♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月20日 (月)
■ ★キラキラ★キラキラ★

暖かくなったり冷え込んだり
今日は寒くて雨が降っています
春はもうすぐそこ、のハズなのになぁ





まだまだ全然伸びない菜の花です
霜が融けてキラキラ、キラキラ





d748.jpg


# | 2006/02/20 18:29 | 葉*葉 | Comment (18) Trackback (1) |
■ Comment
・雫
雫キラキラでステキですね§^。^§

伸びてないと言う事は
寒いのですね~!

私は咲いた菜の花を撮影しました!
大阪が暖かいのか?
品種が違うのか???
どちらでしょう(@_@)?
2006/02/20(月) 20:16:56 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・キレイ!
溶けた霜のキラキラボケがとってもキレイですねー。
春を感じる画ですぅ。

2006/02/20(月) 20:21:40 | URL | judy #fnZLohxI[編集]
雫が丸ボケになってすごく綺麗ですね!
そういえば、この前ドライブに行った時に、
もう菜の花が咲いているのを見つけました♪
春はすぐそこですね(^▽^)/
2006/02/20(月) 20:28:59 | URL | もりっき #-[編集]
ゆんゆんさん~  こんばんは。

わ~瑞々しい緑がキラキラ輝いて美しい~
暖かい春の光を感じます。
菜の花の緑なんですね。
新鮮で美味しそうですね~  え゛?
2006/02/20(月) 20:34:23 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・キ~ラ♪キ~ラ♪
ゆんゆんさん、こんばんは。
タイトル&写真を見た瞬間、歌っちゃいました~。
き~ら♪き~ら♪太陽が・・・。
本当にキラキラして綺麗だな~。
2006/02/20(月) 20:48:09 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・花は写ってなくても
きらきら輝く菜の花の葉っぱ。
とても瑞々しく綺麗ですね。
花は写っていなくても春を感じる写真ですね。
2006/02/20(月) 21:17:58 | URL | michioaruku #-[編集]
すっごくおいしそう!ヾ(≧∇≦)ノ
青虫の気持ちがよーくわかります(笑)

光が柔らかくって瑞々しくって
本当に爽やか(^o^)
深呼吸したい気分です!
2006/02/20(月) 22:55:30 | URL | chiico #-[編集]
・思い出します
こんばんは^^
去年のゆんゆんさんの撮られていたお写真を思い出すような作品ですね。
キラキラした写真や花の写真を沢山拝見したことを思い出しました^^
もうそんな時期になるんですねぇ・・・
まだ少し早いけどそんな気持ちになりました。
光のポワポワが優しくてとっても好きです。

↓の「ニモはどこ?」にクスっとしてしまいました^^
もう10回は観ております(笑)
2006/02/20(月) 23:33:15 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
こんばんは~!

うわぁ~、みずみずしいですね。
菜の花かぁ~。
花がなくても、春の気配を感じます。
しずくと光の反射がきれいです。
さすがは、マクラー(^.^)
2006/02/20(月) 23:38:48 | URL | しっぽな #.EAUT52.[編集]
こんばんはー
キラキラ輝いていてとても綺麗
でもなんだかすごくばりばい食べてしまいたく
なりました・・すいません。
こっちでは先日散歩していたら
菜の花がちょこっとだけ咲いていましたよ。

2006/02/20(月) 23:46:04 | URL | 侍ス #-[編集]
・気持ちいい~^^
うわぁ~,ほんとにキラキラだ~。
これ撮ってるときってさぞや気持ちよかったでしょうね~。
写真見ていてもとっても気持ちいいです♪
お花はまだ先でも,春を感じますね。
ゆっくり伸びて綺麗な花を咲かせて欲しいです^^
2006/02/21(火) 00:16:33 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・きらきら
美し~~~い!!
きらきらボケと光を浴びた葉っぱの透け具合が最高ですね!
春を予感させるステキなお写真を拝見できて
私までワクワクしてきました。
ありがとうございます!
2006/02/21(火) 00:23:34 | URL | nicco #hWqobG6o[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます♪
きゃ~、すごく素敵なお写真ですね!!
花がなくても、こんなに輝けるなんて素敵っ☆
きらきらしてて本当にキレイです(≧▽≦)
2006/02/21(火) 09:47:15 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
スイマセーン!
僕ってば、てっきりレタスかな・・・と。
と言いながら僕はカイワレですw
オシイw
2006/02/21(火) 10:08:41 | URL | burg #-[編集]
・こんにちは。
うわ~!キラキラが本当に綺麗です♪
早朝の撮影なのかな?
新鮮なレタスかなにかと思ったら、菜の花ですか。
ゆんゆんさんの写真は、いつも美味しそうだなぁ(爆)
2006/02/21(火) 11:00:18 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
柚実さん、こんにちは♪
ここは日当たりの良い公園なんですが、
霜が降りたりするくらいで、きっと夜間とても
寒いんだと思います。大阪はもう開花ですか♪
伊豆はお正月に咲いていたから、早咲きとか
品種とかあるのかなぁ??



judyさん、こんにちは♪
実際はもっともっとキラキラで、とてもキレイ
だったんですが、ううう。やっぱりしずくや
水滴は難しいですぅ。



もりっきさん、こんにちは♪
このときは朝日が融けた霜にあたって、
一面キラキラキラキラきれいだったんです。
でもやっぱり菜の花は咲いてる可愛いお花を
撮りたいです。春が待ち遠しいですね。



やんやんさん、こんにちは♪
そうそう、出たての柔らかい芽の辺りを
さっと湯がいて・・・・え゛っ!?
ツンって香りとほろ苦さが春の味ですね。え゛え゛っ!?



ちゃみさん、こんにちは♪
あはははは、化粧品のCMで流れてましたね。
このときはちょうど融けた霜に朝日が当たって、
一面キラキラですごくキレイでした。



michioarukuさん、こんにちは♪
まだまだ背丈が10cm足らずの葉っぱですが、
春の香りが漂って来ますよね。でもやっぱり
黄色いお花が待ち遠しいです。



chiicoさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、青虫の気持ちですか~(>▽<)
端っこが柔らかそうで美味しそうですよね。
chiivoさんのトコはもう咲いているんですね。
こっちも早く咲かないかなぁ。



biancaさん、こんにちは♪
をををを、ニモをもう10回も!!(@@)
実はわたしは1度も見たことがなくて、予告編
だけなんです。そんなに面白いんだ~。
水族館もクマノミの前はお子たちが集まってるし。
今度見てみよっと。



しっぽなさん、こんにちは♪
早く黄色い可愛いお花を撮りたいんですが、
ここの公園はまだまだ先が長そうです。
春の気配を少しでも感じて頂けたら
マクラー冥利につきますぅ。



侍スさん、こんにちは♪
そちらも暖かいからもう開花なんですねぇ。
侍スさんの撮られた菜の花、めっちゃステキ
でした~(^^)bああいうのをわたしも撮って
みたいなぁ。



ゆっちさん、こんにちは♪
この写真を撮っていた時の姿は、恥ずかしくて
人様には見せられないですよぉ~。
地面スレスレなので、通称うん○座りで
カメラを地面に置いて、何やっとんねん!?
て感じでしたから・・・www



niccoさん、こんにちは♪
わ~、わくわくして頂けましたか~(^^)
そんな風に言って頂けると、木に登っちゃいますぅ。
透光写真はわたしも大好きなので、ついつい
撮ってみたくなります。



hikaruさん、こんにちは♪
このときは朝日がちょうど降り注いでいて、
菜の花畑一面がキラキラでした。
ほんの少しでも春を感じて頂けたら、とっても
嬉しいです。



burgさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、たしかに瑞々しいレタスin朝の食卓
て感じですよね~。burgさんはカイワレですか。
どれどれ・・・。



difamyさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、burgさん同様、difamyさんにも
レタスに見えちゃいましたか~(>▽<)
この日はちょっとだけ早い時間にお散歩
してみました。・・・・と言っても8時半過ぎ
ですがwwww
2006/02/21(火) 11:19:10 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
TB返しw
2006/02/21(火) 12:29:59 | URL | burg #-[編集]
・こんばんは★
burgさん、こんばんは★
うふ、ありがとですm(_ _)m
2006/02/21(火) 22:48:24 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
 要するにカイワレの根元。 burg ism ← 本館も宜しくお願い致します。 Blog Ranking ← 愛のあるポチッ♪ 宜しくお願い致します。
2006/02/21(火) 12:29:35 | burg mode
| Top |

