♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年06月06日 (月)
■ 虫は苦手だけど(*_*)
旅先でマクってみました
む、難しい・・・・
何だろ?この虫??


d7034.jpg



d7033.jpg


可愛いっちゃ、可愛いけど・・・

でもやっぱり苦手だわ~


# | 2005/06/06 09:29 | 虫*虫 | Comment (5) Trackback (0) |
■ Comment
はじめまして^^
今日 車に乗り込もうとした時に 私の腕に止まってきたヤツと同じヤツです!
ここでまた会えるとは・・・
お邪魔しました♪<(_ _)>
2005/06/06(月) 16:12:16 | URL | eri #-[編集]
こんばんは
旅に出ていたのですね。。。お帰りなさいませ。

この虫はハムシの仲間ですね。
1センチもなかったんじゃないですか、苦手といいつつよく寄りましたね~

この虫、写真で見る限り「クロウリハムシ」というのかもしれない。。。
(自信なし)
2005/06/06(月) 23:16:13 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
>eriさん
こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
まだまだ始めたばかりの初心者なので、
コメント頂けるととっても嬉しいです。
良かったらまたぜひぜひ遊びに来て
下さいね。

>ATTSさん
こんにちは。ただいま~\(⌒▽⌒)/
二泊三日で温泉に行って来ました。
ひなびた古い温泉宿だったので、お庭に
マクロしたくなるような草花がいっぱい
でした。
ふ~ん、これはハムシですか。なるほど。
たしかに黒くてうりっぽかったような。。。
レンズ越しだと平気ですが、ハッと
我に返ると虫との距離が近くて
ぎょぎょって感じでした( ̄▽ ̄;A
2005/06/07(火) 15:13:45 | URL | ゆんゆん #Ky5Reqtg[編集]
これはすごいー!
あたしも虫苦手なのでお気持ちよーくわかりますw
ここまでよく寄れましたねー。ホントすごい!
同じ虫が昨日いたんですけど、撮ろうって思ったその瞬間にいなくなってしまいました。とほほ。
タイミングも実力のうち、なんだな。

にしてもまあるい目は可愛すぎです!w
2005/06/07(火) 15:18:04 | URL | chiico #-[編集]
chiicoさん、こんにちは。
そうなんです、虫大嫌いなんですが、
色々な方のマクロ写真を拝見する度に、
あぁ、虫の写真もステキ♪なーんて思って
チャレンジしてるんですが、やっぱり×××
きっかけはchiicoさんのあの美しい
『アブ』のお写真です♪あれに感動して
虫も。。。と思いましたが難しいですね。

この子はぢーーーーっとしていてくれたので、
何とか撮れましたが、ピント合ってないし
ぶれてるしで。。。。( ̄▽ ̄;A
2005/06/07(火) 16:33:59 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

