♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月19日 (日)
■ ニモはどこ??

一見するとイソギンチャクっぽく見えるけど
実は葉牡丹です




ちょっと忙しくしていたので
明日みなさんのところにお邪魔しますm(_ _)m





d745.jpg


# | 2006/02/19 00:58 | 花*花 | Comment (9) Trackback (0) |
■ Comment
こんにちは
ほんとイソギンチャクみたいに見えるので
水の中みたいですね。
葉牡丹とは思えない~
そして2枚目は砂糖をまぶしているみたいに見えます。
2006/02/19(日) 04:43:12 | URL | 侍ス #-[編集]
・ほんとうにぃ
よって見つめると、こんな風に見えるのですね。
面白いなぁ~~~~
写真は、撮るのも楽しいけれど、こうして他の方が撮った写真を見ることで、
自分とは違った視点から、物を見ることが出来るのが、楽しくもあり、発見が多いですね。

リンクありがとうございました。
2006/02/19(日) 07:19:42 | URL | :優作: #jinQjMFE[編集]
以前 ブルーの葉ボタンを撮りましたけど こうは見えなかったわ~。
赤いのだと ほんとイソギンチャクみたいですねー。
タイトルそのまま! 間からニモがでてきそう。
どこに隠れているのかしらね (^-^)。
すてきですね。
2006/02/19(日) 08:24:57 | URL | judy #PAI1l1VY[編集]
へーえ。ホントに葉牡丹には見えないですね!
色も形も可愛いです^^
2枚目はキラキラして,何となくお宝っぽいイメージ。
あれってサンゴなのかな~?
昔話の正直じいさんが貰ったつづらに入ってる…(笑)
2006/02/19(日) 15:26:04 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・磯巾着?
ゆんゆんさん 今晩は★
磯巾着よりも珊瑚に似ていますよ。
相変わらずマクロの腕が冴えています。
着眼点が良いですね。
僕には身近に有ったとしても100%見逃しています。
色も素敵です。
2006/02/19(日) 18:11:33 | URL | monkey #-[編集]
・葉牡丹
こんばんは

言われてようやく葉牡丹だと気が付きました(^-^;
珊瑚の海にいるような不思議な空間ですね♪
2006/02/19(日) 21:32:53 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・へ~すご~い。
ゆんゆんさん、こんばんは。
本当にイソギンチャクみた~い。
クマノミでも出てきそうですね。
本物の葉牡丹見たくなっちゃった。
お花屋さんにあるかな~?
2006/02/19(日) 21:56:48 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
ゆんゆんさん~  こんばんは。
ご無沙汰いたしました~

わ~まるで珊瑚ですね!
ゆんゆんさんも南の海へ行かれたのね。って思ってしまいました。
こんな色の葉牡丹もあるんですね。
二枚目のキラキラ光ってる葉牡丹もキレイですね~
2006/02/19(日) 23:26:25 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんばんは★
侍スさん、こんばんは★
うわ~、ずいぶん遅い時間、それとも早朝かな??
お仕事もお忙しいみたいですから、くれぐれも
体調を崩さないようにして下さいね。
2枚目は霜が降りてキラキラしているのを
撮りました(*^o^*)



:優作:さん、こんばんは★
おっしゃるように、写真は自分と全く違った
視点から、それぞれの方々が撮ってらっしゃる
ので、色んな方の作品を見るのがとっても
楽しいですね。同じ被写体でも全然違って
見えてくるから不思議です。



judyさん、こんばんは★
葉牡丹てちょっと地味めだから、撮ってみて
どうなんだろう??て感じでしたが、マクロだと
結構面白いですね。ブルーの葉牡丹、見て
みたいです。



ゆっちさん、こんばんは★

正直爺さんのつづらって舌切りスズメでしたっけ??
ゆっちさんのそういう感性、大好きです(*^o^*)
2枚目は霜が降りて、キラキラキレイだったのを
撮りたかったのですが、難しかったです。



monkeyさん、こんばんは★
あはははは、そうですね、イソギンチャクより
サンゴですね。たしかにぃ~(^-^;A
葉牡丹は捉えどころがなくて、どうかなと
思いましたが、マクロだとちょっと面白かったです。



Dr.Headさん、こんばんは★
実際にはもうちょっと渋い色の葉牡丹だったの
ですが、撮ってみたらわりと可愛いピンクで
葉牡丹ぽくなくなっちゃってました(^-^;A



ちゃみさん、こんばんは★
これは公園の植え込みとか、花壇に咲いてた
葉牡丹なんですよ~。プランターとかで
育てている方もいらっしゃるから、園芸店に
行くとあると思います。薄いピンクのもあって
可愛かったです♪



やんやんさん、こんばんは★
わ~、ちょっとお久しぶりですぅぅぅ。
やんやんさんのお写真をしばらく拝見
出来なかったので、寂しかったです。
早速遊びに行かなくちゃ♪
そっか~、偽ハワイの次は、偽沖縄とか言って
エントリーすれば良かったなぁ( ̄▽ ̄;A
2006/02/19(日) 23:35:37 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

