♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月19日 (日)
■ これは美味しいかにゃ?

忙しくてなかなか写真を撮れない日々
困った時のにゃんにゃん頼みですぅ




# | 2006/02/19 23:43 | 猫*猫 | Comment (9) Trackback (0) |
■ Comment
・気持ちがわかるんだね ^^
こんにちは。
ゆんゆんさんは、にゃんにゃんの気持ちが分かるみたい。
まさに、一心同体ですね♪
にゃんにゃんの微妙な表情を、見事にとらえてコメントされているのに感動します。
今日も本当に何か考えているような表情ですね ^^
2006/02/20(月) 11:22:41 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・おはようございま~す(●'-')ノ
見つめる瞳が可愛くてたまりませんね^^♪
この後、食べちゃったのかな??

前の記事の葉牡丹も、あんな撮り方も素敵ですね^^♪
勉強になりました! ありがとう^^♪
2006/02/20(月) 11:39:22 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
もうこのこのアンニュイな表情がたまらないですぅ・・・
でもいつもおなか減らしてるの?
(゚))<<ほらお魚だよん。
2006/02/20(月) 12:14:24 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・こんちは(*゚ー゚*)デス。
子の心親知らず…
にゃんにゃん、何がおいしいのかわかってるのね?
こんなにゃんにゃんの表情が撮れるなんて、
おいしいのはゆんゆんさんですよ~(笑)
2006/02/20(月) 15:10:22 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
・こんにちは♪
difamyさん、こんにちは♪
そうなんです、いっつもお腹空かせてるトコ
なんかソックリなんですぅぅぅ(=ΦエΦ=)
にゃんにゃんはカメラを嫌がらないので
わりと色んな顔を見せてくれます。ネタ切れ
なので助かりまっす。



和泉さん、こんにちは♪
うふふ、観葉植物はいつも狙ってるんですが、
食べると毒なのもあるようなので、写真を撮ったら
撤収です。
わたしの方こそ、いつも和泉さんの撮られる
お写真に刺激されまくりです。ありがとです。



ぷちさん、こんにちは♪
そうなんです、にゃんにゃんはいーーーっつも
お腹空かせて、スキあらば盗み食いしようと
狙ってます。ををを、お魚ありがとです。



ゆいさん、こんにちは♪
え゛っ!?おいしいのはわ・た・し??
ふふふ脂身たっぷりでぷよぷよですが、
筋肉が無いので柔らかいかと・・・。
え゛っ!?ち、違う???
2006/02/20(月) 17:44:10 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・はじめまして
TBありがとうございます。
さすが ♪PHOTO♪PHOTO♪ 
だけあって きれいな写真ですね。
腕もいいんだろうけど、
カメラほしいな!

ロシアン仲間ですね。
これからも よろしくね!

2006/02/20(月) 18:01:20 | URL | ともだち #TY.N/4k.[編集]
・ニャンニャンも
ゆんゆんさん、こんばんは。
ニャンちゃんの表情・・・
本当に困った顔してるみたいですね。
こ~んな表情も可愛いですね。
2006/02/20(月) 20:45:55 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
こんばんわぁ♪ カカオです。
困った時に頼めるにゃんにゃん、羨ましいです。
我家のにゃん達は頼めないからなぁ
餌の時間以外はそそくさと逃げて行く( ̄▽ ̄;)
2006/02/21(火) 01:07:27 | URL | カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME[編集]
・こんにちは♪
ともだちさん、はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
えっと、えっと、TBさせて頂いた記憶が
ないのですが・・・・(^^;)ロシアンを飼って
らっしゃるんですね。これからもよろしくです。



ちゃみさん、こんばんは★
そうなんです、カメラを向けるとはじめは
困ったちゃん顔できょろきょろ・・・・。しばらく
すると体のあちこちをぺろぺろし出すんですよ~。



カカオさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、カカオさんちのにゃんちゃんたちは
撮影拒否ですか~(^^)にゃんにゃんも
か~な~り~イヤそうですが、何とか撮らせて
くれるんですよん。
2006/02/21(火) 10:56:52 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

