていただいて申し訳ないんですが、
あいにく、ドッグフードと骨しか持ち合わせがないんです…
2006/02/08(水) 16:44:01 | URL | さくら #-[編集]
・うふふ♪
TYDAさん、こんにちは♪
ふふふ、17ぷにしちゃいましたね。
お支払いは現金にしますか?
カードにしますか??それともカニカマ???



difamyさん、こんにちは♪
うふふふふ、嫁さんのあそこ・・・・。
そうですねぇ、一番近いのは耳たぶかなぁ。
TBありがとうございました。こちらからも
貼らせて頂いたのですが、どうしても
貼れません。な、なぜ??σ(TεT;)



カカオさん、こんにちは♪
ふふふふふ、カカオさんもぷにぷに
しちゃいましたね。カニカマ大好物なので
ぜひぜひ送っといて下さいm(_ _)m



やんやんさん、こんにちは♪
うふふ、やんやんさんはまんまと
2ぷにゅ、しちゃいましたね。
1ぷにゅ、1カニカマとなっておりますm(_ _)m



touchさん、こんばんは★
はじめまして、ですよね(*^o^*)
遊びに来て下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
にゃんこの肉球は見てよし、触ってよしの
癒しですよね。



chiicoさん、こんにちは♪
chiicoさんもにゃんにゃんのぷにぷに罠に
はまっちゃいましたか~\(⌒▽⌒)/
みなさんはまって下さったようで、にゃんにゃんも
大満足ですぅ。



ぷちさん、こんにちは♪
お加減いかがですか?こうやって遊びに来て
下さってるってことは、少し良くなられたんですね。
でもでもまだまだ本調子に戻るまで
お大事にして下さいね。



ちゃみさん、こんにちは♪
ぷにぷにしてって下さーい。1ぷに、1カニカマ
ですが、よろしいかしらん??
にくきうはホント、気持ち良いですよん♪



さくらさん、こんにちは♪
あはははは、ドックフードと骨だけですか~。
やられた~~~。でもにゃんにゃんは
ものすごい食いしん坊なので、きっと
ドックフードでもOKだと思います。
2006/02/08(水) 18:13:08 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・おばん(*゚ー゚*)デス。
ぷにぷにぷにぷに。癒された~
え?タダじゃない?だまされた~

え~い!江戸っ子だ!釣りはいらねえ!
ただし!にゃんにゃん連れて取りにきてね(≧∇≦)/ ハハハ
2006/02/08(水) 20:37:11 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
・あはははは\(⌒▽⌒)/
ゆいさん、こんぱんは★
ぷぷぷ、ついついだまされてぷにぷに
しちゃいましたね、それも4ぷにも!
1ぷに1カニカマとなっております。
今度にゃんにゃんと取りに伺いますから
ロールケーキもごちそうしてね♪
2006/02/09(木) 23:14:31 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・あぶなあっ
先にmoreを読んどいてよかったよ!
あやうくぷにぷにしちゃうトコだった(笑)

今度寝てるときにこっそりぷにぷにしちゃおっと(^_-)-☆
2006/02/13(月) 18:24:36 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・ぷぷぷ
attsさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、attsさんはにゃんにゃんの
策略にはひっかかりませんでしたね~。
1ぷに1カニカマですから結構高いですよ~。
2006/02/14(火) 18:07:22 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

