♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月21日 (火)
■ おませさん♪

昨日の菜の花畑でぽつんと
端っこで咲いている子を発見!
まだまだみんな咲く準備もしてないのに
めーいっぱい背伸びして花をつけてました




今日は夕方からお通夜に出かけます
帰ってきたらみなさんのところに
遊びに行かせて頂きますね



こんなにちっこいんだよぉ

d742.jpg


# | 2006/02/21 11:28 | 花*花 | Comment (16) Trackback (0) |
■ Comment
・春
春はもう そこまできているのですね。
2006/02/21(火) 12:10:40 | URL | ともだち #TY.N/4k.[編集]
やっぱオヒタシw
2006/02/21(火) 12:31:54 | URL | burg #-[編集]
こんにちはw
私も最近咲き始めの菜の花見かけましたw
いよいよ春ですねw
気がつけばもう3月ですから。
仕事も忙しくなる時期だけど、
また写真撮りにがんばりましょうw
2006/02/21(火) 12:56:22 | URL | ざっきー #-[編集]
・はやい~っ!
なんて咲くのが早いのでしょう!
ゆんゆんさんの住んでいるトコロは暖かいのかな?
こう見ると、凄く綺麗な花ですね^^♪

私はこれから美容室へ行って参ります♪
春モードに変身してきますね^^♪
2006/02/21(火) 14:52:53 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・まもなく春ですね
はじめまして、ボギパパと申します。
可愛い春をここのブログで見つけましたので
ついついカキコしました。
ボギィの住む町にも春の気配がします。
また素敵な写真いっぱい見せてください。
「ワッショイ」(笑)
2006/02/21(火) 15:14:26 | URL | ボギィ&ボギパパ #-[編集]
・かわいい~
ゆんゆんさん、こんにちは。
まだまだ小さそうですね♪
私もまだ見てないんですよね~咲いてる菜の花さん。
お浸しにされたものしか・・・とっとと食べちゃいましたけど・・・ね(^△^;)
春はそこまで来てますね♪
2006/02/21(火) 15:33:32 | URL | ちゃみ #w2GEdneQ[編集]
・もうさいてる・・
そうですよね・・
もう2月もそろそろ終わりなんですよネェ・・
早い早い!
2006/02/21(火) 16:48:46 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
ゆんゆんさん  こんばんは。

端っこに一人咲いてる子を見つけると
なんだかケナゲでがんばれ!って応援したくなりますよね。
もっと大きくなってりっぱな菜の花になるんだよ~
2006/02/21(火) 20:40:35 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・ごめんね菜の花さん
こんばんは~
精一杯背伸びをしてがんばっている菜の花さん。
あ~ それなのに・・昨夜の夕食は菜種のおひたしでしたよ。
花が咲く前に収穫してしまうよ~~ ごめんなさ~い。
2006/02/21(火) 20:44:51 | URL | judy #PAI1l1VY[編集]
・早咲き菜の花
この時期の菜の花の、鮮やかな菜の花は
目を引きますよね
まさに春の到来を、知らせてくれているようで
うれしくなってきますね。
2006/02/21(火) 21:09:58 | URL | :優作: #jinQjMFE[編集]
・春を感じる菜の花
この前の土曜日に岩本山へ行く途中で、食用の菜の花が咲いていてアブが飛び回っていました。
菜の花の咲いているのを見ると春を感じますね。
2006/02/21(火) 21:20:56 | URL | michioaruku #-[編集]
こんばんは~
がんばって咲いてる姿かわいいですねー
春を待ちきれないんでしょうか
いや逆に早くしてくれてるのかもしれませんね
最近、夜外を歩いてるとなんとなく春の匂いが
するような気がします。
花達が綺麗な季節がきますね。
2006/02/22(水) 00:48:27 | URL | 侍ス #-[編集]
・こんにちは。
アップの写真では気がつきませんでしたが、まだ花がちっこいですね~ ^^
ちょっとフライング気味に咲いちゃったのかな。
2枚目の背景にも枯れ草が写っているみたいだし。
もうちょっと暖かくなるまで、花開かせるの我慢しようね♪
2006/02/22(水) 15:57:36 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
ともだちさん、こんにちは♪
そうですね、ちょっとフライング気味ですが
ちっちゃいお花をつけていて、そこだけ
春になってました。



burgさん、こんにちは♪
うん、うん、おひたしも美味しいですよね~。
胡麻汚しも美味しいかな♪



ざっきーさん、こんにちは♪
3月って移動の時期だし、お仕事忙しいし、
道路も混んでるし、花粉も飛んでるし、
あんまり良いイメージないのですが、今年は
お花の咲く3月が待ち遠しいです。
そうそう、ざっきーさんのところへ遊びに行って
何度もコメントしているのですが、どうしても
反映されません。何ででしょうかσ(TεT;)



和泉さん、こんにちは♪
ををを、美容院で春モードですか~(*^o^*)
このところ忙しくて髪も伸び放題でボウボウですぅ。
わたしも春っぽく軽くしたいです。



ボギィ&ボギパパ さん、こんにちは♪
はじめまして。遊びに来て下さってありがとう
ございますm(_ _)m
早速遊びに伺いましたら、ボギィちゃんが
可愛くて、可愛くて♪これからもどうぞ
よろしくです。



ちゃみさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、すでにおひたし食べちゃいましたか~。
お口の中で春がふわっと広がりますよね。
もしかしてか子さんでかなぁ。




ぷちさん、こんにちは♪
そうなんですよ~、ついこの間お正月だったのに
もう3月、卒業の季節ですね。
そしてそう言ってる間に夏になっちゃいそうで
コワイですぅ。
 



やんやんさん、こんにちは♪
そうなんです、他はまだ誰も咲いてないのに、
健気に花をつけてる姿は可愛くて、ついつい
カメラを向けたくなります。早く満開の
菜の花畑を見たいですね。



judyさん、こんにちは♪
きゃはははは、judyさんちもおひたし
でしたか~( ̄▽ ̄;A春の香りがぷんとして
美味しいですよね。



:優作:さん、こんにちは♪
わたし、菜の花と桃の花の取り合わせが、
まさに春って感じで好きなんです。
お花屋さんで見かけると嬉しくなっちゃいます。
春が待ち遠しいですね。



michioarukuさん、こんにちは♪
わぁ、アブですか。秋からずっとお目にかかって
ないので、そろそろアブにも逢いたいです。
ますます開花が待ち遠しいですぅ。



侍スさん、こんにちは♪
あぁ、春の匂いって解るような気がします。
雨の匂いとか、雪の匂い、初夏の匂い、
季節の匂いってありますよね。
そちらはもう春ですね。



difamyさん、こんにちは♪
そうなんです、このお花は10cmくらいの
とっても丈の低いちっちゃいお花なんです。
だいぶフライング気味でしたよ~。だから
なおのこと健気で可愛らしかったです。
2006/02/22(水) 17:42:51 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・開花
菜の花咲いていたんですね~♪

京都大原でも咲いていた様です(^^)

次々に菜の花のアップが増えそうですね§^。^§
2006/02/23(木) 19:13:45 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・こんばんは★
柚実さん、こんにちは♪
そうなんです、一輪だけ超早咲きで
開いてたんですよ~。
わ~大原は開花ですか~。京都の春を
満喫してみたいです。
2006/02/24(金) 19:25:45 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

