♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月13日 (月)
■ もこもこにゃんにゃん

ネコはネコでも、今日はネコヤナギです
ほんのりピンク色でモコモコ
とってもカワイイので子供の頃から大好きです







d728.jpg


とーっても素敵なdifamyさんところの
ネコヤナギにTBさせて頂きましたm(_ _)m


# | 2006/02/13 16:08 | 実*実 | Comment (10) Trackback (1) |
■ Comment
・かわいいですね
フワフワ モコモコ 春色のネコヤナギですね。
いつもここで一足早い春を楽しませてもらって
しあわせです~ ありがとう。
2006/02/13(月) 17:25:22 | URL | judy #PAI1l1VY[編集]
・でっけぇ~~~!
ゆんゆんさん、こんにちは。
早速、TBを伝って感動を味わいに来ました ^^
うわぁ~~~!とっても大きなネコヤナギですね。
まさに、ネコヤナギの群生です。
二枚目は海に突き出ているのでしょうか?
海の青さにネコヤナギのピンクが映えて綺麗だなぁ。
うっとりしてしまいますぅ 。。。
2006/02/13(月) 17:42:57 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・(@_@;)
こんにちは(^o^)丿
大変ご無沙汰~!!
いつもコメント頂きとっても励まされてます(^_-)-☆

difamyさんとこにも先ほど伺って、かわいいのを見てきちゃいました☆

ゆんゆんさんのもピンクでモコモコでとってもカワイイねぇ(^o^)丿
2006/02/13(月) 18:28:37 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・光が当たって綺麗
ほんのりピンク色でモコモコのネコヤナギ。
光が当たって綺麗ですね。
春の訪れを感じさせてくれる写真です。
2006/02/13(月) 20:37:49 | URL | michioaruku #-[編集]
こんばんわ
かわいいですね~
ネコヤナギひさしぶりに見ました。
小さくってフワフワしているものって
どうしてか、かわいいですよね。
僕は「ねこやなぎ」と言う名前も好きです。
それだけで見たことなくても、なんとなく
かわいらしい感じが伝わってきませんか?
2006/02/13(月) 23:40:25 | URL | 侍ス #-[編集]
こんばんわぁ♪ カカオです。
ネコヤナギって可愛いですよねぇ^^
猫の毛並みに似ているから猫柳なんでしょうかねぇ?
どちらかというと猫じゃらしな感じが、、、
それじゃエノコログサになっちゃうか(笑)
2006/02/14(火) 00:45:32 | URL | カカオ(Cacao) #gcB6tUME[編集]
あ、これがネコヤナギっていうんだ~
(世間知らずなもので^^)
色も可愛いし、柔らかそうで良いね~
いよいよ春が来るかな☆
2006/02/14(火) 10:19:13 | URL | TYDA #-[編集]
えっとお・・・
ケバケバのネコジャラシとは別物なんスか?
僕も世間知らずでして(苦笑)
2006/02/14(火) 11:12:08 | URL | burg #-[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは☆
風邪をこじらせてしまっていて、少しネット休んでいたので、ちょっとご無沙汰してしまいました。
ところで、この春色のネコヤナギ可愛いですね!
ピンク色もあるんですね~!
すごく可愛いです(≧▽≦)
2006/02/14(火) 15:28:34 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは♪
judyさん、こんにちは♪
銀色のネコヤナギはよりにゃんこぽっくて、
このピンク色のネコヤナギは春を感じ
させますよね。こちらこそ見て下さって
ありがとでーす。



difamyさん、こんにちは♪
TB返しありがとうございましたm(_ _)m
2枚目の蒼いバックは、実は汚い色の池
なんです(^-^;A 青空が映ったのか
こんな色に撮れました♪



attsさん、こんにちは♪
お忙しいのにわざわざコメントありがとです。
わたしのトコは気を遣わなくていいですから、
その分寝て下さいね~。可愛いぼくたんの
お顔に癒されてますぅ。



michioarukuさん、こんにちは♪
毎日寒い、寒いと縮こまってますが、
ちゃんと春はもうそこまで来ているようです。
実際には群生しているので、よりピンクが
眩しくてキレイなんですよ。



侍スさん、こんにちは♪
ヤナギ科でネコみたいだからネコヤナギ、
単純だけどわたしも昔からこのネーミングが
好きです。銀色のネコヤナギの方が、より
ネコっぽいと思うのですが、これはピンクで
ぬいぐるみみたいでした。



カカオさん、こんにちは♪
ちょっとググってみたら、ヤナギ科でネコのよう
だからネコヤナギだそうです。
絹っぽくて触り心地がネコっぽいかな。
これをネコジャラシの代わりにしたら
にゃんこはじゃれてくれるかな(*^o^*)



TYDAさん、こんにちは♪
実際にも絹の手触りで、フワフワモコモコ
気持ち良いんですよ~。このネコジャラシは
ピンクだったのでより春らしくて可愛かったです。



burgさん、こんにちは♪
ケバケバのネコジャラシは草で、この
ネコヤナギは潅木だそうでーす。
・・・て、わたしも慌ててクグりました。汗



hikaruさん、こんにちは♪
更新されてないからお忙しいのかなぁって
思っていたら風邪でしたか~(><)
大丈夫ですか?治りかけが肝心ですから
くれぐれもお大事にして下さいね。
2006/02/14(火) 16:53:28 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

