♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月15日 (水)
■ After  Valentine's  Day

昨日の戦利品




これだけでした ○| ̄|_





d750.jpg


# | 2006/02/15 17:02 | 写*真 | Comment (12) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんさん、こんばんは。
ぺろりって食べきれちゃいました?
最近のチョコレートは一粒200円とか300円とかするから高級品ですよね!
でもやっぱり美味しいから高くても買っちゃうんですよね。
2006/02/15(水) 17:25:52 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・お~!
いいじゃんか~^^
僕なんか、奥歯ぬいて
チョコ食べられなかったよ~(TT)
2006/02/15(水) 17:28:25 | URL | TYDA #-[編集]
フフフ・・・(謎)
2006/02/15(水) 18:09:06 | URL | burg #-[編集]
会社で義理チョコ幾つかもらいましたけど、
なんだかもう糖尿になりそうですwww
おいしいんだけどね~w
今日はチョコレート思いきり安く売られてますねw
最近甘いものの美味しさのわかってきた
三十路男ですw
2006/02/15(水) 21:00:19 | URL | ざっきー #-[編集]
・ご馳走様
ゆんゆんさん 今晩は★
バレンタインチョコレート有難うございました。
美味しく頂戴しました。
2006/02/15(水) 21:01:05 | URL | monkey #-[編集]
・チョコぉ~!
こんばんわぁ♪ カカオです。
あうあうっ、チョコぉ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
はっ!、すみません取乱しましたw
あうぅ~、チョコぉ~ <結局まだもらえてないヤツ(笑)
2006/02/15(水) 22:59:54 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
こんばんは
チョコおいしそうです。
甘いのであんまりたくさんは食べれないけど。
人から聞いた話なので、真偽は定かではありませんが
関係業界は、「義理チョコ」っていう名前を
「感謝チョコ」に変えようとしてるみたいですね
いろいろ考えるもんだと思いました。
2006/02/16(木) 00:13:24 | URL | 侍ス #-[編集]
・おはようございま~す(●'-')ノ
ゆんゆんさん、戦利品って・・・(笑)
旦那様の? ゆんゆんさんの??
戦に出ていたのね♪(笑)

中学生のいとこは、好きな人にはあげず、「友チョコ」なるモノを作っておりましたヨ^^。
2006/02/16(木) 09:59:02 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・こっ、これは!
こんにちは。
私は不二家のアーモンドチョコレートしか食べたことがないので、
さっぱり解りませんが、ブランドもんのチョコレートなんだろうか?
見るからに、高級感がただよっているなぁ ^^
2006/02/16(木) 11:14:55 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは☆
美味しそうなチョコレートですねっ!
チョコは休憩中に食べると、頭の回転が良くなるそうですよ。
私は美容師なので、お客様にあげました。
数にすると随分義理チョコあげましたよ~。
お返しが楽しみです(笑)
2006/02/16(木) 13:34:11 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
ゆんゆんさん、こんちは(*゚ー゚*)デス。
パクッとひと口いきたいところですが…
まず、にゃんにゃんにあげたいにゃ(笑)

だって、↓またにゃんにゃんファン度UPなんですもの~^^
2006/02/16(木) 14:11:27 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
・こんにちは♪
ちゃみさん、こんにちは♪
はい、ぺろりって食べちゃいました~^^;
普段はチロルのきなこもちちょこファンですが、
年に一度はこんな美味しいのも良いなぁ。。。
なんてバクバクいっちゃいました。



TYDAさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、奥歯抜いたんですか?痛そう・・・。
ちゃんと歯磨きしなきゃダメですよー。



burgさん、こんにちは♪
ほほほ・・・(爆)



ざっきーさん、こんにちは♪
うふふ、良いな、良いな、糖尿になりそうな
くらいチョコレートをもらえたんですね~。
わたしもチョコは好きですが、太るので・・・・。
うちの旦那さんはチョコより和菓子に
なりつつありますwww



monkeyさん、こんにちは♪
はい、いつもいつも拙い写真を見て下さって、
いつもいつも褒めて下さるお礼です。
たっくさん食べて下さいね。(^^)v



カカオさん、こんにちは♪
うはははは、こんなヘタヘタ写真で
取り乱して頂いちゃって・・・。
わたしも結局旦那さんにはなーんにも
あげませんでしたよぉ~。



侍スさん、こんにちは♪
なるほど~、義理だといかにもいかにもですが、
感謝なら響きが良いですものね。
そういう意味ではいつもココを見て下さってる
みなさまに感謝チョコのつもりですので、
ゆっくり見て下さいね。見るだけですが・・・。



和泉さん、こんにちは♪
ををを、感謝チョコに続き【友チョコ】ですか~。
好きな人にはあげず・・・てトコが奥ゆかしくて
初々しくていいですね。そんな頃が懐かしいです。



difamyさん、こんにちは♪
うふ、わたしも不二家のピーナツチョコとか
ハートチョコ好きですぅ。これはたしか
ウィーンの王室御用達のチョコレート屋さんの
チョコですよ。少しお高い方に入るかな。
味はグーでした♪



hikaruさん、こんにちは♪
へぇ、へぇ、へぇ、休憩中に食べると回転が
よくなるんですか~。これからは仕事中に
コソッと食べちゃぉっかなぁ(^^;)
お客さんのあるお仕事だと、心遣いも必要で
大変ですね。たくさんお返し来ると良いですねwww



ゆいさん、こんにちは♪
うふふ、にゃんにゃんにだまされちゃダメ
ですよー。すぐにフーフー言って怒って
噛みますから・・・・。
ゆいさんお手製のお菓子の方が、きっと
ずっと美味しいと思いまーーーーす。
2006/02/16(木) 17:55:17 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

