♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月08日 (水)
■ 冬の夕景

黄昏時は物悲しいけど
よくよく見ると春の兆しも・・・・







d722.jpg




d730.jpg


# | 2006/02/08 18:38 | 写*真 | Comment (12) Trackback (1) |
■ Comment
そろそろ花粉の季節ですね(苦笑)
2006/02/08(水) 18:55:58 | URL | burg #-[編集]
・もう少しかな。
こんにちは。
ほんとに柔らかな春の日差しを感じる写真ですね♪
寒い日が続いていますが、風を受けない車内にいると
太陽の光の暖かさを感じることが出来ます。

当方スパム拒否設定を間違えていました。
ご迷惑おかけしました m(_ _)m
2006/02/08(水) 19:27:14 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
最近は,よく見るとあちこちでいろんな植物の芽が少しずつ膨らんでたりしますよね。
こんなに寒いのに…ってびっくりします。
3枚目,あったかい光の入り方がめちゃ好み♪
2006/02/08(水) 20:36:24 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
ゆんゆんさん  こんばんは。

いいですね~
ミツマタの花の蕾が夕日に映えてやわらかく美しい~
満開の花よりも美しいかもしれないと思わせる一枚ですね。
ネコヤナギの芽ももうこんなに出てるんですね。
なんてやわらかい光なんでしょう~
2006/02/08(水) 20:55:27 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・春の足音
立春を過ぎて日が沈むのもだんだんと遅くなり、これから三寒四温で少しずつ春の足音が聞こえてきますね。
きょうのゆんゆんさんの写真で、春が1歩近づいてきました。
2006/02/08(水) 22:04:28 | URL | michioaruku #-[編集]
最後の写真、なんとも色合いが素敵ですね!
そうなんですよね、まだまだ寒いけど
植物たちはすでに春の準備を抜かりなく進めていますよね。
着実に春は近づいているんですよねw
ああ、待ち遠しい!
2006/02/08(水) 23:17:32 | URL | ざっきー #-[編集]
こんばんわぁ♪ カカオです。
やぁ、どれも綺麗ですねぇ^^
二枚目はミツマタでしょうか?
柔らかな雰囲気の三枚目、とっても好きです(≧∇≦)ъ
2006/02/08(水) 23:42:21 | URL | カカオ(Cacao) #gcB6tUME[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは。
毎日、気が付くと縮こまってるので
早く暖かくならないかなぁと思ってますが、
植物は少しずつ春へ向けての準備してるんですね。
私の花粉レーダーも作動しはじめたみたいです。。
2006/02/09(木) 03:08:15 | URL | Hiroki #-[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは☆
一枚目の写真すごく素敵ですね!
見てすぐ「うわぁ~!」と言ってしまいました(≧▽≦)
すごく素敵っ☆
2006/02/09(木) 11:43:41 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・ありがとう
ゆんゆんさん 励ましのコメントありがとうございました。
休んでなどいられないですね  速攻再開しました!
またよろしくお願いします。

どれも 春を思わせる優しい日差しがとてもキレイですね。
心もぽかぽかと温まる画です。
2006/02/09(木) 12:21:08 | URL | judy #PAI1l1VY[編集]
・ほわん
ゆんゆんちゃま
いやされます
('-'*)アリガト♪
2006/02/09(木) 15:02:31 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・こんにちは♪
burgさん、こんにちは♪
TBありがとですm(_ _)mうふふ、ヘタレ
写真部とか言いながら、毎日更新で
嬉しい限りです。ますます継続キポンヌ。



difamyさん、こんにちは♪
やっぱりそうでしたか~。コメントも入らないし
TBも送信出来ないから嫌われちゃったかと
思ったよぉぉぉぉσ(TεT;)ホッ、良かったです。



ゆっちさん、こんにちは♪
ホント、ちゃんと春になる準備をしていて
植物ってエライですよね。3枚目はピンボケ
なんですが、色が好きでUPしちゃいました。



やんやんさん、こんにちは♪
をををを、相変わらず植物にとーっても
詳しくてスゴイですぅ。ミツマタなんて公園の
植物名を記載した木札を見なければ
全然知らなかったのですが、知ったかぶりして
載せちゃいました~(^-^;A



michioarukuさん、こんにちは♪
今日は北風が強くて、体感温度が低かった
のですが、それでも着々と春へ向かって
いるんですよね。春を感じて頂けたら
嬉しいです。



ざっきーさん、こんにちは♪
最後の写真はピンボケだったのですが、
色合いが気に入ったのでUPしちゃいました。
ホント、お花いっぱいの春が待ち遠しいですね。



カカオさん、こんにちは♪
はい、2枚目はミツマタです。公園の片隅に
あったのですが、柵があって近づけず、
残念ながらマクロでは撮れませんでした。



Hirokiさん、こんにちは♪
旅日記、とても楽しく拝見しています。
わたしも最近花粉症の症状が出つつあります。
そんなところでも春は着々と近付いてますね。



hikaruさん、こんにちは♪
わ~、一枚目を気に入って下さったんですね。
ありがとうございます。夕日が入っているのと
入ってないのがあったのですが、普段なかなか
夕日を撮れないので、こっちにしてみました。



judyさん、こんにちは♪
色々大変でしたね。凹むお気持ちはすごく
分かります。再開とても嬉しいです。
こちらこそよろしくです♪



ぷちさん、こんにちは♪
お加減いかがですか?疲れた心や気持ちを
少しでも癒して頂けたなら嬉しいです。
ゆっくり、ゆっくり、一歩、一歩ですね。
2006/02/09(木) 18:00:18 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
 やっぱ 「晴れ」 がイイし。 Blog Ranking ← 愛のあるポチッ♪ 宜しくお願い致します。
2006/02/08(水) 19:12:08 | burg mode
| Top |

