♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月09日 (木)
■ おリボンにゃんにゃん

たまにはおリボンでもつけて女の子らしく♪




こ、こんなことされてます





d712.jpg




d714.jpg


ええいっ、こんなもん!こんなもん!


# | 2006/02/09 18:21 | 猫*猫 | Comment (18) Trackback (0) |
■ Comment
・あっ
にゃんにゃんは女の子だったのね・・・・・
凛々しいお姿に ずっと男の子だとばかり思っておりましたわ わたくし。
ごめんね にゃんにゃん。
おリボン 似合っているけど ひゅ~ どろんって忍者のように 消えてしまいそう
2006/02/09(木) 19:28:44 | URL | judy #PAI1l1VY[編集]
かわいい♪
シックにまとまってますね~。
えいっ!ってしてるおててがラブリ~ですね。
2006/02/09(木) 21:02:37 | URL | もりっき #-[編集]
・こんばんわ~(●'-')ノ
ゆんゆんさん、≡・ェ・≡ 猫って何故か癒されますね~^^♪

今朝、うちの猫がコケるトコロを目撃してしまいました(笑)
猫もコケるんだなぁって笑ってしまいました♪

↓の記事に書いてありましたが、前に前進出来る事があったのですね^^
良かったネ(=^ー^=)にこっ♪
2006/02/09(木) 21:17:28 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
ゆんゆんさん~ こんばんは。

きゃぁ~にゃんにゃんカワイイ~
毛の色に似合ってますね~
二枚目の首をかしげた感じも、
三枚目のお手手をツンツンしてるところも可愛い~
手の先をちょっと細めてツンツンしてますよ~
あ~~ツボですぅ~~♪ハート♪
2006/02/09(木) 21:43:02 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
ぐはぁ~~
か、か、かわいい!!!
いやされます~。
あ~、またネコ飼いたい病がぁ。。。
2006/02/09(木) 23:08:29 | URL | ざっきー #-[編集]
・可愛い♪
こんばんは☆
ネムネムモード全開で今日はもうPCもおしまいにしようと思ったら
なんだかにゃんにゃんの匂いがして覗きに来ました(笑)←マジです!
そしたらやっぱりにゃんにゃんだ~♪
あまりにも可愛くてかなり癒されてます^^
あー来てよかった☆
葉っぱをちょんちょんするまぁるいお手手が可愛いね。
2006/02/09(木) 23:52:41 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
こんばんわぁ♪ カカオです。
にゃんにゃ~ん、可愛すぎです(≧∇≦)ъ
ヘデラの葉っぱかなぁ?ホント、リボンみたいで似合ってますね。
最後にテシテシしちゃってる姿も可愛いです^^
2006/02/10(金) 01:01:47 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
・いや~ん。
ゆんゆんさん、こんにちは~。
なんて可愛いしぐさなのぉ~。
可愛すぎです。
可愛すぎるのも罪ですわ♪な~んて・・・。
猫ちゃん大好きな一つはこのあどけなさ・・・。
可愛くて可愛くて抱きしめた~い。
2006/02/10(金) 14:12:49 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・こんちは(*゚ー゚*)デス。
いや~ん、にゃんにゃんちゃん、迷惑な顔がかわゆ。
狸ならドロンパって変身しちゃうところだったよ~^^
2006/02/10(金) 14:23:50 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
ゆんゆんさん,こんばんわ~★
にゃんちゃん,遊ばれてますね,ふふふ。
『しょーがないなー,もうっ』って顔してる~。
めっちゃ可愛いです…!!!
葉っぱを触ってる足がたまりません~(^▽^)
2006/02/10(金) 20:08:13 | URL | ゆっち #Rt6JW.5U[編集]
・カワイイおてて
三枚目の写真のおててが
カワイイです(^○^)/

私も一緒に葉っぱを触りたくなりました♪

風邪もどうにか大丈夫そうです!
今日から本格始動してます♪
ご心配お掛けしましたm(__)m
2006/02/11(土) 13:47:21 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
こんばんわ~
頭に葉っぱがのっていてかわいいのに
渋い表情は崩さないところがいいですね
三枚目はあくまで冷静に「なんだこれは」
と言ってるようにも見えます。
2006/02/11(土) 17:41:28 | URL | 侍ス #-[編集]
ゆんゆんさん、こんばんわ。
(^◇^)可愛いなあ。
こんど家のわんでもやってみようかしら。
と思った矢先に、
「こんなもん、こんなもん」って…。
似合うのに~!
2006/02/11(土) 21:00:48 | URL | さくら #-[編集]
・またまたお返事遅くなりました
judyさん、こんばんは★
うふふ、とっても男らしいのですが
実はにゃんにゃんは女の子なんですよ~。
ひゅ~どろんて、そのままタヌキになって
しまいそうです(^-^;A



もりっきさん、こんばんは★
ありがとうございます。にゃんこはグーにした
手がとても可愛くて大好きなので、UPして
みました。



和泉さん、こんばんは★
あはははは、にゃんこって機敏だし、いつも
そつなく行動しているようにみえますが、
結構ドジだったりしますよね。にゃんにゃんも
この間ガラスにぶつかってました。



やんやんさん、こんばんは★
うふふ、やんやんさんのツボにヒット出来て
嬉しいですぅ♪そうなんです、ちょっと恐いのか
手をすぼめながらツンツンしています(^-^;A



ざっきーさん、こんばんは★
にゃんこは仕草を見ているだけで、ホッと
癒されますよね。カワイイ♪て思って
なでなでするとガブッと噛まれたりしますが・・・。



biancaさん、こんばんは★
うふふ、にゃんにやんの匂いに誘われて
ついつい遊びに来てくれちゃいましたか~。
ありがとうございます。



カカオさん、こんばんは★
このおリボンはうちの旦那さんが育てている
アイビーの種類なんですが、ヘデラって
言うんですか~。にゃんにゃんは実は食べて
みたいようでした。



ちゃみさん、こんばんは★
ありがとうございまーす。にゃんこはホントに
仕草が可愛くて、何をしていても癒し系に
思えますよね。にゃんにゃんはぷよぷよと
太っているので抱きしめ甲斐がありますよん。



ゆいさん、こんばんは★
そうなんです、頭にこんな葉っぱを乗せられて
ものすごく迷惑そうにしてました。太ってるので
このままタヌキに変身しそうです。



ゆっちさん、こんばんは★
実はこのショットを撮るために、何度も何度も
頭に乗せては落とされて、を繰り返してました。
最後はにゃんにゃんの方が諦めたみたいです。
迷惑顔ですよね。



柚実さん、こんばんは★
お風邪、いかがですか?今日から本格始動
ですか、良かった♪でも無理は禁物ですよ。
治りかけはくれぐれもお大事にして下さいね。



侍スさん、こんばんは★
おかえりなさーい。出張お疲れ様でした。
侍スさんちのにゃんこくんのお写真を
楽しみにしてますね。



さくらさん、こんばんは★
ぷぷぷ、にゃんにゃんも実はとーっても
嫌がって、何度も何度もチャレンジして
撮ったんですよぉ~。疲れました(^-^;A
2006/02/11(土) 23:25:45 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
こんばんわぁ♪ カカオです。
アイビーと言うのはウコギ科ヘデラ属の植物の英名のようですね。
確信はありませんが「アイビー = ヘデラ」と言う事で良さそうです^^
ヘデラの花(?)言葉は誠実・友愛など。
ゆんゆんさんとにゃんにゃんにピッタリ^^
にゃんにゃん、食べたりしちゃダメだよ。大事にねw
2006/02/12(日) 00:20:26 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
・そうなんですよか~
カカオさん、こんばんは★
わ~、わざわざ詳しい説明をありがとです。
なるほど、なるほど。そうでしたか~。
花言葉は誠実・友情ですか。
にゃんにゃんの場合、全ての花言葉が
食欲・貪欲て感じです・・・( ̄▽ ̄;A
2006/02/12(日) 00:27:18 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・忍者にゃんにゃん
忍法使いだったのか、コヤツ(^^ゞ

へたにぷにぷにできないな…
策を練らなくては(笑)
2006/02/13(月) 18:26:15 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・ふふふふふ
attsさん、こんにちは♪
ふふふ、これは極秘情報ですが、
にゃんにゃんは実はタヌキが
化けてるんですよー。
2006/02/14(火) 18:04:47 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

