♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月14日 (火)
■ ばれんたいんちょこ、ぷりーず

だれか、ぎぶみーちょこれーと♪





にゃんにゃんは女の子だから
もらえないんだよぉ~

d731.jpg


え゛っ!?


な~んだ、そうにゃのか
けっ!けっ!

d732.jpg


# | 2006/02/14 17:23 | 猫*猫 | Comment (15) Trackback (0) |
■ Comment
・おぉ~
この画を先に見ていれば にゃんにゃんは女の子だってわかったわ~。
でも 一枚目のみで夢は消えたわ・・・orz
エメラルド色?ペリドット色? 瞳がきれいね。
床にも写りこんでいて この画いいわ~~。
あとの2枚は見ないでおきますぅ~~~(笑)。
それにしても 肉球の色がすごく濃いピンクなのね 触りたいわ・・・。
チョコあげるから~ にゃんにゃん おいで~~♪
2006/02/14(火) 18:06:06 | URL | judy #PAI1l1VY[編集]
こんにちわぁ♪ カカオです。
「え゛っ!? 」の表情、最高です(≧∇≦)ъ
バレンタインチョコ、、、
今年は奥さんからも貰えそうにない( ̄▽ ̄;)
2006/02/14(火) 18:21:25 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
僕も待ってるんですがね・・・(苦笑)
2006/02/14(火) 18:23:16 | URL | burg #-[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは。
一枚目のあどけない少女のような目線・・・。
さすが女の子♪かわいい~。
チョコレート風カニカマ!な~んてあったら、あげちゃうのにな~。
普通カニカマでもいいのか・・・(笑)
2006/02/14(火) 19:14:09 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・物語を・・・
一枚目の写真は、瞳がなんとも言えず
何か物語を思い浮かべてしまいそうです。
ねこちゃんの、こんな表情ってはじめて見ます。
2006/02/14(火) 20:24:44 | URL | :優作: #jinQjMFE[編集]
1枚目の写真、最高♪
ほんとに物欲しげなお顔(*^^*)
こっちにおいで~ってナデナデしてあげたくなっちゃいました(^ー^)ノ
2006/02/14(火) 22:02:38 | URL | もりっき #-[編集]
・こんばんは^^
なんとも「チョコ欲しそうな表情」がツボりました^m^
どーでもいーからちょうだいよー
って感じですね(笑)

で、自分のアンヨはチョコの味がしたのかしら?
今度聞いておいてください(笑)
2006/02/14(火) 22:28:20 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
前にゆんゆんさん宅の網戸がすごくキレイなことに驚いたけれど
床もぴかぴか~(^o^)

最後のかわいいなー。
しっぽ抱えてるネコはよくいますけど
足抱えちゃう子って珍しいんじゃないでしょうかー(^o^)
2006/02/14(火) 23:15:41 | URL | chiico #-[編集]
こんばんは
ゆんゆんさんのところのネコさんが
女の子なのだと最近知ったのですが。
上の写真を見て、なんとなく女の子らしいな
っと思いました。
2006/02/14(火) 23:53:23 | URL | 侍ス #-[編集]
うわ~~><
一枚目がすごい可愛いのに、二枚目からが本性が現に!!!
でも・・・・カワイイデス♪
2006/02/15(水) 00:05:35 | URL | touch #-[編集]
にゃんにゃんはチョコ食べれるのでしょうか、
ワンワンは虫がわくからってことで
甘いものはあげてませんでしたよ。
一枚目、いい表情ですね(^^)
2006/02/15(水) 03:58:07 | URL | Hiroki #-[編集]
・擬人法?
こんにちは。
でた~~~~!ゆんゆんワールド爆裂!!
・・・って言うかぁ、
にゃんにゃんの姿を借りた、ゆんゆんさんの気持ちじゃぁないのかな?
こんな目をしてねだられたら、逆にチョコをあげたくなっちゃうね(笑)
2006/02/15(水) 11:15:48 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・おはようございま~す(●'-')ノ
ゆんゆんさんの猫ちゃんは、目がグリーンなんですね!
なんて種類の猫ちゃんですか??
に、肉球ぷにぷにしたいっっっ。

うちの猫もこんな感じの色なんですよ^^♪
ペルシャ猫なんですけど、目は琥珀色かな?
生まれてからもう13年位経ってるけど、
彼女は一生バージンのままです。
何故ならば、あばら骨が変形だかなんかで、
赤ちゃんを産むと死んでしまうらしいです・・・。
2006/02/15(水) 11:20:01 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
1枚目の甘えん坊の目つきと言い、
2枚目の「え゛!?」の表情と言い、サイコーですね。
にゃんにゃんは演技派女優だわ~♪
ん!?それとも"地"ですか?(^^)
恐るべしにゃんにゃん…!!
2006/02/15(水) 14:58:24 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・こんにちは♪
judyさん、こんにちは♪
にゃんにゃんの目は、光の加減で
エメラルド色だったり、肝硬変のおぢさん
みたいに黄色がかっていたりとクルクル
変わります。にくきうはちょっと汚い
ラベンダーピンクという色でーす。



カカオさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、やっぱり奥さんからはチョコの
プレゼントはなかったですか?わたしも
旦那さんにはあげませんでした( ̄▽ ̄;A



burgさん、こんにちは♪
あ゛っ、忘れてました。 汗
ぢゃ、あべちゃんで待ち合わせってことでwww



ちゃみさん、こんにちは♪
はーい、にゃんにゃんは食べられる物だったら
何でもOKみたいですよ~。常にお腹を
空かせてますから・・・(^-^;A



:優作:さん、こんにちは♪
ちょっとお久しぶりです。お加減はいかが
でしょうか。
ネコは本当にネコをかぶるときがあって、
うちの旦那さんには猫撫で声で甘えて、
こんな表情で訴えたりするんですよ~。



もりっきさん、こんにちは♪
にゃんにゃんは結構演技派なので、こんな
訴える表情をしながらごはんの催促を
したりします。でも本当は3枚目みたいな
感じでーす。



biancaさん、こんにちは♪
お腹が空いて、しょうがなくて足をペロペロ
舐めてみたけど、やっぱり美味しくない
そうですwww うちの旦那さんはにゃんにゃんの
臭いにくきうの匂いが好きらしいですよ。



chiicoさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、実はわたし、ワックスかけが結構
好きだったりします。でもにゃんにゃんの爪で
もうかなり床が傷付いて汚かったりします。汗



侍スさん、こんにちは♪
そうなんです、実はこう見えて女の子なんですが、
いつもは2枚目、3枚目みたいな表情が多くて
男らしいんですよね(^-^;A



touchさん、こんにちは♪
そ、そ、1枚目は文字通りネコをかぶっていて
ウルウル同情を引くような表情ですが、
本性は2枚目、3枚目のけっ!けっ!て
感じなんですよぉ~www



Hirokiさん、こんにちは♪
にゃんこもチョコはダメみたいですよ。
今は人間の食べる物を与えないって言うのが
主流みたいで、ネコまんまもあげなくなっちゃい
ましたね。旦那さんの実家は、犬も猫も
味噌汁ぶっかけごはんでした。



difamyさん、こんにちは♪
うふふ、わたしもぎぶみーちょこれーとでーす。
うちの旦那さんは義理すらもらえないみたい
なので寂しい限りです。涙



和泉さん、こんにちは♪
うちのにゃんにゃんは一応【ロシアンブルー】て
種類なんですが、どうもよそのネコちゃんは
とてもスリムなのに、うちのにゃんにゃんは
ずんぐりむっくりしています( ̄▽ ̄;A
ペルシャちゃんがいるんですか~(*^o^*)
あばら骨の変形・・・・。そういう病気もあるん
ですね。知らなかった。



niccoさん、こんにちは♪
1枚目はネコをかぶった演技ですよ~。
本性は2枚目、3枚目って感じです。
旦那さんをたぶらかして、ごはんをたくさん
もらうために、死にそうな猫撫で声を出して
いまーす。
2006/02/15(水) 16:54:27 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

