♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月16日 (木)
■ じゃん・けん・ぽん!!

チョキを出した、あなた
負けですよ~(^^)v





あ、あれ?
もしかしてチョキにも見える??





d755.jpg


これはハナミズキです
新芽なのか枯れた後なのか、よく分らないけど
グーって固く結んだ先っぽが可愛くて・・・・

difamyさんのカワイイちょきできな~い (ToT)
TBさてせて頂きました


# | 2006/02/16 18:05 | 写*真 | Comment (21) Trackback (1) |
■ Comment
ただいま~☆
よし!1番ノリだ(笑)

思いっきりチョキだと思っていました。
まさか、グーだったなんて・・・
よく見ると、確かにグーにも見え・・・
これはもしかして
「後出し~」
とか言って揉める要因??(笑)
2006/02/16(木) 18:48:35 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
てっきり、鼻の穴に突っ込む拷問道具かと思いましたよ(違)
2006/02/16(木) 19:15:34 | URL | burg #-[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/16(木) 19:19:09 | | #[編集]
・お邪魔します^^
burgさんのトコではいつもゆんゆんさんのコメントを
∵ゞ(≧ε≦o)ブハッ
と読まさせて頂いてますAyaと申しますv
(まぁvburgさんがお上にv)

猫ちゃんのおもしろ可愛い表情の写真や
植物を間近で見る写真など見応えたっぷりですね♪
また遊びに来させてもらいます。*^^*

ハナミズキ、
言われてみるとグーって握っている様に見えてきました♪
可愛い~♪
2006/02/16(木) 20:24:43 | URL | Aya #G91RSZjw[編集]
・チョキで負けでした
青々とした青空にハナミズキの写真素敵ですね。
写真を見た時は、チョキかと思いましたが、蕾はグーですね。
2006/02/16(木) 21:28:38 | URL | michioaruku #-[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは。
ほんとだ~チョキに見えるぅ。
でも二本の枝の真ん中に10円玉を挟んだら万歳してる人に見えるかも・・・。
2006/02/16(木) 22:23:04 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
こんばんはw
チョキだと思いましたよw
なんだか力強く感じますねw
2006/02/16(木) 22:26:53 | URL | ざっきー #-[編集]
こんばんは
ハナミズキの芽?
こんなに近くで見るのは初めてです。
実家に二本植えてましたが
どういうわけかその内一本は枯れてしましました
葉の緑が爽やかで花も綺麗ですよね。
2006/02/16(木) 23:33:07 | URL | 侍ス #-[編集]
・こんばんは♪
ほんと,ぐーですね。
このぐーがどんどん膨らんでお花になるのかな~?
楽しみですね^^
青い空が気持ちいいです~♪
2006/02/17(金) 01:23:47 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
あはは、目の付け所がシャープです、
なんてCMありましたね(笑)
寒さが続いたせいでまだグーなんですね、
はやくパーにならないかな(^^)
2006/02/17(金) 03:57:03 | URL | Hiroki #-[編集]
・春に向けて
グーの中にいっぱいパワーを溜めているんでしょうね。
この子は何色のハナミズキでしょうね~?楽しみです♪
そう言えば、ハナミズキの英名はdogwoodだそうですが、
catwoodってあるのかしら?(^^)
2006/02/17(金) 09:20:27 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
・じゃんけんパー。
こんにちは。
ふふふ。つぼみって、握りこぶしに見えるよね。
私も以前そう思って撮影した写真を、TBしちゃいました ^^
はなみずきは白い花がいっせいに咲いて綺麗だけれど、
今の時期はこんな握りこぶし状態なんだぁ。
早くパーを出せるといいね♪
2006/02/17(金) 09:32:50 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・おはようございま~す(●'-')ノ
ハナミズキはとっても想い出深い木・花です。
咲いたらまた見たいなぁ^^♪

ちなみにチョキ出したんで負けました...ミ:D)| ̄|_ガクッ
2006/02/17(金) 11:07:46 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・ふと
一青窈さんのハナミズキと言う歌が出てきました。
ハナミズキを思い描いてあんな歌を作る彼女はすごい・・・・・・・・と改めて思いました。
2006/02/17(金) 19:01:46 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは☆
私もチョキに見えました(笑)
これ、ハナミズキなんですか?
初めてまじまじと見たかも(≧▽≦)
2006/02/18(土) 15:12:27 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・花水木
葉を落として、つぼみを育てている花水木。。
寒いのに頑張っているなぁ~~~なんて
思ってしまいます。
開くまでには、もう少し時間が掛かりますが
今から楽しみですね。

事後報告ですが、夜の蒼空から、リンクをはらせていただきました。
2006/02/18(土) 19:08:33 | URL | :優作: #jinQjMFE[編集]
・こんばんは
最初はグー、よぉく見たらチョキ、ですね(笑)
空の微妙なグラデに映えて可愛いです。
昔はジャンケンすると反射的にチョキばかり出してしまってて
友達にそれを読まれてしまってたことを思い出しました(笑)
2006/02/19(日) 00:27:29 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・またまたお返事遅くなりました
しっぽなさん、こんばんは★
おかえりなさーい\(⌒▽⌒)/
ご旅行はいかがでしたか?最近全然
旅行らしい旅行をしてないので、どこかへ
行きたい病がうずうずです。しっぽなさんの
お写真で我慢しまーす。



burgさん、こんばんは★
へぇ、へぇ、へぇ、そんな拷問道具が
あるんですか~。もしかして自宅にあるとか?
もしかして専務さんにあんなことや、こんなこと
・・・・以下自粛(爆違)



秘密のコメントさん、こんばんは★
そうですか、蕾なんですね。ありがとうございます。
お写真楽しみにしてますね(*^o^*)



Ayaさん、こんばんは★
わーい、わーいAyaさんだ~\(⌒▽⌒)/
遊びに来て下さってありがとうございます。
burgさんのところでコメントし合うのも
何だか他人の家で密会してるみたいで
楽しいのですが(爆違)こうやって直にも
とっても嬉しいです。
わたしAyaさんのブログって知らないで、
以前からお写真拝見してました。
ぜひぜひこれからもよろしくです。



michioaruku さん、こんばんは★
うふふ、チョキを出したら負けですよぉ。
でもチョキを出しているようにも見えるので
グーでも負けです( ̄▽ ̄;A



ちゃみさん、こんばんは★
あはははは、たしかにぃ~。頭をつけたら
何だかグリコの走っている人みたいに
見えちゃいそうです。



ざっきーさん、こんばんは★
あっ、ざっきーさんはチョキに見えましたか~。
寒くても着々と準備を整えている自然は
本当に力強いですね。



侍スさん、こんばんは★
ハナミズキはお花も白やピンクがあって
可愛らしいし、緑の若葉も美しいし、
更に紅葉も楽しめるのでマクラーには
嬉しいです。こんな面白い蕾もあって
さらにびっくりしました。



ゆっちさん、こんばんは★
この日はお天気がとーっても良くて、この
グーの蕾も可愛かったのですが、何より
青空がキレイに写ったのでUPしちゃいました。



Hirokiさん、こんばんは★
ホント、早くパーになって楽しませて欲しい
ですね。Hirokiさんのサイトを覗いては
お腹をグウグウいわせてるゆんゆんです(^-^;A



niccoさん、こんばんは★
へぇ、へぇ、へぇ、英名は犬の木ですか~。
何でなんでしょうね??猫の木もあるのかなぁ。
ちょっとズレますが、ポインセチアは
ハンカチの木って言うそうです。



difamyさん、こんばんは★
TBありがとうございました。ちょっと忙しくて
遅くなっちゃいましたが、後ほどトラバ返し
させて頂きますね。ホント、パーが待ち遠しい
ですね。



和泉さん、こんばんは★
ぷぷぷ、負けちゃいましたか~(*^m^*)
ハナミズキに素敵な思い出ありですか?
早くパーになって咲いて、カワイイお花を
見せてくれると良いですね。



ぷちさん、こんばんは★
一青窈さんのハナミズキって火曜サスペンス劇場の
主題歌でしたっけ?あれ、わりと好きでした。



hikaruさん、こんばんは★
そうなんです、これ枯れたハナミズキなんです。
これからだんだん咲いて行くのだと思います。
枯れ枝の先にちっちゃなグーがいっぱい
ついていて、とっても可愛かったんですよ~。



:優作:さん、こんばんは★
ハナミズキは咲いてよし、新緑よし、そして
紅葉もキレイなので楽しめますね。
リンクありがとうございましたm(_ _)m
わたしの方も貼らせて頂きますね。
これからもどうぞろしくです。



biancaさん、こんばんは★
たしか、最初にチョキを出せる人は
器用なんだと思います。だいだい人間て
グーかパーを反射的に出しちゃうらしいですよ。
最初にチョキを出せる人はあんまりいないから、
ジャンケンはとりあえずパーを出したら
負けないって。。。でもお友達に読まれちゃったら
ダメですね(*^m^*)



2006/02/19(日) 00:45:41 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
あらら?
ドSらしきゆんゆんさんこそ・・・(以下省略)
2006/02/19(日) 11:55:03 | URL | burg #-[編集]
・ハナミズキ
毎日通勤の時に蕾を確認しています!
少しづつ大きくなっている気がするのですが?

花の時期も紅葉の時期も
楽しませてくれる木ですね§^。^§

チョキには参りました(笑)
2006/02/19(日) 12:58:15 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・こんばんは★
burgさん、こんばんは★
あらん、ドSじゃなくてプティSですぅ。
あ゛っ、プティなんて言ったらburgさんに
怒られちゃうな。ちょいSって事で・・・・。



柚実さん、こんばんは★
ハナミズキって本当にずっと楽しませてくれて
写真の撮り甲斐もありますよね~。わたしは
紅葉がキレイなので好きです。
2006/02/20(月) 01:12:58 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
私はおててがたくさんあるので、じゃんけん強いよ。でも、どうしても、グーとパーしか出せないの。グーでしばらく我慢してて、        いきなり開くとパーになっちゃう。でも、じゃんけんだ~いすき♪興奮す...
| Top |

